--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.30 (Tue)

ちょっと更新が滞ると思います…(´・ω・`) 

実はですね…。今住んでる家を建て直すことになりまして…。近々仮住まいの方へ引っ越す予定があるのです。まぁ言っちゃえばその引っ越し作業で、土日とかが使えなくなると思うのです。
平日は特に何もないから、一応いつも通り携帯から更新はできるとは思うのですが…トラックバックなんかはいつも以上に遅れると思います…すみません○| ̄|_
とりあえず仮住まいも半年くらいの予定です。予定通り来年には新住居に行けるとイイナ(´ω`)!!

というわけで、新種のウィルスも流行ってる知って事で、またこの記事が一番上になるようにしておきます。
もー!!現実もbu/ta/i/n/fu/ruが流行ってるし、ネットでもウィルスが流行ってるし、手に負えないよ~・゚・(つД`)・゚・


新種のコンピュータウイルス「JSRedir-R」(通称GENOウイルス)・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

まだまだはやっているようです(´・ω・`)
しかも対策もまだ出来てないようですし…。うぉぉ…!!ワクチンとか対策プログラムを作っている方々、がんばってくださ~い・゚・(つД`)・゚・!!



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:59 |  未分類(雑記含む)  | Top↑
2009.06.30 (Tue)

戦場のヴァルキュリア 第13話感想 

戦場のヴァルキュリア 『戦慄の移動要塞』


地形も利用したもの勝ちですなぁ…。
しかし住むにも不便な土地柄の様に見えるけど…まぁ鉱山だもんね。


以下感想。ネタバレ注意!!



テーマ : 戦場のヴァルキュリア - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:29 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06.29 (Mon)

咲ーSakiー 第13話感想 

咲ーSakiー 『微熱』

発熱描写が逐一エロいですね。

てゆうか今回は精神映像もエロかったですな。透華さんたら妄想激しいですわよ!!(おい)
まったくけしからん。もっとやr…(黙れ)


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:07 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.06.28 (Sun)

そんなに買わねーだろと思った結果がこれだよ! 

20090628185932
結局いつもと同じくらい買ってるし…○| ̄|_


ちなみに一番上に乗ってる本が、今回どうしても欲しかった本です。ガーWOLプラスコスモスメンバー幼児化本。みんなちょうかわゆい。そして1夫婦萌える。ライトさん美しすぎる(本命CPはフリオ総受なんだけどね!!)
でもオフラインでフリオ受って少ないからなー。イベントで買う本は基本85が多いかな。バッツ可愛いよバッツ!!(はぁはぁ)


後学パロ本で

セフィロス×皇帝

にうっかり萌えてしまった…○| ̄|_
お、おかしいな…自分皇帝は総攻ポジションじゃなかったっけ…?いや確かにゲームやってて『美人だなちくしょー』とか思った事は多々あるが!!(おい)


沖風の体力は弱いです。なのに土日休めない(昨日は眼科と歯医者を掛け持ち。今日はコミックシティ)で、おまけに腹痛(ただの便秘)まで来ていやんな感じです…。
昨日更新出来なかったのはそのせい…。ついでにまだ『うみものがたり』も見てないよちくしょー!!でもパチンコが元ネタとは思えないクオリティで思わず期待しちゃってるんだぜ!!(おい)


出来るだけちゃんとしたいのですが…(´・ω・`)
しかし7月…。どうなるかはわからないけど、アニメの放送によって不定期更新にはなるかもなぁ…。
 |  18:59 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06.26 (Fri)

今日は遊びに… 

行ってきますよ。会社終わりにですが。

しかし『東のエデン』も終わっちゃったし、感想記事…どうしよ○| ̄|_


とりあえず最近見てるアニメでお茶を濁しますか。



以下感想。ネタバレ注意!!



テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:21 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06.25 (Thu)

シャングリ・ラ 第12話感想 

シャングリ・ラ 『生勢流転』


いや香凛ちゃん…。話し…かけられないだろうけど…そっちの格好の方が注目されると思うんだ…(^_^;)
しかも國子には逆効果。


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:55 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06.24 (Wed)

蒼天航路 第12話感想 

蒼天航路 『孫堅昇天』

え。ちょっと待ってください…。

筍イク変わりすぎだろう!!

返せー!!ショタショタして可愛かった頃の筍イクを返せー(泣)!!(おい)
くっ…!!Wikipediaのキャラ説明の意味が今わかった…。

そして…。

孫堅、呆気無さ過ぎる…。


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 蒼天航路  - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:20 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.06.23 (Tue)

戦場のヴァルキュリア 第12話感想 

戦場のヴァルキュリア 「さらわれた姫君」

いい加減にしなさいと怒る気持ちもわからないではないが、お姫様に怒れるアリシアはすごい(^^;)
そしてついこの間まで敵同士だったのに、あっさり協力を申し出れるウェルキンもすごい。


で、なんか三角関係勃発ですか━━━━(゚∀゚)━━━━!?(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 戦場のヴァルキュリア - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:28 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06.22 (Mon)

咲ーSakiー 第12話感想 

咲ーSakiー 『目覚め』

先週衣ちゃんとエトペンを取り合って破壊しちゃった二人組(相変わらず名前覚えてない)、謝りには行ったんですね、一応…。
謝りに行っただけて治すのには協力してないみたいだけど(-ω-)(いやどこまで突っかかるんだお前)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:11 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06.21 (Sun)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第12話感想 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 「一は全、全は一」

あ、イズミ先生の中の人は変わってないんだ。よかった~(´ω`)

津田さんはイズミ先生のイメージに合う声の人なので、変わらなくてよかったです。
後はイズミ先生の吐血が以前のシリーズと比べギャグ化しているのがまたwww前シリーズは深刻過ぎたよ…。いやでも吐血は危険なことには変わりないんだけどね(^^;)
それにしてもイズミさんのスパルタ教育はすごいよな…。そしてついていける兄弟もすごいと…思い…ます…○| ̄|_


しかしエルリック兄弟のこの修行シーンは何回みても考えさせられるよな~。。。
食物連鎖とか、自分たちは他の生命の命を頂いて生きてるとか、小さな個から世界はなりたってるんだ…とか。


所で次回はついにグリードさんの登場ですね~。前シリーズではちょと…残念過ぎる最後だったりしてたお方なんですが…今回はどうなるのかしら。原作と同じ結末になるのかな~?
そしてそのグリードさんの中の人はあの、ハムの人(笑)だそうで^^^^^
ヤベェ別の意味で楽しみすぎる^^^^^


テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:18 |  2009年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2009.06.20 (Sat)

戦国BASARA 第12話感想(最終回) 

戦国BASARA 「安土城天守 明日を懸けた死闘!!」

これで最終回っていうのも残念です~(^^;)

まぁ第2期決定したし、いっか!!って感じですが(おい)
ていうか何より自分、

親方様がご健在でいらっしゃっただけでもう十分でございます…!!(ちょっと待て)

オレ、武田軍本当に好きだぁ…。嫌いなキャラいねーもん…。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:20 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.06.19 (Fri)

東のエデン 第11話感想(最終回) 

東のエデン 「さらにつづく東」(最終回)

板津くん生きてたことが一番びっくりだった…(^^;)
いや、でもよかったです…。死んだと思ったもん、本当に…。

で、やっぱり終わり方は「劇場版に続く」、でしたね~…。出来るならそれはやめて欲しかった、テレビはテレビで終わってほしかった…と、言うのが本音ですが、最初から劇場版ありき、な作り方だったので、これは仕方ないよな~…。


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 東のエデン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:42 |  2009年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2009.06.18 (Thu)

なんとなくダメだ…orz 

今日更新お休みします…。すみません…。

なんか最近ダメダメだー!!会社だと愚痴しか出てこないし(・ε・)
なんだおもう。みんな勝手お!!(おい)
精神的に弱ってるといろいろダメですな。ていうか俺弱いwww(落ち着け)

なんか気分転換になるようなこととかあればいいのにな…。思いつかないよ!!寝ることしか!!(寝ることかよ)
でも気分転換じゃありませんが近々携帯を機種変する予定(またか)
お店で売られてるSH-05Aに一目ぼれです…!!あれ、あれにしたいあれに!!(病気)


そうそう…。PSPの「PERSONA」をついに買いました。でも悪魔合体とか相性とか属性とか、悪魔との交渉とか、頭をひねることがいっぱいですでに挫折しそうです(早)
とりあえず初心者はこっちやれって書いてあったから、セベクルートをプレイ。個人的にエリーが好きなので仲間にはエリーを選択しました(´∀`)
エリー可愛いなぁ…。あの喋り方とか結構好きだ。


はぁー。なんかFC2さんの調子も悪いし、今日はこの辺で…orz
明日は「東のエデン」最終回なので、ちょっとがんばります(・ω・´)

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:54 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06.17 (Wed)

蒼天航路 第11話感想 

蒼天航路 『シ水関』

サブタイの漢字がケータイでは出ねぇ―――(゚∀゚;)―――!!!


という訳で、ケータイサイトにならってカタカナ表記。これだから…!!これだから難しい漢字ってのは…!!(おい)


で、今回はですね…。

関羽に惚れそう。

また副官系かよ!!(戦国BASARAの片倉様も好きなやつです)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 蒼天航路  - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:55 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06.16 (Tue)

戦場のヴァルキュリア 第11話感想 

戦場のヴァルキュリア 『招かれざる客達』

セルベリアのドレス(*´ω`*)vv


美人はいいねー美人はwww


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:43 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.06.15 (Mon)

咲ーSakiー 第11話感想 

咲ーSakiー 『悪戯』

エトペンの運命やいかに!?


って次回予告で無事治って原村さんの手に戻ってましたけどね(´ω`)
しかしあの…エトペン盗んだ奴ら(名前覚えてません)はあの後逃げたのか?衣一人で泣いてたし…。だとしたらとことんダメな奴らやな。


以下感想。ネタバレ注意!!
女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:08 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.06.14 (Sun)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第11話感想 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 「ラッシュバレーの奇跡」

先週でヒューさんがいなくなってしまいまして。あまりにもあっさりした最後と、いらない演出を見て、感想書く気がなくなってしまいましてね…。

で、今回はエドのインチキ腕相撲勝負完全飛ばし、と…。まぁいいけど。でも前作でやってくれなかった(…と思うんだけど…やってたかな。もう記憶が曖昧で…orz)出産話が入ったのは良かったかな~…。
この話は前作も入れて欲しかった位だったんだ~…。ウィンリィが奮闘するし、やっぱり出産だしね…。エルリック兄弟が改めて命について考えるシーンが入るのもいい話なんだよね~。

しかし話の進み具合が毎回高速で、なんか…ついていくのがやっとって感じ…。
後あれだ、もう一回見てる話しなだけにもう何を書けばって感じ…なの…です…○| ̄|_



そういえばパニーニャがワンピのナミさんでしたね。どっかで聞いたことのある声だな~とは思ってたんだよね。


テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:49 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.06.14 (Sun)

戦国BASARA 第11話感想 

戦国BASARA 「光秀の謀反! 本能寺大炎上!!」

昨日はお休みしましてすみませ~ん(-_-;)
なんか最近調子悪いよ。引っ越ししてまだ間も経ってないからかしら…。

今回の萌えポイントは佐助×かすがたんでした(´ω`)

そうだよね~笛吹いたら出てくると思っちゃうよね~あれならさぁ~vvvvv
それにしてもかすがたんは本当にエロカワイイ。もう超エロカワイイ(黙れ)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:48 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.06.13 (Sat)

ぐへっ… 

ちょっと今日更新お休みします…。

なんか調子悪いなー。
歯も痛いし!!(でも歯医者に行ったらなんでもありませんでした(´ω`))
 |  21:09 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06.12 (Fri)

東のエデン 第10話感想 

東のエデン 「誰が滝沢朗を殺したか」

核心に迫る話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

あ、でも本当に真相が明らかになるのは劇場版…なのかなぁ…。アニメはアニメでちゃんと完結してほしいんだけどなぁ…ダメか(^^;)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 東のエデン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:32 |  2009年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2009.06.11 (Thu)

シャングリ・ラ 第10話感想 

シャングリ・ラ 『言霊之剣』

モモコさんの千変万化に付いていくのが大変ですwww

見た目毎回違いすぎるだろ!!声は中田さんで変わらないから『モモコさんね』と認識出来ますが(^_^;)
しかし…自称永遠の28歳は伊達じゃないな…。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:06 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.06.10 (Wed)

蒼天航路 第10話感想 

蒼天航路 『群雄、立つ』



以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:34 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06.09 (Tue)

戦場のヴァルキュリア 第10話感想 

戦場のヴァルキュリア 『吹雪の夜』


シリアス…っ(゚Д゚;)


なんかこう…やっぱり戦場で昔話とかしちゃいけませんね!!(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 戦場のヴァルキュリア - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:52 |  2009年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2009.06.08 (Mon)

やっとひと段落…。 

引越し準備に引越し本番に引越し片付けに地球オンリー(おい待て)に…と、怒涛の日々がやっとこさひと段落です…。

更新とか出来なくてすみません。いや片付けで本当にそんな時間と体力が残されてませんでした(笑)
後引越しでネット断たれたりとか…。今日セッティングしてもらってネット復活ですよ。ふぅ。


とりあえず今日はお知らせだけ…。感想記事はまた明日からしようと思います。すみません。

しかしハガレンは…。ヒューさんいなくなるってのに涙も出なかったよ…。なにヒューさんに最後のセリフなんて言わせてるの…!!あれはあの演出があるからこそなのに…!!視聴者を泣かせようとしてたんだな!?そうなんだな!?あざといぜ(`皿´;)!!(おい)
そしてヒューさんの早すぎる退場と物語の進行の速さに本当ついていけません…。どうしよう…感想書くのもやめたくなってきたよあれ…(落ち着け)


そして地球オンリーとオフ会に付き合ってくださった皆様、お疲れ様&ありがとうございました!!
相変わらず地球オンリーなのに弓削さんのスペースで与壱さんと一緒に

「バッツバッツ!!(DFF)」
「プロイセンプロイセン!!ドイツドイツ!!(ヘタリア)」

連呼していたという…(救えなさすぎる)
ときどき「ブルーブルー!!おじじおじじ!!」とか言ってましたけども(おい)

とりあえずばっちゅの練習をしなくちゃいけないらしいことが判明した。もう無理!!

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:26 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06.03 (Wed)

あひょおおお!!(奇声) 

ついにあしたから引越しの準備です…。

どうしようなんにも準備してないぜ…!!(おい)

いや、両親がお店広げてるの見てたら、自分も一緒にお店広げるなんて出来なくて…orz
でもまぁ分別するものは決まってるんですがね。
普段使ってるものはそのまま、同人誌は危険物(おい)なので速攻段ボールへ、そしてしばらく封印。それ以外は整理して封印…で、終わりのはず…(・ω・;)

そんな訳で「蒼天航路」の感想が上げるにあげられません…orz
今日やろうと思ってたんだけど、休みを取るから仕事片付けてて帰るの遅くなっちゃうしさ…(´・ω・`)


しかしそれでも7日の地球オンリーになんとか行こうと画策している俺は根っからの同人屋だと思います(自分で言うなよ)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:33 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.06.02 (Tue)

戦場のヴァルキュリア 第9話感想 

戦場のヴァルキュリア 『蒼き魔女』

ウェルキンやアリシアが完全に蚊帳の外でしたね(笑)

マクシミリアンも大変やなと言う話。いやー。これでマクシミリアンが黒服黒髪だったらデジャヴが酷くて爆笑しっぱなしだったろうなー(笑)

そして…

kaw…!!


ちょ、フリオ!!こんな所で何やってんのー!?(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 戦場のヴァルキュリア - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:31 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.06.01 (Mon)

咲ーSakiー 第9話感想 

咲ーSakiー 『開眼』


勝負は非情…。
優希にそのまま返ってしまいましたね…(・ω・;)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:06 |  2009年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

