--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.31 (Mon)

今週のジャンプ!!(久々) 

やはり「咲」がsenkyo特番でお休みだったので、とりあえず簡単なジャンプ感想でお茶を濁そうと思います(´ω`)

まー…なんだ…。


骸様に萌え死ぬ。


って感じですかね!!(おい)
骸様生きてたよ~!!良かったよ~!!クローム良かったね!!良かったね…!!
つーか再登場シーンのかっこいい事かっこいい事!!はぁはぁした!!(キモイ)
序盤はスクアーロとディーノさんが出張っててほくほくだしww
所でスクアーロはボスの所に帰らなくていいのかしら…。いや裏表紙にゲームの広告でボスがいたもんで。いっそボスもこっちくればいいと思います!!出番増え(黙れ)


こっそりワンピは泣ける展開でした。オーズ、良い奴やな…。
後蛇姫ハンコックの戦いぶりがきれいでした。さすがだ。そして個人的にはツボりました(´ω`)


ToLoveるが今回で最終回ってのはびっくりです。まだまだ続くと思ってた…。コミックスの売り上げは良いみたいだけど…やっぱりジャンプじゃ駄目だったのかしら。後は矢吹先生がバトル化もなく進められましたみたいな事いってたし、先生がテコ入れを拒否ったとかもあるのかな~…。なんにせよちょっと残念です。ひっそりと楽しみだったので。


他は…まぁ…。べるぜバブもまだ正確なところはわからないし(ベル坊の不調とか)、BLEACHも…。不死のじいちゃん過去編みたいな(適当すぎる)
ぬら孫はリクオの真の「畏」発動でしたね。羽衣狐も動き出したかな、みたいな。
トリコは今回でいったん「BBコーン」編が終了かな。
後個人的にPSYRENが…また下がってきてて…不安…。大丈夫かな…。後結局朧はどうなったんだ!?
それとめだかボックスも今最下位なんですよね~…。個人的な意見ですが確かに今のところあんまりおもしろくないんだよね…。おもしろいと思ってる方には申し訳ないのですが。風紀委員登場でなんかバトルものにシフトするのかしら…。
つかなんつーか…めだかボックスって目安箱とかそこらへんの設定がちょっと弱い気がしないでもないな~…。めだかちゃんも良いキャラなんだけど、極端すぎて微妙なんだよね。ちょっと…今「化物語」で活躍中の西尾先生原作なので、がんばってほしいのですが。


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:49 |  週刊誌感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.30 (Sun)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話感想 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 「愚者の前身」

ハボ━━━━・゚・(つД`)・゚・━━━━!!!!!


やっぱりハボリタイアのシーンはキツいし…orz
でもその後大佐が「置いて行くから、追いついてこい」っていうシーンがやっぱり泣ける…。うぅ…2人とも、いや、皆辛いよね…(泣)
原作でもこのころ読んでて辛かったな~…。ハボ復活まで行くのかな、アニメは。

それにしても病院のシーンは妙にぇぉかったですね。ハボも大佐も。ちょっとハァハァした(キモイ)


ハボには辛い展開だけど、大佐ファンにとっては大佐大活躍でハァハァしました。曹長の別宅を使って軍の回線を混乱させて楽しんでるシーンとか可愛くて仕方なかったですwww
やっぱり大佐が好きだ。アニメ第一期でもこういう活躍が欲しかっ(言うな)



どうでもいいですが、ウィンリィに怯えるエルリック兄弟がとっても萌えでした(*´艸`*)ww
後エドが街に出て人助けするシーンとか。アルがさっぱり妖精になっとるwww
朴さんも声変えてて非常に良かったです!!ウケた!!



さて、最後は大総統が出てきましたし…。シン組が大丈夫だろうか…。あ、後ウィンリィも…。

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:13 |  2009年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2009.08.30 (Sun)

senkyo行ってきました 

関東に台風接近中(!)のため、午前中早めにsenkyo/touhyouに行ってきました。
まぁ…seiken/koutaiしたらあれだけど、minsyu党に任せてもいいもんかどうかっていうのはあるよね…。ていうかどの党に任せてももう安心できる未来はない気がしないでもないですが○| ̄|_


さてそれはそれとして台風接近中とかありえない。しかも明日の午前がピークだと…!!

電車止まって会社いけないじゃないか!!

もういいよ。電車止まったら会社休みにすればいいんだよ。ていうか明日有休とらせてください(おい)
なんか台風が接近すると都合よく休んでる部長がいるんだよな…。しかも直前とかじゃない、2~3週間前から休みを取ってるんだよ…。予定があるのかもしれないけど、すごくタイミングがいいと思う。台風接近予知でもしてるのかしら(おい)


所でsenkyo関連でアニメがつぶれて、明日あげる予定だった「咲」とかがつぶれるっぽいんですが…。そしたら何上げよう…。雑談かジャンプの感想でも久々に更新しようかしら。更新出来たらの話ですが○| ̄|_(ダメじゃん!!)



以下はちょっと愚痴というか、なんとなく思ったこと。仕事関連じゃなく同人関係っていか久々にアクエリ関連です。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  14:02 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.29 (Sat)

獣の奏者 エリン 第33話感想 

獣の奏者 エリン 「飛翔」

エリンの言う事を聞かず、遊びたがるリランがテラ可愛かった(´ω`)www

デカイ図体になったってのが時を物語ってるけど、こういう所リランはまだ子供なんだな~って思っちゃいました。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 獣の奏者エリン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:14 |  獣の奏者 エリン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.29 (Sat)

テンプレ変えてみました 

テンプレ変えてみました。ていうかテンプレ変えるのどれだけ久々だろう!?

軽く1年近く同じテンプレだった気がする…!!

前のテンプレ使いやすかったからな~。デザインも好きだったし。どうあがいても3カラムタイプが好きです。でへへ。

後自己紹介をまた直しました。歳変えてなくて結構さば読んでた!!すいません!!(おい)
そろそろ恥ずかしくなってきたので歳をばらすのは止めておくことにします…www


さて、これから「エリン」の感想描きますorz
でもご飯食べてからだな…。明日はsousennkyoだなぁ~…。投票所の小学校まで行くのがめんどくさいとか思っちゃだめですか、だめですね(おい)


あ、後今日でエクスデス先生とゴル兄と皇帝とガーさんの最終専用武器ゲットしました!!

3人(先生、ゴル兄、皇帝)はフレカゴーストのドロップ、ガーさんは作れる素材がいつの間にか集まってたのでトレードしました。

これで残すはケフカたんとミシア姉さんとガブっちか…。どうしよう。ケフカは後反魂樹が一つあればいいんだけど、ミシア姉さんは素材自体が足りない…。ガブっちも…。でも二人ともフレンドカードで武器持ってるスペシャルフレカあるしなぁ…。でも2人とも強いからあんま戦いたくないwww(おい)

それにしてもゴル兄は大変だった…。なかなかゼロムスの結晶落としてくれなくて!!先生なんて3回でドロップしたのに!!皇帝もまぁまぁ…身持ち固かったですね。N様、あのマティをくださって本当にありがとうございます…!!


所でディシディアの海外版どうするべかー。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:47 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.28 (Fri)

東京マグニチュード8.0 第8話感想 

東京マグニチュード8.0 『まっしろな朝』


まさかの二段落ち^^^^^^^^^


一回目はあれとして二回目は焦ったじょー。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 東京マグニチュード8.0 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:56 |  2009年放送作品  | TB(3)  | CM(6) | Top↑
2009.08.27 (Thu)

なんというカオス 

20090827230324
20090827230321
『ガラスの仮面最新刊買ってねぇ(゜Д゜)!!』とガラスの仮面買うついでに一緒に買ったのがこれだよ!!

なんというカオス!!
特にキタキタ!!(おい)


いや、グルグルファンだし買った方がいいかなって…。ちなみにキタキタ第二版でした。売れてる…!?重版されてんのこれ…!?(おい)


ザンスクアンソロのDVシンドロームなんかもう3だし。ザンスク人気なんだな。わかるよ。だって10年立ってもラブラブだったもんねあの2人(おい)
裏表紙はあいかわらずちゅっちゅっしてました。持って歩くのが恥ずかしいだろ!!全くこのバカップルめ!!


所でガラスの仮面。随分前…まだ40巻も出てない頃、お母上が

『ガラスの仮面のラストは、亜弓さんが事故で目が見えなくなって、隠すんだけど結局ばれて、最終的にマヤが紅天女をやるって聞いたんだけど…』

という事を言っていたのと同じ展開になっています。そうだとして亜弓さんかわいそすぎる…(´;ω;`)
なんかいよいよマヤが本命みたいな事、月影先生がし出したしさ…。
やべぇ。続きが気になる…。くっ。ここで花とゆめを買ってはだめだ…!!(おい)
 |  23:03 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.27 (Thu)

シャングリ・ラ 第21話感想 

シャングリ・ラ 『聖地消失』

今回はメデューサ対策で終わりましたね…。

香凛ちゃんがもうちょっとアトラスランクとかのネタバレをしてくれるかと思ったけど…。


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:12 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.26 (Wed)

蒼天航路 第21話感想 

蒼天航路 『純粋戦士』

え、呂布変わり過ぎじゃね(・ω・)?

だって…。え、なんでいきなり頭良くなってんのー?(・ω・;)(酷)


以下感想。ネタバレ注意!!



テーマ : 蒼天航路  - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:46 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.08.25 (Tue)

戦場のヴァルキュリア 第21話感想 

戦場のヴァルキュリア 『はかなき絆』

あいかわらず てんかい が すごくて ついて いけません。


えぇ~…。でもファルディオ切なくないか…。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 戦場のヴァルキュリア - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:20 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.08.24 (Mon)

咲ーSakiー 第21話感想 

咲ーSakiー 『追想』


今日から個人戦。東場オンリーのルールは優希ちゃんにとって独壇場ですね(^_^;)
でもいざ勝ち進んで本戦行って、『最初は良かったけど後でダメになった』とか言う結果になったら大変…だよねぇ…(・ω・;)?


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 咲‐Saki‐ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  15:25 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.08.23 (Sun)

今日はセカイrikujyouなのですね 

☆☆☆腐女子向け注意!!!☆☆☆
嫌いな人はまわれ右!!



ハガレンはお休みですな。
と、言うわけで(どんな訳?)今日は久々にDFFで話を濁しておこうと思います。
そういえば今日はスコールのお誕生日なんですってね。知らなかった!!(酷)
スー、お誕生日おめでとう。後で(ミッション達成のためにも)ボコっとくね!!(待て!!)

今日は今さらですが、やっとこさ夏コミアフターのお礼参りした…。いつも行動が遅くてすみません○| ̄|_
皆様ありがとうございました。機会がありましたらまたぜひお相手してやってください。


いつもはみくしいの方でDFFネタを上げてたりするのですが、こっちでもぼそぼそ上げた方がいいかしら…。まぁあげても魔導船コースでDFFの鎧プリキュア(ゴル兄とエクスデス先生)が並んで出たwwwとかそんなネタなんですが(微妙)

テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

 |  19:46 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.22 (Sat)

獣の奏者 エリン 第32話感想 

獣の奏者 エリン 「大罪」

今回の話で、見ていてわからなかった事がひとつ(・ω・)

なんで王獣達はいきなり暴走したのかしら?

闘蛇と戦って、野生の本能に目覚めたとかそういうのかなぁ…。血の臭いとかそういうの?
ちょっとそれだけがよくわからなかったので…。しかしその暴走がなかったら、あんな事にはならなかったんでしょうね…(´・ω・`)

全然関係ありませんが「大罪」って言葉を聞くとスペクトラルフォースのウェイブくんとブレイクくんしか出てこない自分がもう\(^o^)/オワタ


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 獣の奏者エリン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:59 |  獣の奏者 エリン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.21 (Fri)

東京マグニチュード8.0 第7話感想 

東京マグニチュード8.0 『夏の夕暮れ』


悠貴くんが…(゚Д゚;)!!!


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 東京マグニチュード8.0 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:08 |  2009年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2009.08.20 (Thu)

シャングリ・ラ 第20話感想 

シャングリ・ラ 『連之調音』

え、ミーコ…(゚Д゚;)…?

以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:19 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.19 (Wed)

蒼天航路 第20話感想 

蒼天航路 『不動の魔神』


…時々ですが。

曹操と戦ってる敵将が哀れに見える事があります…。


なんか完全に手玉に取られちゃってって感じで…(;¬_¬)


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:58 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.18 (Tue)

戦場のヴァルキュリア 第20話感想 

戦場のヴァルキュリア 『愛しき人』


ちょ(゚Д゚)


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:48 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.17 (Mon)

咲ーSakiー 第20話感想 

咲ーSakiー 『姉妹』

咲ちゃんのお姉さんご登場ですね。


レナ…?(違)


『みやながのつ頃に』ですね!!(だから違う)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : 咲‐Saki‐ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:23 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.08.16 (Sun)

休み最終日(´Д`) 

今日でお盆休み最終日ですよ。早いな~…。
なんか夏コミで終わったな、マジで!!(おい)


夏コミで買いあさった本ですが、夏にしては珍しくぇぉ本が全っ然無かったです(珍しくとか言うな)

ディシディアで1×2本ってなかなか無いんだよね~。これは仕方ないわ…。後自分もオールキャラギャグを狙って買ってたし。だってみんな好きなんだもの!!(おい)
ちなみに。なんとなくトットちゃんが多かった気がしないでもないです。さすがトットちゃん!!


夏コミの後はアフターへ。
アフターをご一緒された方々、ありがとうございます!!
主催してくださったnyaga様、ありがとうございます(^人^)
なんていうか…


しもねたばっかりでたいへんもうしわけない…○| ̄|_


夏コミ戦利品の角に頭をぶつけてきます…(なんの意味が!!)

遅れると思いますがそのうちお礼参りに行きたいと思います。


所で。
今日は、今日こそはしなきゃいけないことをしましたよ!!てゆうか今まだ、まさにしてる所です!!


HDDの整理を!!!(おい)


いやー。録画出来るギリギリでしたからね~。ブリーチなんか半年分溜まってた。ははっ(バカ)
だいぶすっきりしてきましたよー。良かった。
あ、そういえば今日はぇぬぇちけーでアニソン特集があるらしいですね。一応見とこう。
 |  22:07 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.15 (Sat)

西が嫌な部分はここだわ。 

入るのはそこそこ簡単だが、出るのが時間によってめちゃくちゃ大変!!!!!



つーか西は出口が最大手だな。
今やっと出れたけど45分かかったよ^^^^^

出口狭いし、人は流れないし、夏だから汗の匂いすごいし…orz
昨日なんか体臭のキッツイ人たちに囲まれて死ぬかと思った/(^o^)\
 |  12:38 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.15 (Sat)

あ、あれ(^ω^;;;) 

ちょ、狙ってたアンソロは手配ミス、狙ってたサークルは販売停止ってどういう事^^^^^^^^


出鼻挫かれた…\(^o^)/オワタ
 |  10:06 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.15 (Sat)

そろそろッスよ(夏コミ二日目) 

今日のディシディアフレカはフリオです。
カモ仕様にしようかと思いましたが、一応普通装備しております。
いや、フリオえむだしカモの方がい(何の話だ!)


所で西の『こ』スペースのあたり…イスがいつものパイプイスじゃなくて木製のイスなんですけど(゜Д゜;)

えっえっ。なにこの特別仕様。なんかウラヤマシスだよ!?(おい)
 |  09:40 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.14 (Fri)

一日目 

お手伝いで地球スペースか銀魂スペースにいます。明日もあるので早めに撤収予定(・ω・)


一応ディシディアもすれ違い通信設定します。カモに見せかけた軽いガチゴーストバッツです(笑)
でも配信してる本人の腕が悪いので、大して強くはありません(おい)
 |  07:09 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.12 (Wed)

今日からお盆休み 

今日からお盆休みです(´ω`)
ちょとやりたい事(つかしないとそろそろ危険領域に達しそうなもの)があるので、こちらがちょっととまるかも知れません…orz

後夏コミ(・∀・)!!夏コミ(・∀・)!!
14~15日は確実に潜っていそうな気がしますwww

で、今日宝の地図を作るつもりだったのに何もできてないってどういう事なの^^^^^


あ、明日には準備しないと…!!ハッ金も下ろしてねぇ!!(色々とダメダメ)

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:52 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.11 (Tue)

戦場のヴァルキュリア 第19話感想 

戦場のヴァルキュリア 『涙』

やっとウェルキンとアリシアが元に戻ったみたいです(´∀`)


いやー…。ウェルキンの不調は長かったですな…。もう自分が今なに考えてんのかもわかんなくなってた気がするー…(・ω・;)


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:50 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.10 (Mon)

咲ーSakiー 第19話感想 

咲ーSakiー 『友達』


県予選団体戦完結(゚∀゚)!!


さわやかなラストwwwいい最終回だっt(違うから)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!!


テーマ : 咲‐Saki‐ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:07 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2009.08.09 (Sun)

俺たち、結婚します 

20090809190940
20090809190938
今日俺たちはめでたく結婚式をあげることが出来ました。
たくさん苦労はあったけど(主に皇帝の妨害)、俺、今凄く幸せです!
皆さん、特にガーランドさん、オニオンナイト、本当にありがとうございました!

(花嫁の手紙紹介より)




って感じでこの前オフ会でお知り合いになったなかたさんとWOLフリ結婚式用具ドロップ会をしてきました(おい)

楽しかったー!!
途中ケーキ入刀用ナイフをドロップしたかったのに、ライトさんがなかなかバーバリアンソードを落としてくれなくて参りましたよ…。
てゆうかライトさん結局バーバリアンソード落としてくれなかったし(●`ε´●)

そこで息子(違)のオニオンナイトの登場です!!
息子がエクスカリバーⅡを装備して再びドロップ開始→落ちた(゜∀゜)!!

こうしてライトさんのケーキ入刀用ナイフが出来たのです

しかし本気でバーバリアンソード落ちなくて…明らかに皇帝…マティが結婚式の邪魔をしてるんだそうに違いない!!と、途中マティをリ●チにし(ひでぇ)、WOLフリはめでたく結婚式をあげることが出来ましたwww



すいませんわかってます馬鹿です(おい)

後はなかたさんに自分的WOLフリソングを紹介。『荒野のヒース』、気に入って下さってどうもですwww

本日はお疲れ様でした&ありがとうございましたwww
 |  19:09 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.08 (Sat)

獣の奏者 エリン 第31話感想 

獣の奏者 エリン 「光の空」

新OPにゾクゾクした(゚∀゚)!!!

スキマスイッチもいいけど元ちとせバージョンもイイ(゚∀゚)!!
そしてエリンが大きくなっててまたさらにゾクゾクwww(変態か)

以下感想。ネタバレ注意!!
女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : 獣の奏者エリン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:41 |  獣の奏者 エリン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.07 (Fri)

東京マグニチュード8.0 第5話感想 

東京マグニチュード8.0 「慟哭の、学び舎」


さっそく泣きが来たよもー・゚・(つД`)・゚・!!


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 東京マグニチュード8.0 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:18 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.08.06 (Thu)

シャングリ・ラ 第18話感想 

シャングリ・ラ 『双頭奇譚』

まぁ、なんだ。

間違ってないとは言え、いきなり『東京を焼き払うわ』とか言われたら、誰でもビビるよな(・ω・;)
その主旨が『ダイダロスという危険植物を駆除するため』と言われない限りはねぇ…。


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:47 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

