--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.31 (Sun)

やっぱり土日が忙しいです…orz 

やっぱり引越しの準備で土日が忙しいです~…片付けで○| ̄|_

昨日も夕飯食べてから「戦国BASARA」の感想を書こうと思ったのですが、結局家族での打ち合わせで終わってしまったし…。
「鋼の錬金術師」も今日は難しそうです…。すみません…。たぶん来週も…ていうか来週が本番なので(^^ゞ、難しいと思います…。ぐふ(゚Д゚;)


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:13 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.29 (Fri)

東のエデン 第8話感想 

東のエデン 『あらかじめ失われた道程をさがして』

あー…。やっぱり大杉くん失踪の真実は『そんなもんか…』的なオチでしたねぇ…(^_^;)
しかしカバンとケータイが手元に無かったのは致命的ではありましたな(-ω-)


まぁジョニー事件も落ち着いて、滝沢くんの過去について話は進みます(・ω・´)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 東のエデン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:24 |  2009年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2009.05.28 (Thu)

シャングリ・ラ 第8話感想 

シャングリ・ラ 『口紅無残』

昨日は『蒼天航路』の感想休んでしまってすみません…(´・ω・`)
いや、なんか昨日はもう…ダメだった…orz
そして今日もダメな気がする…!!(おい)


それにしてもモモコさんの七変化がなんか回を追う毎に進んでいるような…。
でも今回のオレンジ色チャイナ服スリット入りすぎじゃないですかね…(・ω・;)?今日横から見た絵があったから…。あれっ…?…と。

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:49 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.05.27 (Wed)

すみません…orz 

今週の『蒼天航路』の感想はお休みします…○| ̄|_


なんか…超忙しくて…目が回ってしまいました…よ…○| ̄|_


うわ~ん°・(ノД`)・°・
 |  19:43 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.26 (Tue)

戦場のヴァルキュリア 第8話感想 

戦場のヴァルキュリア 『紐解かれる歴史』

どっちかと言えばモテそうなのはファルディオの方に見えるけど、実際はウェルキンの方が好かれるのかしら~…(・ω・)
ただ言動について行けない時が多いのですが(^_^;)



以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 戦場のヴァルキュリア - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:21 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.05.25 (Mon)

咲ーSakiー 第8話感想 

咲ーSakiー 『前夜』

まぁそれぞれに負けられない理由はある訳で…(・ω・)


『決戦前夜』って、どんな作品でも雰囲気と内容は個人的に大好きなのですが、


いかんせん静かな回だから感想書くのが難しいのよね…orz


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:17 |  2009年放送作品  | TB(5)  | CM(0) | Top↑
2009.05.25 (Mon)

ネタとしか!! 

20090525083736
愛のスコール!!


獅子の心!!(おい)
 |  08:37 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.24 (Sun)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話感想 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 「第五研究所」


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:05 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.05.23 (Sat)

戦国BASARA 第8話感想 

戦国BASARA 「血風大伽藍! 小十郎絶体絶命」

片倉様いいよ片倉様www
松永ムカつくけどやっぱり声は藤原さんではぁはぁするよはぁはぁ(;´Д`)
(おい)


好きな声優陣が出てるってだけでドキドキするwww
このテノール系に弱いんだぁ…。本当に弱いんだぁ…www(わかったから)

そして次回予告で一時停止するオレ。

え。いや。うそでしょ。殺しても死なないような感じの人じゃん(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:28 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.05.22 (Fri)

東のエデン 第7話感想 

東のエデン 『ブラックスワン舞う』

ネットで人捜しする前に本人と直接連絡を取れや、という件(;-_-)=3

だってよく考えたら…そうじゃないっすか…?


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 東のエデン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:33 |  2009年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2009.05.21 (Thu)

シャングリ・ラ 第7話感想 

シャングリ・ラ 『悲想恩讐』

涼子って本当にSっ気たっぷりな人ですよね…。

今回軽く引いてしまったわ…。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:15 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.20 (Wed)

蒼天航路 第7話感想 

蒼天航路 「天・地・人」

所で…感想とか毎回のサブタイ確認に/に/っ/て/れ/のケータイサイトを使っているんですが…。
そこの「登場人物」紹介がいつまで立っても「Coming Soon」のままなんですよね~…。
キャラ紹介書いたらネタバレになるから書いてないのかなぁ~…。それともこれ有料コンテンツなのかな…。

いや漢字がわかると助かるのにな、と思いましてね。まぁ調べてもどう読めばこう変換されるのかわからないんですけど…(ダメじゃん!!)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:06 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.05.19 (Tue)

戦場のヴァルキュリア 第7話感想 

戦場のヴァルキュリア 『ダルクスの災厄』

ウェルキンとファルディオしか楽しんでないし(´∀`)


イサラはついていけてますが、アリシアとラマールは『ポカーン(゚Д゚)』状態で笑えた(^o^)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:55 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.05.18 (Mon)

咲ーSakiー 第7話感想 

咲ーSakiー 『伝統』

咲ちゃんの活躍は決勝の龍門渕までおあずけかぁ~…(・ω・)

まぁ楽しみは後に取っておく感じですかね~。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:49 |  2009年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2009.05.17 (Sun)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第7話感想 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 「隠された真実」

いや~。省略と特急の嵐嵐嵐ぃ~!!

ていうかこのままだとヒューズさん運命の日までもういくらもなくね(゚Д゚;)!?

勘弁しろよ!!…○| ̄|_

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:57 |  2009年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2009.05.17 (Sun)

戦国BASARA 第7話感想 

戦国BASARA 「略奪の梟雄! 双竜月下の真剣勝負」

片倉様が…!!片倉様がっ…!!

イイ(゚∀゚)!!いいよこれ!!カッコイイ!!カッコイイヨー(゚∀゚)!!


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:54 |  2009年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2009.05.16 (Sat)

オヤスミシマス…○| ̄|_ 

すみません今日色々やってたら戦国BASARAの感想上げられそうにありません…!!


明日ハガレンと上げられたら上げます~!!



やっべっ!!(おい)
 |  19:41 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.15 (Fri)

東のエデン 第6話感想 

東のエデン 『東のエデン』

ついに咲ちゃんの大学のサークル仲間が登場しましたね。


で。大杉くん…。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 東のエデン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:39 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.14 (Thu)

シャングリ・ラ 第6話感想 

シャングリ・ラ 『虚構戦線』

頭ぱーん\(^o^)/

すいませんが頭悪いので後半からみんながなにいってるのかわからなくなりました。。。
経済とかわかんない。ごめん。てゆうかダメな社会人でごめん(今更)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:20 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.13 (Wed)

蒼天航路 第6話感想 

蒼天航路 『蒼天已死』


あれですね。曹操の許婚の丁美湖は…





立派なツンデレ。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:00 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2009.05.12 (Tue)

戦場のヴァルキュリア 第6話感想 

戦場のヴァルキュリア 『従軍記者、奮闘す!』

今週から『戦場のヴァルキュリア』に感想変更です。

一応第1話から見てます。でも原作ゲームはしてません(・ω・)
あ、てゆうかこっちもゲーム原作かぁ…。


今回はギャグパートだったかな。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 戦場のヴァルキュリア - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:36 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.05.11 (Mon)

咲ーSakiー 第6話感想 

咲ーSakiー 『開幕』

今回の提供は、あれですね。

龍門渕による原村さんへのセクハラでしたね。

言いたい事はわかるが少し位自重しようじぇ…(-.-;)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:36 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.05.10 (Sun)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話感想 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 「希望の道」

簡易感想にて失礼します。

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:29 |  2009年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2009.05.09 (Sat)

戦国BASARA 第6話感想 

戦国BASARA 「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」


なんかもー幸村かわいいよ幸村(*´艸`*)ww


なんで最近こう…愛すべきお馬鹿キャラがキてるんだろう…。ていうかもう幸村可愛いよ幸村(落ちつけよ)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:20 |  2009年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2009.05.08 (Fri)

東のエデン 第5話感想 

東のエデン 『今そんなこと考えてる場合じゃないのに』


咲ちゃん…(´・ω・`)

大杉くんもかわいそうと言えばかわいそう…。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 東のエデン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:10 |  2009年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2009.05.07 (Thu)

シャングリ・ラ 第5話感想 

シャングリ・ラ 「乱心嵐舞」

なんか今回の感想は難産でした…○| ̄|_

しかし小夜子さん…。SでMって話は本当だったんですね…。あれは…あれはどうなの…。常人には理解できない状況杉…。

後全然関係ありませんが、國子の表情一つ一つがとってもカワユスです(´∀`)ww
ほっぺがピンクになる所とか凄くかわゆいwwそいでちゃんと描き込まれてるな~って思います。

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : シャングリ・ラ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:35 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.06 (Wed)

蒼天航路 第5話感想 

蒼天航路 『天下の器』

今回曹操は一回休み。劉備のお話でした。

しかしなんていうか…気持ちのいい人たちですね(゚∀゚)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 蒼天航路  - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:03 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.05 (Tue)

ティアーズ・トウ・ティアラ 第5話感想 

ティアーズ・トゥ・ティアラ 「ロンディニウム」

追記に書いてますが、今回でティアーズ・トゥ・ティアラの感想は最後です。
来週から「戦場のヴァルキュリア」の感想を上げたいと思います。


それでは辛口注意。

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:43 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.04 (Mon)

軽くダメ人間(うん皆知ってる) 

拍手お返事

≫≫≫レミラ様
拍手ありがとうございます!!返信が遅くなってしまって本当にすみません…!!
トーマ様いいですよね!!個人的には「もっとエロくしろやオラァ!!(おい)」って気分でしたが、劇場版トーマ様の入浴シーンはエロかったには同感ですwww
どうぞまたぜひいらしてくださいww




昨日のスパコミはお疲れさまでした~(´∀`)
相変わらず弓削さんにお世話になりました、ありがとうございます。
そして地球スペでディシディア話に超花を咲かせる俺。自重?ナニソレ美味しいの状態でしたすみません(最悪)
でもとりあえず与壱さんをバッツ受にハマらせそうな感じです。やった。でも俺の本命フリオ受だけどな!!(嘘をつけ)
バッツ受イイヨ!!20歳なのになにあの脚タイツ!!美脚なんだよちくしょう!!って感じで(もう黙れ)
でもフリオも可愛いんだよねこれがまた。ダブルディフィードでfinishするとパンチラ見られるんだよ!!(自重しろ!!)


しかし最近休日になるとザ★やる気ナシオーで自分が嫌になります(おい)
休みとなると1日中ベッドでごろごろしてるってどんだけなの。もうやだorz

部屋の整理整頓とかHDDの整理とか(もう銀魂アニメが半年分くらいたまってるんですけど)したいのにゴロゴロする自分…。
GWも後2日しかないってどういうことなの^q^ ?


…とりあえず出来そうなことはしようと思います。ます急務なのはHDD整理かもな。まだ余裕あるけど録画できなくなったら俺確実に(精神的な意味で)倒れる。今のデータ、クラッシュしたら立ち直れない。とくに夏目友人帳と東のエデンがクラッシュしたらもう立ち直れない(おい)

明日明後日でお布団干そうと思ったのに、天気予報雨降るって言うしさ~…。お布団は今週末にしようかな。また晴れるっていうし。


でも今日の夜はクライシス・コアをすると思います(お前!!!!)

ディシディアは昨日すれ違い通信していただいた方々ありがとうございます~。もうさっそくゴーストとバトったりしてました。
SSSランクのガチウォーリアさんとか。強いよ!!でもウォーリアさんの攻撃って読みやすいからほとんど余裕でガード出来たよww美味しいww(おい)
これでそのウォーリアさんがバーバリアンソード(ウォーリアさん専用最終武器)を落としてくれれば最高だったんですが…チッ。またあとでいじめてやる…(おい)


テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:27 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.05.04 (Mon)

咲-Saki- 第5話感想 

咲-Saki- 「合宿」

それにしても原村さんの家庭もなかなか…。父親が難しい人なのかな。

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:22 |  2009年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

