--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.31 (Fri)

東京マグニチュード8.0 第4話感想 

東京マグニチュード8.0 『三人の、約束』

悠貴くんマジ出来た子(´ω`)


そして未来ちゃんにやっぱりムカつきがww(おい)

それにしても未来ちゃんのトラブル遭遇率めちゃくちゃ高いですよね(・ω・;)
トイレ、横入り、ラーメンを足にぶっかけられる、食事(袋に入ったままだけど)を落とされる、足(サンダルのため素足)を踏まれる…。なんか別の意味でかわいそうだ…。


以下感想。ネタバレ注意!!



テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:07 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2009.07.30 (Thu)

シャングリ・ラ 第17話感想 

シャングリ・ラ 『暗夜抗路』


香凛ちゃんの必死さ加減が…(笑)
ツキがあるんだかないんだか本当に…ねぇ…(^_^;)


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:04 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07.29 (Wed)

蒼天航路 第17話感想 

蒼天航路 『曹操と劉備』

すいません。なんていうか…。

劉備が超マジ可愛すぎる。


腐向けじゃないですよ!
表情がコロコロ変わって可愛いなって話ですよ!(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 蒼天航路  - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:34 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07.28 (Tue)

戦場のヴァルキュリア 第17話感想 

戦場のヴァルキュリア 『精霊節の贈り物』



以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 戦場のヴァルキュリア - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:29 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07.27 (Mon)

咲ーSakiー 第17話感想 

咲ーSakiー 『悪夢』

各校百合百合してて軽くによによ(´ω`)

君たちラブラブだねっ!!

そんな中、衣ちゃんは一人なんだよね…。まぁ藤田プロと話してたけど…(それに藤田プロは衣ちゃん大好きだしね!!/おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!!


テーマ : 咲‐Saki‐ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:14 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.07.26 (Sun)

これから土日は 

不定期更新になります。

前に「土日は毎回体力回復で寝てます…」とかも理由があるのですが(おい)、他にも土日にちょっと落書き…というか、絵を描くのを復活させようかと思ってるので…。ブログの方には全然あげてませんけどね(^^ゞ
後また投稿はじめようとかでもないので…ウフフ、そんな余裕最初からないからwww(おい)

今日は結局パソの調子を見るのと(ちょっと悪かったのです)、夏コミのカタログROM版買ったのでそれをインストする(おい)とかで終わってしまったんですが、また次からなにかボチボチしようかなと…。
でも大半は体力回復で寝てますから!!期待しちゃダメですよ!!!(おい)


どうでもいいことですが土曜に買い物がてら久々に本/オ/フによったらつい「トリック2超完全版全巻セット」と「魔王全巻セット」を衝動買いしてしまいました…orz
でもまだ全然見てないってどういうことなの/(^o^)\

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:23 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07.26 (Sun)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第17話感想 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 「冷徹な焔」

あぁ~!!このアニメからハガレンを見た方々!!これで大佐を嫌いにならないでください!!
お願いぃぃぃぃぃ!!
(おい)


ちゃんと理由があるので!!この後ちゃんとわかりますので!!だからまだ大佐を嫌いにならないであげてください…○| ̄|_(おい)

原作派としてはこれからの展開が楽しみであり悲しくもあり…(´・ω・`)
でもとにかく大佐がクローズアップされている事に意義がある!!!(ハガレンでは大佐好きな沖風です)

毎回確認しているわけではありませんが、ほぼ原作通りっぽいですね。遊びもないよ…。しかしその遊びの部分が結構重要なんだけどな~…。飛ばされてるし。ていうか余裕がないよね~…。
前作のアニメはアニメオリジナルでした。評価は半々でした。だったら今度は原作通りやってるぞコラ。みたいな感じ?でもそうじゃないんだよ…それだけではないのだよ…(-ω-;)


テーマ : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:15 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.07.25 (Sat)

毎度寝てます(おい) 

…。すいません。なんか土日はいつも寝てばかり…orz
平日が本気でリア忙っつか…。俺の体力が低いというか!!(おい)


つか土日はこれからも不定期になりそうな気がします。
そして『うみものがたり』まだ見てないしww(おい!!!)


あ、夏コミパンフレット買いましたwwROM版の方。冊子の方がいいかもですが、ROMの方がリスト作りやすいもんで(^_^;)

そして2つとも買う気はないとww(おい)

 |  23:23 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07.24 (Fri)

東京マグニチュード8.0 第3話感想 

東京マグニチュード8.0 『燃える、橋』

怖ぇぇぇぇぇ―――(゚Д゚;)―――!!!!!


ヤバい、帰宅難民大変。
ヤバい、怖い(落ち着け)


第2話を見逃してちょっとキツいのですが(真理さんとのいきさつとか)、あれ子供だけで帰ろうとか無理だろ。大人だって怖いわ…。

しかし未来ちゃんはやっぱりムカつくww(おい)
思春期反抗期真っ盛りやねー…。まぁ仕方ないけど。
でも途中手が放れてみんながバラバラになった時、必死に悠貴くん探したりとかは、やっぱりお姉さんやなとは思ったけど。

後真理さん良い人過ぎる。


ちょっと…続き見るのがこんな怖いアニメないよマジで(-"-;)

テーマ : 東京マグニチュード8.0 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:27 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.07.23 (Thu)

シャングリ・ラ 第16話感想 

シャングリ・ラ 『狂乱樹獄』


なんかいろいろあり過ぎな気が…。

草薙くんは除隊しちゃうし、ミーコはヒルコに乗っ取られちゃうし、それを美邦様が助けに行ったり…。
ラストは武彦だし(・ω・;)


でも一番の見所は涼子の早着替えだと思います(笑)

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:23 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07.22 (Wed)

蒼天航路 第16話感想 

蒼天航路 『天子奉戴』

呂布が…。土壇場で逃げてるというか、何と言うか…。
…まぁ、本当に純粋戦士ですね…(;-_-)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:02 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.07.21 (Tue)

戦場のヴァルキュリア 第16話感想 

戦場のヴァルキュリア 『語られなかった想い』

ウェ~ル~キ~ン~…のヘタレっ(ノ*`Д´)ノ~┻━┻!!



以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 戦場のヴァルキュリア - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:43 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.07.20 (Mon)

パンツとYES/NO枕(笑) 

と、いうわけで。昨日はWOLフリのオフ会に行ってきました(゚∀゚)
ディシディアのオフ会とかごまかしてたけど、WOLフリのオフだったんだよ!!(おい)

昨日お相手してくださった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

チキンな上にヘタレだから俺、皆様にどう映ってたのか…ガクガクブルブル

そして当日、こっそりと腹痛を我慢してた事をここでぶっちゃけとこう(待て)
どうもオフ会前日飲んだピ/ル●/ルの善玉菌が効いたみたいです(んな訳ねぇぇぇぇぇ!!)


以下微妙なレポ。そして久々にお絵描きした(たぶん1年半振りくらいじゃないかまともにかいたの…)という散々なブツを投下しています。フリオの単発絵だけど、腐女子向けだから801の意味を知らない子は見ちゃだめだよ!!

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 |  23:39 |  萌え語り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07.18 (Sat)

明日出かけるので今日はお休みします…。 

「うみものがたり」の感想はお休みします~…。しかしマリンたんの周りはどうも百合のにおいがするぜ(黙れ)
そしてサムがすごいダメ男でびっくりした(笑)

明日はディシディアのオフ会いてきます(`・ω・´)
ディシディアでは初めてのオフ会なので今からビクビク…。ごめん、本当にチキンなんだ俺…。
というか個人的には初めての対人戦ってのがね!!CPU相手でも弱いのに対人戦て!!もう負けフラグがwww(おい)

というわけで明日のハガレンの更新はないかもしれないです…。すみません。



ちなみに。
土曜の感想をうみものがたりから獣の奏者エリンに変えようかと考えてます。エリンが予想以上に面白いので。つーかえ/ぬえ//っちけ./いらしいアニメだな~って感じでもあるんですが。でもそこがいい。
今日の放送もラストにボロボロ泣いてしまいましたよ…(^^;

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:29 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07.17 (Fri)

やっちまったわいなー!!(おい) 

『東京マグニチュード8.0』の録画を忘れてた―――(゚Д゚;)―――!!


いや、もう本当に弁解の余地がありません。完全に録画予約する事が頭から抜けてた。あああ○| ̄|_


リア忙で色々抜けてしまってるみたいです…てへ☆(キモイ)

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:48 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07.16 (Thu)

シャングリ・ラ 第15話感想 

シャングリ・ラ 『迷走敗退』

香凛ちゃんがパンドラの箱を開けてしまいました…(´・ω・`)


で、ゼウスの最高機密って結局なんな訳?(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:12 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07.15 (Wed)

蒼天航路 第15話感想 

蒼天航路 『黒い嵐』


曹操VS呂布が始まりましたねー。
しかし呂布は…なんていうか本当…○| ̄|_


以下感想。ネタバレ注意!!



テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:28 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07.14 (Tue)

戦場のヴァルキュリア 第15話感想 

戦場のヴァルキュリア 『歌姫の過去』

ファルディオの『アリシアを好きと言ったら?』発言から調子の悪いウェルキン。今回もいつもの調子を取り戻せず…。しかもラストに…。

ファルディオがアリシアに告白しちゃったじゃないか(゚Д゚;)!!!


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 戦場のヴァルキュリア - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:41 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07.13 (Mon)

咲ーSakiー 第15話感想 

咲ーSakiー 『魔物』

Aパートで副将戦終了、Bパートで大将戦開始でした。
咲ちゃんは初っ端から飛ばして鶴賀に目を付けられちゃいましたね…。まだ風越も龍門渕もいるのに…(・ω・;)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!!



テーマ : 咲‐Saki‐ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:01 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07.12 (Sun)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第15話感想 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 「東方の使者」

新OP&EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
リン、ランファン、フー、メイチャン、シャオメイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



と、新章突入な話でした。
しかしリンが宮野んでランファンが水樹さんとは…豪華な。そしてランファンとメイとシャオメイのシンの女の子組はとっても可愛いです(*´艸`*)ww
後スカーがちゃんとシャオメイに反応するシーンは入ってて良かったー(笑)
スカーの可愛いもの好きは本編でも欠かしてほしくないですからねwww


後バリーがついにマスタング組に接触。
でも大佐の「今夜の火力はちょっとすごいぞ」とかロイリザシーンはカットされててしょぼ~ん(´・ω・`)
バリーとファルマンの話とかもなかったし…。相変わらずマスタング組の扱いは変わらないな…。今月から原作のVSラストもやるみたいなのに…(OPですでにネタバレしてるしね)


こんな所かな。
端折り様は相変わらずだし、話もほぼ原作どおりなのであんまり感想もありません…。

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:03 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.07.11 (Sat)

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第3話感想 

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 「近づく心」

なんか土曜日は普段の事も相まってお休みデーになってきました…○| ̄|_
まったりウィキしてました(おい) エヴァ破のストーリーが書かれててつい読んじゃった(^^;)
しかしアスカ…大丈夫なのかな…。TV版も劇場版もあまり幸せとか言い難い(ていうかエヴァにおいて幸せになったキャラとかほとんどいないけど)娘だったからな~…。少しはいい思いをさせてあげてください…。と、思いつつ劇場に足を運ばないこの出不精クオリティ(待て)

そして昨日も金曜日だけど残って仕事してたらまたとんでもない電話取ってイラってしてた(^ω^#)ビキビキ
お前ふざけんなよ、なに言ってんだこんボケがって態度が電話に出てたと思います(ダメじゃん!!)
いやでもそんくらい言いたくなる内容だったのですよ…。

さて、うみものがたりの感想。夏音ちゃんはついに腹をくくったようです(笑)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:40 |  2009年放送作品  | TB(2)  | CM(2) | Top↑
2009.07.10 (Fri)

東京マグニチュード8.0 第1話感想 

東京マグニチュード8.0 『お台場、沈む』

諸事情(他番組と時間帯が重なる)により『NEEDLESS』はちょっと無し…で(-_-;)
変わりにノイタミナの新作で行こうかと。つーか東のエデンの続きが早く知りたi…(自重)


さて、東京に大地震が起きたら…と言う事で…。

予想通りっちゃ予想通りですがキッツいわ…orz

いつか本当に起こるかもしれない事なのですが、アニメであれなんであれ、映像化されるとなんかズドンと来るものが…(-"-;)


それにしても未来ちゃんは反抗期真っ最中な事もあってちょっとムカつくかな。ケーキなんか円でも三角でも変わらねーっての(^ω^#)ビキビキ(おい)
でも未来ちゃんじゃなくても未来ちゃんが遭遇した事(電車内でおっさんに寄っかかられる、それを厚化粧の女子学生?に笑われる、両親のお小言、見に行ったロボット展でおばはんに楽しみを邪魔される、極めつけはスカートにソフトクリームを着けられ入口に立つなと邪魔扱いされる)にはムカムカすると思うよ(^ω^#)ビキビキビキ

それに比べて弟の悠貴くんの出来たこと…!!家族内の不和をなんとかしようとするなんてえぇ子や…°・(ノД`)・°・!!
悠貴くんは無事なんだろうか…良い子だし、安否が気になります…(´・ω・`)(ひいきしすぎ)


テーマ : 東京マグニチュード8.0 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:02 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.07.09 (Thu)

ウォーリアさん自重してください 

腐向けなので一応ワンクッションですよ(´ω`)


テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

 |  22:03 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07.09 (Thu)

シャングリ・ラ 第14話感想 

シャングリ・ラ 『変貌都市』

國子とモモコさんの会話(特にモモコさんの発言)が下ネタ過ぎる(笑)

いいのかあれ(笑)

で、本編はそんな事言ってられないサプライズが。自分で『恐れてはなりませんぞ』って言っておきながら…!!


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : シャングリ・ラ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:59 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07.08 (Wed)

蒼天航路 第14話感想 

蒼天航路 「強の始まり」

森川さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ちょ、マジノーマークだったよwww
相変わらず美形キャラをやりくさってこんちくしょうめwww(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:52 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.07.07 (Tue)

戦場のヴァルキュリア 第14話感想 

戦場のヴァルキュリア 『ファウゼンの選択』

新OP&EDキタ―――(゚∀゚)―――!!


なんかアリシアがヴァルキュリア化してる…?セルベリアと一騎打ちとかしてますけど、本編であんなんするのかな?


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 戦場のヴァルキュリア - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:06 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07.06 (Mon)

咲ーSakiー 第14話感想 

咲ーSakiー 『存在』

鶴賀でも百合展開キタ―――(゚∀゚)―――!!

君が欲しいだってwwシェゾだシェゾだww(もうすぐぷよぷよ7発売ですね)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!!



テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:27 |  2009年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2009.07.05 (Sun)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第14話感想 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 「地下に潜む者たち」

お父様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

うほ。テレビで見れるとは思ってなかったなー。しかもナレーションとして出てた家弓さんですよwwそっかー。それでナレーションだったんだな~。
そして予告にリンの姿が!!今から中の人が楽しみだ(´∀`)


どうでもいいことですが、アームストロング少佐は好きです。暑苦しい所あるけど、人情派でいい人だし。後筋肉も好きです。えへ(´ω`)

グリードさん達は原作通りになっちゃいましたね…(´・ω・`)
つか退場早すぎやしませんか…○| ̄|_
もう感傷も何もねぇ~って感じ。進むの早すぎるよやっぱり…。


ここまで本当に原作通りですね。前期のアニメはあまりにもオリジナルが過ぎて微妙とか思ってたんですが、原作通りアニメ化されてもこの速度でされたらなぁ~…。感傷もくそもないよこれじゃ…(´・ω・`)

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:36 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.07.04 (Sat)

うみものがたりと化物語 

最近土日の更新が微妙な感じで本当すみません…○| ̄|_
土日になるとダラダラしてる…ていうか今日は半日くらい寝てたぜウボァー…○| ̄|_
とりあえず明日は髪を切りに行こうと思ってます。会う人、同期、皆に「髪伸ばしなよ!!」「ショートにしちゃダメ!!」とか言われるんですが、一度ショートの楽さを知ってしまったらロングなんて無理ダヨ…。皆スーパーショートの楽さを知るといい(おい)

そして最近あんまり進んでないディシディアをしたり…。ていうか最近平日にゲーム出来ないってどういうこと^^^^俺にゲームをやらせろ!!
最近はウォーリアさんとフリオをよく使うんですが、自キャラウォーリアさんでCPUをランダムセレクトしてたら3連続位フリオが来て爆笑しました。お前ら恥ずかしい!!(おい)
ちなみにその後はガーさんが来ました。またお前ら恥ずかし(黙れ)
でも自キャラフリオでランダムセレクトするとミシア姉さんが来る事が多いのはなんででしょうね。皇帝はもう言わずもがなだけど(……)
それにしてもウォーリアさんはなかなか使いこなせません…。派生技のエンドオールが好きなんだけど、コートバックラーもバウンスバックラーも当たらないという不思議(下手なだけ)
大人しくルーンセイバーで我慢しろということか…!!
フリオはまぁまぁ。でもやっぱり個人的にはもう少し機動力が欲しい…。武器8種も背負ってるから足遅いのかなフリオ…。無駄に待ちをしてシールドバッシュするのが楽しくて仕方ないです。近接の短剣を投げて決めるのもいいけど、やっぱり中距離で決めて魔女っ子のばらにするのが一番かな!!(何の話だ)


以下さぼってるアニメの感想。とりあえず「うみものがたり」と「化物語」。
「うみものがたり」はどうせパチンコでしょとか思って見逃してると痛い目見ると思いました。クオリティ高いよ!!

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:47 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.07.03 (Fri)

NEEDLESS 第1話感想 

NEEDLESS 『アダム・ブレイド』

タイトルは以前から知ってたのですが、作品を知るのは今回が初めてですー。気にはなってたんだけどね。

第一印象は…あれだ。

テンション高っけぇー。

です。
必殺技に文字がでるとか久々に見た気がするよ。

そして明きからにブレイドとイヴに主役を食われている主人公・山田(笑)
あれ絶対ブレイドとイヴが主人公だと思うって!!山……クルス(名前忘れかけた)の存在主人公じゃないって!!(酷)


まだ第1話でなにがなんだか状態ですが、とりあえず見ていこうかな。
設定自体は好みそうだし(・ω・)
この高いテンションも嫌いではないですよ(笑)


テーマ : NEEDLESS - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:28 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

