--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.29 (Fri)

今日はよゐこの濱口さんの誕生日ですね。 

つーかおいら一緒の誕生日なんですけどね(なにその暴露の仕方)


後3日早く生まれ出れば森川さんと一緒だったのにー!!(毎年言ってる)


って訳ではっぴーばーすでぃ自分。


特に何も用意してないし、普通に会社だし、明日は年二回の棚卸しで土曜出勤だし。

誕生日だけど良い事とかないよ!!(おい)


てゆうかそろそろ本気でアンチエイジング考えないと、大学生ですwwとか嘘付けなくなるぜ(待て)
 |  07:39 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.01.28 (Thu)

バカとテストと召喚獣 第4話感想 

バカとテストと召喚獣 『愛とスパイスとお弁当』


瑞希ちゃん…お料理下手なんだ…。一撃必殺弁当なんて。でも見た目は綺麗なんだよなぁ。何故(笑)
愛情と言う名のスパイスも、解毒の効果はなかったようですね^^^^^


美波ちゃんのツンデレは今回絶好調^^^^^
まぁ普段からツンデレだけど。今日は主役でしたからね~。結構可愛かったです。普段ツンデレはあんまり好きにならないのですが。



うん。やっぱり明久は極刑^^^^^(おい)


弁護の余地無し!!


今更ですがEDはあれですか。BL狙ってんですかあれ。明久はやっぱり受って事ですかあれ(黙れ)


テーマ : バカとテストと召喚獣 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:07 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.01.27 (Wed)

君に届け 第16話感想 

君に届け 『夜噺(総集編)』

ちっさいおっさん大集合wwwww


総集編もこう来たかー(笑)
ピンの部屋、しかもちっさいおっさんネタで来るとは思わなかったww
まぁ最初っから『総集編』とはっきりサブタイに付けてたしねー。


本当に要点だけをまとめた総集編でしたが、改めて振り返ると爽子は変わったと思う。あの噂騒動の時は本当に感動したなー…。トイレで騒ぎが起こったあの回なんて、何回見たかわからん(笑)



…所で。ピンの部屋って汚い&謎過ぎるんですが。あの…爽子の後ろ姿みたいな人形(?)は…なに…?なんでそんなもんあるの…?


テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:36 |  2010年放送作品  | TB(3)  | Top↑
2010.01.26 (Tue)

でけた/(^o^)\ 

20100126233601
背景含めなんて残念な出来上がり\(^o^)/

相変わらずだけどおっぱいに塗りのすべてを詰め込みすぎだ\(^o^)/

バンダナの模様書けよ俺\(^o^)/

足塗る辺りとか眠気に負けてる\(^o^)/



…スキャンしてちゃんと読み込もうか悩む…。上げなくてもよくねこれ…(おい!!)

比較で通常のフリオ(笑)も描きたいと思ってるのに。男女書き分け!!きっと出来てない\(^o^)/(お前…)

自分はそろそろぴくしぶにイラストをあげるべきだと思う。登録しただけで完全に眺め専だよ\(^o^)/
でもこれを第一号にしたら自分はいろんな意味で終わると思う\(^o^)/

後いい加減PCでイラスト描きたい…。アナログの方が慣れてるから、ついアナログに走ってしまう…。コピック大好き\(^o^)/



さて私は何回『\(^o^)/』を使ったでしょう?(もう寝ろ)
 |  23:36 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.01.26 (Tue)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第4話感想 

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 『梅雨ノ空・玻璃ノ虹』

すみませんノエルちゃんはどうみても長to…(自重)


まぁキャラ被りなんていっぱいあるよね(言っちゃった)


それにしても時代設定はわかりますが、世界情勢はよくわからない感じですね。カナタ達を見てると戦争してるという実感がない…。


カナタのトランペットは急にうまくなっちゃいましたね(^_^;)
親方との会話で気付いた感じですけど…。それにしたって変わり過ぎww


この前から教会の人達との接点が出てますね。これからあの男の子となにかあるのかな。


テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:27 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑
2010.01.25 (Mon)

今週の飛翔! 

今回はそこまできゃっきゃっするのもなかったかなぁ?

とりあえずエースお兄ちゃん復活にはぁはぁした。エースお兄ちゃん待ってたよ…(人*´Д`)ww!!

銀魂は一ページ『あんぱん』で埋め尽くされるほど崎さんがあんぱんに狂ってました。

べるぜバブはベル坊に吹いた。巨大化て…。

復活!はラストページの白蘭がなんかキモかった。なんぞあのポーズ。

後めだかの善吉が遂に来た。出てた当初から善吉くん気にしてたんだけど、めだかちゃんばっかりだったからなぁ…。ちょい最後に危険な事になってましたが、善吉くんに惚れそうです。善吉×めだか(リバ可)はありだぜ。



うーん。こんなもん(おい)
 |  21:17 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.01.25 (Mon)

はなまる幼稚園 第3話感想 

はなまる幼稚園
『はなまるな三角関係』
『はなまるな一日』

まともに感想を上げるのが三話目って…。すみません○| ̄|_

とりあえず三話まで見て思うのは。

ひぃちゃんかわいい。



以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:00 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.01.22 (Fri)

おおかみかくし 第3話感想 

おおかみかくし 『衝動』

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : おおかみかくし - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:47 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.01.22 (Fri)

ホントにチョコの香りがする!! 

20100122203541
味は炭酸、後味&香りはチョコレート!!



噂で聞いたので、ちょっと飲んでみました(・ω・)

一度飲めば満足って感じですが(苦笑)、なかなかに凄いです。

うーん。でも普通のチョコも食べたくなってくる(笑)


バックのテレビは『おおかみかくし』OPです(おい)
 |  20:35 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.01.21 (Thu)

バカとテストと召喚獣 第3話感想 

バカとテストと召喚獣 『食費とデートとスタンガン』

カップラーメン半分にして行けば無限に食い続けられるって、それどんなラーメン^^^^^

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!!


 |  21:08 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.01.20 (Wed)

君に届け 第15話感想 

君に届け 『ライバル』

あー…なんでくるみちゃんが自分の事風早くんにアピールしないのか、初めてわかった…。あの状況じゃそんな事出来ないわな…。


…うん。中学ってあんな感じだよね(自分もちょろりと思い出したらしい)


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:37 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.01.19 (Tue)

書類整理してきました。 

今日は以前事務所(今は支店になっている)として使っていた所へ書類整理しに行ってきました。


大量だったんで時間かかっちゃった…○| ̄|_
今日は…もう…ダメ…です…パタ(落ちるの早っ!!)
 |  23:37 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.01.18 (Mon)

今週の飛翔の復活! 

20100118213553
夫婦再会です(´ω`)www(おい)

あーでもスクアーロ無事で良かったー…○| ̄|_

ボスが不機嫌なのはスクアーロを助けにいったのが山本で、スクアーロを支えて歩いてるのがディーノさんだからだと思います(^ω^)
ザンスク←ディーノさんor山本ー\(^o^)/(もう黙れ)

で、裏表紙はケータイアプリFF4の広告とか\(^o^)/



めだかボックスが盛り返してきてました。前『打ち切りになりそう…(・ω・;)』とか言ってごめんなさい○| ̄|_
しかしやっとめだかちゃん以外がまともに戦う回になったなぁ…。めだかちゃんばっかり戦ってもあれだしね。善吉がんばー。


それと個人的に『保健室の死神』と『賢い犬リリエンタール』には頑張って欲しい。


後次回はサイレンが巻頭カラー(゚∀゚)!!
一時期ブービーさ迷ってて本気で心配しましたが、良かったー!!そしてまたあのおっきくなったカイルくんとかフーとかマリーとか出ないんだろうか…(遠い目)

所で金曜の6時にテレ東でしてる飛翔の番組、今月のVomicサイレンなんですね。知らんかった。アゲハがクラウド(櫻井さん)とか聞いてない(おい)

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:35 |  週刊誌感想  | TB(0)  | Top↑
2010.01.17 (Sun)

シティお疲れ様でしたー。 

今回はまったりしたイベントでした(´ω`)
まぁ本番は2月ですからね。うん…。


すれ違いは一応何人かいらっしゃって、さっそく会場でゴースト対戦してました。
てゆうかなんだろう…。


クララってガチゴースト多い気がしますね!!!


ようわからんがおいらが貰うクララのゴーストは、ガチが多い気がする…。まぁ勝てるけどさ(クララは攻撃読みやすいしガードしやすいから)
侮ってると痛い目みますけどね(激突特化とEX特化とかだと泣けてくるし)

後はいつも通りカラオケして帰りました(´ω`)


弓削さんありがとうございます_(._.)_
またの機会に!!

あ、今度はライトさんに『チョッパーの帽子』装備させます(角違い)
 |  21:33 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.01.17 (Sun)

お手伝いにシティに行って来ます 

今日は(も?)弓削さんのお手伝い(むしろヒモ)で東京シティ123にいちきます。

一応DFFのすれ違いフレカセットします。ガチフリオです。それでもゴースト元がカオス相手にぜぇぜぇ言ってる奴(俺)なので全然強くないと思いますがね!!
あ、ちなみに装備はネタ装備です。

武器→絶影
腕→YES/NO枕(改)
頭→きつね耳フード
鎧→二次元って最強だろ?

っていうカオス装備(特に鎧)
一応元の武器はワイルドローズと源氏シリーズorアダマンシリーズなんすけど。
アクセサリは一応一番上から危うげな幸運、モーグリのお守り、ロゼッタ石…以下自分の基本装備なので略。大して良い物でもないです。
お暇ならお相手してやってください。フリオMだし!!(違)



出かける前にプリキュア見てました。今の『フレッシュプリキュア』が今月で終わって、次からまた違うプリキュアがやるらしいので、今どうなってんのかと…。


なんか完全に着いていけない所に来ていた。


でも何だろう。展開とアクションは何となくドラゴンボール+セーラームーンみたいな感じでした。
ラストにみんな(一般市民)のハートが一つになって(元気玉みたいな感じ?)、プリキュアがパワーアップ、みたいな。

ていうか自分も好きだし、今の風潮だけど、天使の羽とか乱用禁止な(^_^;)
しかも四人中三人が普通の天使の羽(ピンク系の子み一回りでかい)なのに、なんで一人だけジェット機みたいな羽なんや…(・ω・;)
せめて☆ィン☆ーベ☆みたいな妖精の羽とかにしてやれよ…。…とか思ったのは否定しない。


てゆうかやっぱりプリキュアの人数増やすの反対…。『ふたりは』プリキュアなんだから…。おいらが初代信者なのもあるけど。
次のプリキュアは絵柄がおジャ魔女どれみに戻って、二人に戻るみたいですね。初代回帰歓迎!!(おい)
 |  10:15 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.01.15 (Fri)

おおかみかくし 第2話感想 

おおかみかくし 『兄妹』

やっぱり博士くんは『生け贄』とか『みんなのごちそう』的な感じで見られてるんじゃなかろうか…(予告とか見るに)


今回は五十鈴ちゃんのお兄さん登場でしたね。セルジュー\(^o^)/(中の人ネタ)
予告で大変な事になってましたねお兄さん。大変というかむしろキモイ(酷!!)
しかしなぜ博士くんがそんなにも特別視される理由がわからないので、ちょっと微妙ですねー。
五十鈴ちゃんもやっぱり異常が出てたし(第1話アバン)、今回眠ちゃんに注意されてたし…。博士くんに何があるのかしら。妹のマナちゃんは特に特別視されてる訳でもなさそうなのに…。

そういえば今回はかなめちゃんのオカルト好きっぷりが発動されてましたねー(笑)
今後彼女のオカルト好きが博士くんの事を暴いたりするのかな(・ω・)?


 |  18:52 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.01.14 (Thu)

バカとテストと召喚獣 第2話感想 

バカとテストと召喚獣 『ユリとバラと保健体育』


………ほぼサブタイ通りです(^ω^)

これほど的確に内容を表すサブタイもないッスね!!


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  19:23 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.01.13 (Wed)

君に届け 第14話感想 

君に届け 『くるみ』

まったく関係ありませんが、サブタイ紹介の爽子のイラスト、毎回とっても可愛いですよね(´∀`)


う~ん。ちょっとくるみちゃんがかわいそうだったなぁ…。

…まぁうん。ピンの事も含めて○| ̄|_
今回ほどピンがうぜぇと思った事はねぇぜ…(白)


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:31 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.01.12 (Tue)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第2話感想 

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 『初陣・椅子ノ話』

今回からOPが付きましたね~。

OPだけ見ると、中身と全然違う気がしますね!!

まぁ曲の感じからいけば、絵の雰囲気は合ってるんですけど。


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  20:31 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.01.10 (Sun)

一応 

吾郎ちゃん『さくら(独唱)』で100点取ってました。


お疲れ様ー\(^o^)/
 |  22:28 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.01.10 (Sun)

テレ朝のSMAPの番組見てます 

吾郎ちゃんがカラオケで24時間以内で100点取るんだって。



カラオケの採点ゲームを甘く見てた吾郎ちゃんが酷い目にあってます(苦笑)



カラオケの採点甘くみんな!!吾郎ちゃんが100点簡単に取れると思うなよ\(^o^)/

でも簡単に100点取れる方法あるらしいですね。誰か教えてください(おい)
 |  22:16 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.01.10 (Sun)

インテに行かれた方々、お疲れさまでした~。 

今日は大阪インテでしたね。参加された方々、お疲れさまでした。ていうかまだオフとかの真っ最中だったりして(^^;)


今日もダラダラすごしてしまった~…。せっかくの三連休なのに。
今週のアニメハガレンはウィンリィがやっぱりいい感じだったぜ。原作準拠のウィンリィはやはりいい。
でもスカーに「理不尽を許してはいないのよ」って言う所はあんなに声張り上げないで、静かに低く言ってほしかったなぁ。個人的に。



後いまさらですが「おおきく振りかぶって」第2期やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

本当はもっと前にわかってたんだけどね☆
あぁぁやっとあの続きが見れるのか…!!いや、原作を買えば済むことなんだけど、ごめん、そこまでハマってないっていうか(おい)、むしろアニメで見たいんだって言うのが本音って言うか…(お前…)


明日で三連休終わりとかありえない…。何かしなきゃ…。本当にダラダラして終わってしまう…!!
でもその前にぴくしぶで癒されよう(おい!!)


テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:33 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.01.09 (Sat)

獣の奏者 エリン 第50話感想(最終回) 

獣の奏者 エリン 「獣の奏者」(最終回)

2週間遅れの最終回感想です…。たは。
なんか…まともにエリンの感想とか上げてなくて本当にすみません…。土曜日はどうしても力が入らないのです…○| ̄|_

前の49話でセィミヤが超カッコよくなっててびっくりしました。この娘も成長してたんやなぁ…。
ダミヤはいかにもラスボスっぽくなってました(おい)

で、シュナンを助けるためにリランの背中に乗るエリン。
おとなし笛をリランに吹いてしまった時から、リランはエリンに警戒の色があったように感じましたが…。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 獣の奏者エリン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:21 |  獣の奏者 エリン  | TB(0)  | Top↑
2010.01.08 (Fri)

おおかみかくし 第1話感想 

おおかみかくし 『嫦娥町』

竜騎士07さん原作のゲームが元だそうで。
確かになんとなくそんな雰囲気ありますね。言われないと気付きませんが…(おい)



主人公の博士くんに五十鈴ちゃんが懐くのにも何か理由があるんでしょうね。
周りにちやほやされるのも…(・ω・;)
なんかこの流れだと博士くん、生け贄っていうか『みんなのご飯』的な感じの流れのように感じちゃいますね!!(おい)
それと今回のアバンもどういう理由なのか謎だし。第2~3話で明かされるのかしら。


後気になるのは櫛名田眠ちゃんかしら。あの謎のおおかみ少女に似ている感じがありますし、何か関係があるのかも。
眠ちゃんに注意された小笠原くんも、なにかあって姿を消しちゃったし…。

第1話だけど気になる部分がいっぱいで、続きが気になりますね。こういうのは竜騎士07っぽい見せ方だと思いますわ(^ω^)

テーマ : おおかみかくし - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:56 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.01.07 (Thu)

バカとテストと召喚獣 第1話感想 

バカとテストと召喚獣 『バカとクラスと召喚戦争』

人気のライノベからアニメ化ですね。第1話のつかみは個人的に微妙ですが(おい)、第1話なので…。展開が読める展開でもこればっかりは仕方ない。
でも賞を頂く位だし、これから化けることに期待です。


それにしても主人公が超バカですね!!最初から鉛筆転がしかよ(笑)!!
そしてそれに対する周りの反応が…(笑)
皆さんオブラートに包むこともないですね!!『観察処分者』とか酷すぎる(笑)

そして最上位から最下位の違いが酷い。厳しいっていうか酷い。


でも『試験召喚戦争』とか思い付かないですよねー。こういう設定はおもしろかったな。今度は最上位のAクラスとだし、ちょっと楽しみです。
 |  22:41 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.01.06 (Wed)

君に届け 第13話感想 

君に届け 『恋』

いやー…。

相変わらずニヤニヤしますね(*´ω`*)!!


前半は爽子と風早くんの会話でニヤニヤ。
後半はピンの勘違いとついにくるみちゃんのメッキが剥がれた事にニヤニヤ(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  19:13 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.01.05 (Tue)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1話感想 

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 『響ク音・払暁ノ街』

………。


スタッフは別なんやな…。
いや、とても『けいおん!』と似た雰囲気があったので…。
『けいおん!』ほど軽い雰囲気でもない(一応軍隊物らしいし)んですが、絵柄のせいかな…。でもキャラデザは似てる気がしてなりません。今の所

カナタ→唯ちゃん
リオ→澪ちゃん

みたいな。むぎちゃんみたいな感じの子もいたし、あずにゃんまで揃った軍隊物けいおん!みたいです。ぶっちゃけ。

まだ第1話なので、これからどう変化を付けるのかが問題ですね。
次もとりあえず視聴の方向で(・ω・)
 |  21:46 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.01.05 (Tue)

今日から会社 

うちは今日から仕事始めです。

2009年に置き去りにしてきた仕事があるんだけど(仕入先の担当者が休みで年内にどうにもならなかった)…あれからかな。
つーか最終日の29日は冬の祭典で休んだので(笑)、どうなってることやら…(^_^;)



今日は帰りに薬局と本屋に寄りたいんだけどな…無理か(諦め早)
 |  07:33 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.01.03 (Sun)

今年も来ました箱根駅伝 

祝2連覇!!
東洋大学の皆さま、おめでとうございま━━━━(゚∀゚)━━━━す!!!!!


そんでもって

祝!!城西大初シード権・゚・(つД`)・゚・!!

いつもいつも城西大のシード権争いで泣きまくってたんだ自分…(出身校でもないのに)
シード権争いって本当にすごいんだぜ…。優勝争いよりすごいんだぜ…。だから、11位の選手がゴールテープ破る時にすごく申し訳ないというか、悔しい思いで飛び込んでいく所は本当に泣けるんだ…。
そんな事が3年も続いた城西大…。本当に悲願の初シード権…。城西大が6位でフィニッシュした時超泣いた。今思い出しても泣ける(おい)

東洋大学の1位は…うん。往路5区で柏原選手が快走した時点で「あ、もう大丈夫だろ(´∀`)」とか思ったのは否定しない。だってあの走りは本当に次元が違いすぎる。中大の選手が途中まで食らいついてたけど…結局坂が始まった所でついていくのをやめたみたいだし…。ていうかついていけなかっんじゃないかと思う…(・ω・;)
これでまだ2~3年生が主力だから、まだ2年は連続で優勝狙えそうですよね!!しかし柏原選手、これからまたテレビ引っ張りだこで大変やろうなぁ…。

それと東京農業大がなかなかいい所に入ってまして…。久しぶりに2008年から出ていた所ですが、着実に順位を上げてるんですよね~…。来年またいい所に入ってきそう。ただちょい4年生が多い感じなので、また1、2、3年でいい選手がまた育ってくれるといいですね。

後亜細亜の繰り上げスタート…。本当に後ちょっとだったのに、たすきリレーが間に合わなくて…(´・ω・`)
無情の繰り上げスタートが辛いです…。タスキを渡したくても、渡す相手がいないってどれだけ辛いか…。トップが早すぎるとこうなるんだけど、早くないと意味がないから…。
それにしても予備のタスキってちゃんとあるんですね!!自分は何を勘違いして無地のタスキだと思ったのかしら!!恥ずかしい(>艸<;)!!



今年はそんなに泣きが入る箱根ではありませんでしたが、やっぱり箱根はいいです…(´∀`)
また来年も楽しみだ!!

出場選手の皆様、関係者の皆様、お疲れさまでした。


以下自分メモ(今回の順位結果)
調べりゃすぐ出るけど一応メモしておこう…φ(. .)

 |  18:43 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.01.03 (Sun)

SU・NO・KO 

20100103115934
箱根復路見ながら午前中掃除してました。
とりあえず掃除機かけた位で、本棚にはまるで手を付けてないんですけどorz
ふふ…むしろカオスなのは本棚さ…(遠い目)

床に直置きしているものの下に簀の子引きました。床暖房なので、直置きは怖いかな…と思って(特に機械類)




それにしても中央!!
四位に落ちちゃった(゜Д゜;)
駒澤怖い駒澤怖い…!!

でも最近中央パッとしなかったから(去年は確かシードギリギリだったはず)、四位で五位入賞なら万々歳では?とか思っちゃうのですが…。やっぱり中央の黄金時代を知ってるおとんからすると、もっと上に行ってほしいようです。頑張れ中央(・ω・´)

後シード権争いね。東海と日体大が争う感じなのかなー…。こっちも頑張って欲しい。



それと…10区で繰り上げスタートがありませんように…。無地の白いたすきじゃなく、各大学のたすきを最後までつないで欲しいです。
 |  11:59 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

