--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.31 (Sat)

いせつれぽぉうと 

宣言通りハロウィンだけどなにも出来ないぜ^q^!!(お前ってやつは…!!)
所で明日はついにスパーク。ディシディアプチですよ!!

プチとか言いつつ参加サークル200とか聞いてるからこの時点ですでにありえないけど^^^^^

というか今回のスパーク自体がコミケ並とか言われてるので…。その時点ですでに色々違いすぎる感じですね。普通のイベントととらえずに、コミケに行くつもりでいかないと倒れちゃうかもしれません(大げさ)

明日はなかたさんのスペースでお手伝いの予定です。…狩り…にも…行く気…満々ですけど…(←明日は人生2度目のキャリー族をするつもり)
初キャリーは地球のブルー受オンリーでした。あの時はハメはずしまくって本当に買いすぎた。
そして今回は事前情報の時点ですでにいっぱいいっぱいあるから、もう最初から諦め気味です(遠い目)
だってプチ記念のアンソロ出るし、フリオ受は回るでしょ(もう島買いする勢いだよ)、後バッツ受も回るでしょ(とりあえず85アンソロの獅子座流星群は買うよ)、あわよくば皇帝受も狙っていきたいでしょ(おい)、後画集も出るんだって!!同人オンリーだけど!!

ハイ、もうこの時点でカバンパンクフラグ^q^

明日の所持金?過去最高額を持っていくつもりだよ^^^^^
と、言う結論からキャリーいるなといたったわけです…(ダメ人間め!!!)
学生だったらこうはいかないんだけどね~…。社会人になっちゃったらもう駄目ですね(君だけです)

後DFFUTは密林さんから11月2日からの配送予定になってたり。…1日は同人読むのに使うってね^^^^^(最悪だコイツ)
同人でほくほくしたら公式で増えた(らしい)WOLフリみてまたニヤニヤするんだ!!なんて楽しい(今日を含めた)4連休!!(11月2日有休取った)
後WOLフリだけじゃなくてフリオは鈴木ママ(スコールの事)とも絡むらしいです。あら~。まったくフラグが立ってなかった82まで立っちゃうのかしら~…(落ち着け)


そんなわけでこれから明日の準備に取り掛かります。というかたぶんしばらく潜ります。本読むのとゲームするのに…いっぱいに…なりフボォォ(殴っ)

あぁでも「エリン」の感想は書いとくべきだった…。今回シリアス展開だったし…。そして主人公のエリンが二言三言のセリフのみで後は全部セィミヤとかシュナンしか出てこなかった事にびっくりしてた^^^
でも前にもこんな話ありましたね。エリンは主人公のエリンもそうだけど、サブキャラにもちゃんとドラマがあって、それが絡んでくるのがいいんだよなぁ…。



テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:36 |  未分類(雑記含む)  | Top↑
2009.10.30 (Fri)

空中ブランコ 第3話感想 

空中ブランコ 『恋愛小説家』

なんか『グイン・サーガ』から感想がこっちにシフトしてしまっています。てへ。(おい)

今回は三木さんですねー。


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 空中ブランコ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:57 |  2009年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2009.10.28 (Wed)

君に届け 第4話感想 

君に届け 『噂』

違…違うよ…。千鶴ちゃん、あやねちゃん…。

誤解だよ!!


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:45 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2009.10.27 (Tue)

今から宣言!! 

ハロウィンに何も出来ないおいら負け組/(^o^)\オワタ


毎年何かしたいと思い続けては何も出来ません。全くダメ人間め!!

10月…せっかくティーダ総攻め(またはジェクトパパ総攻め)月間だったのに…(おい)

そういえば最近ジェクフリとか一部で流行ってますね(^ω^)
ぴくしぶとか見てニヤニヤしました。そうですか。ティーダの新しいお母さんはフリオですか(違)
もういっそ親子で取り合えばいいよ!

でも最後に『ラピュタ』のパズーの様にフリオをかっさらっていくのはライトさんで。





…ぶふっ(想像したらしい)
てゆーか角邪魔だな…。足に刺さる(それ以前の問題)
 |  20:28 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2009.10.27 (Tue)

そらのおとしもの 第4話感想 

そらのおとしもの 『愛と三角地帯(トライアングル)再び』

ど ん 引 き \(^o^)/

あ、でも相変わらずイカロスはテラカワユスでした。
アンテナぴこぴこしてかわゆい(人´∀`)ww


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  20:26 |  2009年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2009.10.26 (Mon)

え、どゆこと^q^ ? 

20091026212731
来月は銀魂月間ってのは(よくわかんないけど)まぁいいよね。


つか映画化記念て…?(写メ参照)


え、嘘でしょ?
いつものギャグだべ?
ホントだったらもっと騒がれてるもんね…。うん、嘘だ(おい)


まぁ来週のジャンプは銀魂でなにかあるのは確かみたいだし…それだけ期待してればいいかな(・ω・)


ちなみにこのページ、いぬまるだしっの前にあるってのが、余計信憑性を疑わせるよね(酷い言いぐさ!!)
 |  21:27 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2009.10.26 (Mon)

聖剣の刀鍛冶 第4話感想 

聖剣の刀鍛冶 『誓約 Promise』

セシリーがやっと一歩、踏み出しました。
心根は元々しっかりしてたし、後は度胸というか…後は勇気だけだ?(おい)

それにしても倒した敵の墓を建てるとかはよく見ますが、最後まで敬意を払うのは久々に見たなぁ。基本的にみんな倒したら終わり、だからね。
そういう意味でもセシリーは騎士だし、強い子だと思いましたね。
…いささか無鉄砲が過ぎる辺りはありますけど(^_^;)


しかしまだまだ黒衣の男やルークの目的はわからんです。アリアが100本近くないと倒せないってどんなやつやねん。
黒衣の男も魔剣を狙ってるし…。なにかいるというか、なにかあるんでしょうね(・ω・;)


これでアリアもめでたくレギュラー入りですねvv
本人達はあくまでも戦友同士って事だけど、セシリーがアリアのマスターになるって事…かな?そこら辺はちょっと曖昧かしら。


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:14 |  2009年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2009.10.25 (Sun)

お茶吹いた 








最近ぴくしぶに登録しまして。まだ全然ROM専門なんですけどね。
↑があまりにも面白すぎて「これは・・・これはぁぁぁぁぁ!!!」とあげたしだいでございます。


この発想はなかった!!本当飲んでたお茶吹いたwwwww
素晴らしい作品だと思います!!!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:39 |  萌え語り  | TB(0)  | Top↑
2009.10.25 (Sun)

企画「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?6」 

今回もピッコロ様の規格に参加させていただくこととなりました。いつもありがとうございます(´∀`)

え~と今期は…

・シャングリ・ラ
・咲-Saki-
・蒼天航路
・東京マグニチュード8.0
・戦場のヴァルキュリア


感想を書いてる作品だとこのくらいでしょうかね。パンドラハーツとか大正野球娘。もあるけど…そこらへんはサクッと行きましょうか。

※長いです※


テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:22 |  評価企画  | TB(0)  | Top↑
2009.10.25 (Sun)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第29話感想 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 「愚者の足掻き」

まぁ本当に大体原作通りですね~。先週はおとうさまも登場だったし…。

それにしてもグリードを中村さんと宮野さんのダブキャスでいくとは思ってなかった~…。まぁグリードさん中村さんだったし、たったあれだけで退場だったのはもったいないですしね~…。


本編ではランファンとメイが遭遇→先生に怒られる、がwww
このシーン好きwつーかシンの女の子は強いな~(つかハガレンの女の子は総じて強いですけどね/笑)

この時期の大佐は大変ですよね~…。それでも踏ん張る大佐が好きですがw(おい)
後アームストロング少佐も…。「もう逃げない」のシーンは良かったです。いつもギャグチックになる少佐だけど、ここはシリアスでいい感じ(*^^*)
後かつあげwwかつあげwwwエドのかつあげwwww(笑)



次回はイシュヴァール殲滅戦の過去話か~…。きついな~…。つかアニメでどこまでやるんだろう…。


テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:20 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2009.10.25 (Sun)

獣の奏者 エリン 第41話感想 

獣の奏者 エリン 「真王の真実」

衝撃のラスト…!!!

いや、ヤバイんじゃないかな~…とは思ってたんですけども…。それにしてもあのタイミングで…。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 獣の奏者エリン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:19 |  獣の奏者 エリン  | TB(0)  | Top↑
2009.10.25 (Sun)

Gかと思た…(雑談は若干腐向け注意) 

昨日はエリンの感想あげられなくてすみません…。なんか土曜は力がぬける…。
この後あげたいなと思ってますので。



それにしても今日は寒いな~と思って暖房をつけたのです。そしたらなにか「ボトっ」「ガサっ」という音が。
え、ちょ、まさかエアコンの中にゴキがいたとかそういうオチ…!!?と超ビビリながら恐る恐る近付くと、だたエアコンの風圧でビニール袋が飛んだだけでした。超びっくりした。



その後フリオがゴキ苦手だったら萌えるかなーとか妄想する自分は本当に哀れな生き物です^q^
ライトさんは記憶がないから「何だこれは」とか言って普通に手づかみしそうですね。そしたらフリオが1週間くらいライトさんに「その手で触らないでください!!近寄らないでください!!」とかなるんだよきっと。
それにショックを受けたライトさんは、以後ゴキを見かけたらシャイニングウェーブかレディアントソードで撃退するようになればいいと思います(←この技なら手で触れなくてもやっつけられるから)
皇帝もたぶんゴキ苦手やな。2人してゴキにビビり。ゴキ1匹のためにフレアとかストレートアローとかしてわたわたしてればいいwww
「貴様のファイアで追尾しろ!!」とか「お前のフレアですればいいだろ!!」とか。でもこの技両方とも追尾スピードが遅いから意味なしみたいな。
ゴキが飛んで向かってきたらフリオは迷わずシールドバッシュしそうです。

セフィ皇ならセフィが正宗で一刀両断→「その刀を持って私に近付くな!!」とか言われそうwwwセフィはゴキにビビる皇帝に萌えてればいいよwww


ていうかディシディアでもゴキがいたらどれだけ生命力がある生物なんだと思うわ(おい)

でも、本当、ゴキはこの世から絶滅してほしい生き物ですよね。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 |  11:36 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | Top↑
2009.10.23 (Fri)

空中ブランコ 第2話感想 

空中ブランコ 『勃ちっぱなし』

櫻井さん…熱演と言うのか、なんて事をしたんだと思いましたよ…。まぁBLCDの方が大変だろうけど(おい)

ゆかなさんも出て、さりげなく『モノノ怪』の薬売りさんと加世さんがそろってましたね。…加世さんが完全に薬売りさんを尻に敷いてましたが(^_^;)


以下感想。ネタバレ注意!!



テーマ : 空中ブランコ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:59 |  2009年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2009.10.22 (Thu)

ささめきこと 第3話感想 

ささめきこと 『ファーストキス』

先週忙しくて第2話を見忘れていた\(^o^)/オワタ
でもまぁ…2話見なくてもなんとかなる感じでしたけどね。


以下感想。ネタバレ注意!!
辛口注意。



テーマ : ささめきこと - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:07 |  2009年放送作品  | TB(2)  | Top↑
2009.10.21 (Wed)

君に届け 第3話感想 

君に届け 『放課後』

テラむずむずする/(^o^)\

甘酸っぱぁ~いな(人´ω`)ww


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:56 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2009.10.20 (Tue)

そらのおとしもの 第3話感想 

そらのおとしもの 『エンジェロイド初体験(0シレイ)』

ギャグの雰囲気は相変わらずですが、先週ほどでもなかったですね。パンツ飛び立つとかあれで思わずどん引きした\(^o^)/

所で守形先輩はイカロスの異常さに気付いたもよう(・ω・)
『楽しませる』ために来たのに、マッハ24とか有り得ないでしょう(^_^;)
しかしそれは置いとくとして…。

イカロステラカワユス(人´∀`)ww


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : そらのおとしもの - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:36 |  2009年放送作品  | TB(2)  | Top↑
2009.10.19 (Mon)

聖剣の刀鍛冶 第3話感想 

聖剣の刀鍛冶 「魔剣 Sword」

まともに上げるのは今回が初めてになる「聖剣の刀鍛冶」です。

悪魔契約やら魔剣やら…などなどとまだちゃんと世界設定がわかってなかったりしますが(-_-;)
でも今回のアリアの登場でメインキャラは全員そろった感じですかね~。女の子皆かわゆいのう(*´艸`*)ww
ただリサがこぼした言葉が気になりますが…。それがルークの目的なんかな。アリアの変身(?)のセリフにも反応していたし…。
先週アリアを狙って人外とか悪魔契約を無理やりさせた人達をけしかけた黒衣の男も、よくわかってないですしね~。

セシリーはまだ…気持ちとか理想が先行してるタイプかな~…。それに腕があればまだ何か出来るようになるかもしれないし。まぁまだ3話だから仕方ないけど。それはこれからの成長に期待ですかね。性格は嫌いではないですし、頑張ってほしいです(`・ω・´)


しかし虫とか悪魔契約とか結構グロく描きますなぁ…(^^;)

テーマ : 聖剣の刀鍛冶 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  16:45 |  2009年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2009.10.18 (Sun)

牛乳特選隊 

今日地球イベント行く準備しながら『DB改』を見てたんですが、ラストでギニュー特選隊が出て来てました。

うわー。懐かしー!!
てゆーか初登場時『特選隊♪特選隊♪(億千万♪億千万♪みたいなリズムで)』なんてテーマソングがあったのね。懐かしダサい。
決めポーズも全員格好悪いし。
それとギニューあんま好きくないんだ。悟空の体乗っ取るとかしたし(酷い言われよう)

決めポーズを取った牛乳特選隊を前にひきつり笑いをするフリーザ様が良かったです。ぷ(´,_ゝ`)



では、今日は地球のイベントに行ってきます~。
 |  10:07 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2009.10.17 (Sat)

獣の奏者 エリン 第40話感想 

獣の奏者 エリン 「かげりゆく国」

先週またすごいことが起きちゃって…。サブタイから真王になにかあるとは思ってたんですけどね…。
それにしてもどうして王獣は闘蛇を前にするとあんなに凶暴化するのかな~…。それで我を忘れるみたいだし…。でもひと暴れした後は落ち着いてたから…。そこらへんがよくわからないな~…。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:02 |  獣の奏者 エリン  | TB(0)  | Top↑
2009.10.16 (Fri)

空中ブランコ 第1話感想 

空中ブランコ 『空中ブランコ』


新番組なので今週は『グイン・サーガ』じゃなく『空中ブランコ』を。

ハハッ。さすが『モノノ怪』の監督さんだ(^^;)


雰囲気が似てるなーとは思ってたのです。調べたらそうでした。
画面がごちゃごちゃしてますが、細部まで作られてると言っていいのかな。『モノノ怪』の時は和紙のようなテクスチャで統一感を持たせてた感じでしたが…。



事前情報はほぼなしで見ていたのですが、森川さん出るとか聞いてないよ!!(おい)
しかも一部実写(その声優さんの顔らしい)だし。いいのか…!!
キャストも森川・櫻井・高橋・三木(敬称略)と豪華(・ω・)
これから浪川・入野・平田・岩田・羽多野・置鮎(敬称略)とまた豪華…(・ω・;)
レギュラーには朴さんもいるし、なんか別の意味で凄いっすな。

話はやっぱり不思議テイスト。まともな感じでは全然ありません。てゆうか伊良部破天荒過ぎやしないか^^^


で、次回は『勃ちっぱなし』…。えー…。つか櫻井さんになんて事…ってほどでもないか(酷い!!)


テーマ : 空中ブランコ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:01 |  2009年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2009.10.15 (Thu)

一段落…です。 

昨日なんとか終わらせました。ご迷惑おかけしました………○| ̄|_
なんかも…きっと酷いデータだったと思う…!!ううう…。
もっと写真屋さんの使い方を覚えないとなぁ…。


今回急いでたのもありますが、マウスのみでやってまして。写真屋さんは本当にペンタブ無いとダメだと痛感(おい)
マウスだけで描いてるって方もいますが、ホント尊敬します。なんでそんな神業出来るんですかー\(^o^)/


バタバタしてましたが来週は地球オンリーや…。てゆーか来年の2月7日に地球とFFオンリー重なってるんだけど。…FFは買い物だけさっさと済ませて、午後に地球とかかなぁ…(お前どんだけ)


さて、明日からまた、ブログの方は通常更新をしたいと思いま…。…あ…グイン・サーガと空中ブランコ見事に重なってら…○| ̄|_
 |  20:33 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2009.10.13 (Tue)

ぐあぁぁあ…!! 

三連休籠もったのに終わらなかった…!!


昨日深夜三時まで起きて、ただひたすらに眠いです、沖風です。
籠もってやってた事は本当なんですが、自分ホンマに集中力持続しないなと痛感した…。駄目な子。


まだ作業が残ってるんです…。アニメみて感想書く気力もないぜちくしょーめ。てゆーかまだ『フェアリーテイル』も見てねえし!!



もう少し篭もります…orz

文章が支離滅裂なのはただひたすらに眠いからです。
…はいそこいつものこととか言わない。


 |  08:25 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2009.10.10 (Sat)

この連休、籠ります。 

ここ最近更新止まっててすみません○| ̄|_

8日は台風ですが9日はその台風で休んだツケが来ました…(会社)
まぁほとんどは…なんか出社出来た方々がしてくれてたみたいだったんですが…。おいらの担当企業は基本的に誰でも出来る所だしね…(だたし量は多い)
それにしても台風でうちの部署、その日の仕事壊滅的だったらしい。圧倒的に人手不足だったみたいです。でも電車止まっちゃ仕方ないよね!!(おい)


さて、掲題の件ですが…。この三連休、ちょっと籠ります。うん、しなくちゃいけないことが切羽詰まってきたからです…。うん…ちょっと自業自得(ギリギリまでやらない等)もあるから余計…アホさがにじみ出てるんですが…(おい)

ていうかブログの更新満足に出来てなくて本当にすみませんね、ハハッ!!(笑い事じゃない)


とりあえず感想は…。

月曜日→聖剣の刀鍛冶
火曜日→そらのおとしもの
水曜日→君に届け
木曜日→ささめきこと
金曜日→グイン・サーガ(地上波再放送)
土曜日→獣の奏者 エリン、出来たらDARKER THAN BLACK-流星の双子-
日曜日→鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、ハガレンの展開が微妙ならテガミバチ

みたいな感じでしょうか。あくまで予定ですが。他に何かありそうならそっちに切り替えもありです。所詮気分次第♪(おい)

とりあえず今日はこの辺りで…。エリンが面白かったらたぶん我慢できずに一言二言何かつぶやくと思いますが(笑)
ではちょっと潜ってきます(`・ω・´)

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  16:25 |  未分類(雑記含む)  | TB(1)  | Top↑
2009.10.07 (Wed)

君に届け 第1話感想 

君に届け 『プロローグ』

甘酸っぱい~!!
むずがゆい~!!

萌(゚∀゚)!!(おい)

ちょ、軽くによによアニメだよコレ!!

爽子ちゃん面白いけどwww
基本的に凄く良い子ですね!!見た目が暗いから誤解…されやすいというレベルじゃなく誤解されてるけど…(-ω-;)
性格はすれないでそのまま育ってほしい…(そこかよ)
風早くんも確かに爽やか系で、いいカップルになるのではないですかうふふ(人´∀`)ww
第1話は2人がお互いを意識する話だったかな。風早くんも爽子ちゃんを気にしてたなんて、最初から両想い(人´∀`)ww

それにしても爽子ちゃんのギャグ3等身がカワユスwwwww


第1話だけで一気にテンション上がったので視聴決定ですvv
しかし『蒼天航路』の後がこれって、凄いギャップだのう…(笑)

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:20 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2009.10.06 (Tue)

そらのおとしもの 第1話感想 

そらのおとしもの 『全裸王(ユウシャ)世界に立つ!』

第1話だけを見る限りぇぉギャグで時々シリアス…って感じでしたかねー…。
とりあえず智樹が(中の人もあいまって)ひぐらしの圭ちゃんにしか見えない件について(黙れ)


しかしWikipediaなんかのネタバレを見ると、それだけじゃないみたいですねー…。相変わらず私の好きな神話系の話題も盛り込まれているような…。イカロスだしね。


このままぇぉばっかりだとあれですが、シリアス路線にも期待して、とりあえず視聴で(・ω・)

テーマ : そらのおとしもの - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:07 |  2009年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2009.10.05 (Mon)

お休みしちゃってすみません + ミラクル☆トレイン第1話感想 

土日色々してました。
………ゲームばっかりやってた訳じゃないよ!!(おい)


今週から秋の新番組がぞくぞくと始まりますね。で、今週は別の意味でも忙しくなりそうで、ちょっと更新が止まるかもしれません。雑談みたいなのと、新番組の簡単な感想は上げるつもりですが…。どうだろう。


で、秋の新番なんですが…。なんか日ごとに固まってる上、時間帯重なってるんですよねー。うまい具合に毎日ある訳じゃ無さそうなんですよ…今の所。
とりあえず見れそうなものを見て、記事を上げる作品をチョイスしたい訳です。

後はもう…曜日関係なく、感想上げたい作品を上げていくか…。楽ではあるんですが、沖風の曜日感覚が狂います/(^o^)\(おい)

なんにせよ一週目は様子見です…。


以下『ミラクル☆トレイン 第1話感想』。ネタバレ注意!!


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:57 |  2009年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2009.10.02 (Fri)

ちょ、ちょっと待ったΣ( ̄□ ̄;)!!! 

木曜深夜にアニメ有りすぎだから!!

どれ書くか考えさせて下さい…!!朝は時間無いから一本しか見れないのね…!!(おい)



それでも『グイン・サーガ』は見たのですよ。でもBSで放送されて、終わったから地上波放送された作品なので…感想…どうしようかなぁ…。

とりあえずグインがしゃべる度にニヤニヤする自分駄目だと思いました(中の人が堀内さんなんだもん…!!マティ…!!/落ち着け)


 |  08:27 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10.01 (Thu)

月初早速ですが 

更新するネタがありません…○| ̄|_


『シャングリ・ラ』、本当に終わるのが早かったよ…(おい)


で、今日の新聞のテレビ欄見てたら、木曜深夜にアニメいっぱいで重なるわー!!と凹んでたり。
『グイン・サーガ』は茶の間のデッキで録画出来ないかなぁ…。それとも『けんぷファー』とか『にゃんこい!』を録画…は、危険な気がするな、うん(おい)

今日からいくから新番組が始まるのですが、全然チェックしてないです(・ω・`)
最近忙しいし…。今週が終われば一段落するかなーとは思ってますが……うん。一段落して欲しい○| ̄|_



ディシディアFFは11月1日にユニバーサルチューニング発売ですね!楽しみ!


てゆーかDFFプチと重なるって■eさん狙ってたんじゃないのって感じ^^^^^(言うな)


早く予約しなきゃー…。忙しくてPCもいじってられないぜ(・ω・`)トホホ


テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:05 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

