--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.28 (Sun)

ラブリーボーン見て来ました!! 

以下軽くネタバレ。


 |  18:54 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.02.25 (Thu)

バカとテストと召還獣 第8話感想 

バカとテストと召還獣 『暴走と迷宮と召還獣補完計画』

今回は色んなぱくりがあって笑えましたね\(^o^)/!!

全編通して多かったのはエヴァですね。『やめてよ!!』とか。アイキャッチのバカテストとか。サブタイ『I'm Sorry』て!!その他まぁもろもろ。
エヴァはまぁあれとして(よくあることだから)、ムッツリーニのルルには笑った。ムッツリーニのルルには笑った(大事なことなので略)
明久のは最初すぐに気付きませんでしたが、そうか、クロマティか。
瑞希ちゃんとか美波ちゃんとかあれ某格ゲーやんみたいな。

ムッツリーニと雄二のBL召還獣にはやっぱり雄二攻めなんだ…とかつっこまないよ!!(おい)


しかし最初…この試験召還獣システムが暴走する原因を作ったヤツは結局わかりませんでしたね。ラストに向けてなんかあるのかな。


 |  19:33 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.02.24 (Wed)

君に届け 「プレゼント」 

君に届け 「プレゼント」

ちづちゃん超いい子なんですけど…・゚・(つД`)・゚・!!

切ないよ~。皆切ないお~・゚・(つД`)・゚・!!
ただ序盤の矢野ちんと爽子のちづちゃんに対して何も出来ないことを言ってたシーンのテンションは高かったですけど(笑)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:39 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑
2010.02.23 (Tue)

ついったーの更新が比較的ハンパない件について 

ついったーの更新が早いです(笑)
主に朝、夕方、夜ですが。会社のある平日は業務時間中についったーは出来んしね。


しかしゼノギアス実況とか12妄想とかわぁわぁしてますよ。でも常に腐女子だぜ\(^o^)/
いつもの事だぜ\(^o^)/


リアルタイム更新はやっぱりついったーの方がいいかもなぁ…。
 |  19:20 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.02.23 (Tue)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話感想 

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 『電話番・緊急事態ヲ宣言ス』


ノエルさん。トイレで寝るのは、よく眠れるとはいえどうかと思います。


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  19:13 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.02.22 (Mon)

「今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?7」 

ギリギリになりました○| ̄|_
いつも参加させて頂いているピッコロ様の企画に今回も便乗です。今回は一つ一つにコメントとか入れずにさくっと行こうと思います。

※ 長いです。


テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:00 |  評価企画  | TB(0)  | Top↑
2010.02.22 (Mon)

はなまる幼稚園 第7話感想 

はなまる幼稚園
「はなまるな夏休み」
「はなまるな夏祭り」

今回もひぃちゃんは可愛かったです!!!!!

カエルさんに目を輝かせて喜んだり、お魚さんの着ぐるみ着たりww ぴちぴちww

今回はとにかくつっちーのハーレムでしたね。…まぁよく考えれば幼稚園児の男の子しか周りにいないから、結構普段からハーレムですけどね彼は…(遠い目)
しかし電車内での会話はつっちーと同じタイミングで吹きましたww 山本先生ノリいいなww
それとつっちーのお母さんの早とちりとか。いやね、気持ちはわかりますけどね。お母様周りをごらんになって。ほら、結婚の報告というより引率の先生でしょっていうか引率の先生なんだけどね、みたいな(おい)


今回のメインはつっちーの妹、さつきちゃんでしたか。
なんだかんだいってお兄ちゃんラブですねこの子。ていうかツンデレ? うん、まぁ今のところ嫌いじゃない方のツンデレなんでいいと思いますけど。
料理のエピソード(気付いてもらえない所)とか、夏祭りの思い出とか、可愛かったですね。一応つっちーもお兄さんなんやな、って感じで…(酷い)

テーマ : はなまる幼稚園 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:04 |  2010年放送作品  | TB(3)  | Top↑
2010.02.19 (Fri)

更新不定期ですみません。 

最近ゼノギアスをPSPにダウンロードして、めっきりハマってまして!!(お前…!!)


いやー。昔ハマってたゲームなだけに懐かしい懐かしい。超必死になってやってしまってますorz
今アヴェ奪還が失敗に終わり、フェイがキスレブに行く辺りです。もう若達が出てきたとき超ハァハァしてた!!やっぱり若好きすぎる!!!若愛してる!!若俺だ!!結婚し(落ち着け)


今日は「おおかみかくし」の感想はお休みします~。
今回は結構話しが進んだ感じでしたけど…(汗)
結局摘花兄妹は二人とも…なオチなんだろうか。かなめちゃんは捕まっちゃうし…。どうなっちゃうのかしら。
後香織さんも…あの腕の筋はなんなんでしょうねぇ…。なんか賢木さんとつながりがあるような…内容なって感じだし。
神落としの儀っていうのもわからないしねぇ…。

元から不定期になりつつありますが…すみませんorz


ていうか更紗さーん!!
イラスト描いてなくてまっこと申し訳なく思っておりまするー!!!(おい)


テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:36 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.02.18 (Thu)

バカとテストと召還獣 第7話感想 

バカとテストと召還獣 『俺と翔子と如月グランドパーク』

…今回はあんまり感想ないかな…ご結婚おめでとうございますwwぷwww(おい)

つか雄二もなんだかんだ言って翔子ちゃんを無碍にはしてないし。これは結婚フラグだね!!(笑)
それにしても勘違いから好きになったといういきさつは気になるなぁ。まぁアニメではしないんだろうけど。とてもそこまで行く話数の余裕もないだろう。



今回途中で何度か出て来たカップル、絶対ギャグ要員でひどい目にあうんだと思ってましたが、なんか普通でしたね。腹が立ちました(おい!!!)


後EDが変わってた。女の子仕様のEDになってましたね。可愛かったけど、前のBL風味がよかったかなぁ…(正直)
しかし秀吉はどっちにも出るんだ。しかも女の子バージョンはセーラー服(笑)


 |  19:02 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.02.17 (Wed)

君に届け 第19話感想 

君に届け 『夢』


切ねぇ…!!


龍のお兄さんが帰ってきた理由はこれか…°・(ノД`)・°・!!


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:00 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.02.16 (Tue)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第7話感想 

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 『蝉時雨・精霊流し』


今回はフェリシアさんの過去話。


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : ソ・ラ・ノ・ヲ・ト - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:19 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.02.15 (Mon)

はなまる幼稚園 第6話感想 

はなまる幼稚園
『はなまるなプール/はなまるな作戦』
『はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり』

つっちーって怒るときはちゃんと怒るんですね。
なんか腰抜かして『良かったー』とか言ってから怒りそうなイメージあったので。ちょっと意外と言うか、やっぱり幼稚園の先生なんだって思いました。

山本先生の水着に終始ニヤニヤするのはいただけないですけどね^^^^

まぁ気持ちはわかるけどな。


しかし山本先生の天然っぷりはすげぇなぁ。あれじゃつっちーは余計大変だわ。



後半はつっちーの妹さん、襲来。この兄だけに妹はしっかり者なんですかね(^_^;)?
ここでもつっちーの意外(?)なしっかり具合が判明。小梅ちゃんの事察したり本当に意外だったー。まぁじゃなきゃ幼稚園の先生とか出来ないよね(2回目)


ひぃちゃんは相変わらずかわいかったです(人´∀`)ww
かっぱさんとさめですか…ww


テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:00 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.02.12 (Fri)

おおかみかくし 第6話感想 

おおかみかくし 『恋』


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  18:24 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.02.11 (Thu)

バカとテストと召喚獣 第6話感想 

バカとテストと召喚獣 「僕とプールと水着の楽園――と、」

ムッツリーニ全開wwwww

まぁ水着回だから仕方ないか。ついでに明久も全開でしたが。でもアバンでいきなり瑞希のポロリがあるとは思わなんだ(・ω・)


秀吉の認知度の高さにびっくりした(゚∀゚)

学校ならまだしも戦闘にまで「秀吉」があるとかwww


それにしても霧島さんが出てから雄二は酷い目にあいっぱなしな気がします。哀れなwww
そして今回の明久と雄二の馬鹿さ加減に磨きがかかっていたような(´∀`)
コーラかけあうとか、競争でつぶし合いして逆に自分らがつぶれるとかwwwあんたら本気でバカやwww
銭湯でのムッツーリニもアホでしたけどw言われた事真に受けて熱湯の中に突っ込んだ上に目を開こうとするとか本気でアホスwwwww

テーマ : バカとテストと召喚獣 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:26 |  2010年放送作品  | TB(3)  | Top↑
2010.02.10 (Wed)

君に届け 第18話感想 

君に届け 『千鶴の恋』

ケータイサイトのストーリー説明が妙に簡素。なんでだ(´・ω・`)?
爽子の話じゃないからか?それとも『ネタバレしすぎ』と言う指摘を受けたのか?(おい)
まぁそれはそれとして…。


龍、お前って奴は…!!!



以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:02 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑
2010.02.09 (Tue)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話感想 

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 『彼方ノ休日・髪結イ』

今回は前半リオ達、後半カナタの別パート構成でしたね。前半カナタの休日風景が出てましたが…あれがあぁ繋がってたのか~。

しかしなんか…1121小隊って大変なんですねぇ…(..;)
カナタに気取られるなって言ってたけど、いいのかな…。その内バレるのでは…。
フィリシアとリオの演技はいい味出してましたけどねww特にフィリシア(笑)
しかしどう見てもシェリr(言うな)


カナタパートは…ちょっと切なかったかな。孤児の女の子の話とか…(´・ω・`)

しかし『見えない死に神(流行病の事だったみたいです)』とか結構独特な言い回ししてる気がしますね。
英語が混ざったり日本語が混ざったり…。バザーでカナタ達が持ってたTシャツもそんなんだったしなぁ。『夜露死苦』は微妙ですけどね(笑)


 |  19:31 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.02.08 (Mon)

イベントお疲れさまでした(´∀`) 

長いのでたたむよ!!

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:18 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.02.07 (Sun)

朝から仮面ライダーと新プリキュア 

仮面ライダーでマダオ(立川さん)がいた。
新プリキュアはアバンから久川さんと高山さんと中田さんが出てた。豪華。敵の絵柄が聖矢みたいだった(待て)
 |  08:36 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.02.06 (Sat)

明日のオンリー 

オンリーでバラまくカードが決まりました。

武器に絶影を持ち、YES/NO枕を抱きかかえ、チョッパーの帽子を被り、二次元について問うフリオがいたら、沖風です(どんだけカオス)
 |  23:51 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.02.04 (Thu)

明日沖風さんは泣いていると思いますので更新はありません(おい) 

緊急事態です。

15人いるうちの部署で、さまざまな事情により、

13人

明日いないかもしれない事態が判明しました\(^o^)/
つまり沖風含めて2人しかいないわけですね、本来15人いるはずの部署がww


そんなわけですので、明日は忙しくなることが予想されます…。
「おおかみかくし」の感想はないと思ってくださいませ…○| ̄|_


はぁあ~…○| ̄|_

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:37 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.02.04 (Thu)

バカとテストと召喚獣 第5話感想 

バカとテストと召喚獣 『地図と宝とストライカー・シグマV』

ストライカー・シグマVね…(笑)


選択問題が得意というかむしろそれしかない。


それにしても明久は「バカのお兄ちゃん!!」と呼ばれる事に…抵抗が…ある訳ないね…(;¬_¬)(おい)


今回は豪華商品のかかったテスト大会。
相変わらずサバイバルな事やってますよねー。ちなみに朝食はパン粉になってましたね。

でも明久の優しさが垣間見えた話でもありました(・ω・)
まぁいくら『落とした人が拾いにくるかも!!』と言って道路におきっぱにするのもどうなのって感じでしたけど(笑)

後ムッツリーニが今回良い思いしてましたね。せめて鼻血を止めろ(笑)

今回美波ちゃんと瑞希ちゃんの出番はあんまりなし。まぁ明久とチーム別れちゃったし、仕方なかったかな。


 |  20:10 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.02.03 (Wed)

君に届け 第17話感想 

君に届け 「休日」

マルちゃんテラカワユス(*´艸`*)wwwwwww!!!!!

龍が夢中になるのもわかるwwwマルちゃんマジ超可愛すぎるwwwww
そしてマルちゃんに夢中になる龍も可愛い…(*´艸`*)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:37 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑
2010.02.03 (Wed)

今日はせっつぶーん 

うちは豆まきして終わりでしょうね。福は内!!鬼は外!!

噂の恵方巻きはありません。Wolフリで恵方巻きネタも去年あった気がするんだぜ(おい)



所でついったーを始めてついったーの更新が早いです。リアルタイムはついったーの方がよいかも(・ω・)

てゆうかうんWolフリ話にのばらが咲いてるんだ…てへっww(キモイ)
 |  19:36 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.02.02 (Tue)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話感想 

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 『山踏ミ・世界ノ果テ』

重い荷物を持ち上げた後の三人が面白すぎるww

全員限界がww視線定まってないしww


以下感想。ネタバレ注意!!クレハファンの方は辛口注意。


テーマ : ソ・ラ・ノ・ヲ・ト - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:37 |  2010年放送作品  | TB(3)  | Top↑
2010.02.02 (Tue)

今更ながら 

今日はフリオニールの日だ!!!(皇帝の日でもありますな(´ω`))
 |  08:46 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.02.02 (Tue)

雪だー 

20100202065923.jpg
天窓に積もってました。暖冬だったのに、結構降りましたねー。

さっそく通勤で歩く中、白いところを踏み荒らしてきました(*゜∀゜)=33
雪降った朝はこれが楽しみなんだ!!(子供か)
 |  07:38 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.02.01 (Mon)

もう2月 

早いなぁ…1ヶ月…!!まさに○ン・ジョン○ンが走りくるように早い…!!(銀魂)
もう後一週間でFFオンリーと地球オンリーだぜ(見事にブッキングしました)


引っ越しやら年越しやらでばたつきましたが、ようやく一段落しそうです。ふう。
仕事の方はいまいち…まだばたつきそうですが。早くやること決めてよー!!そして早くも締め切りが迫ってるんだけどどうするの。てゆうか今週はその締め切りラッシュだよ!!早く!!(おい)

オンリーまでまだまだバタバタしそうです。
 |  07:39 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

