--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.31 (Wed)

君に届け 第25話感想(最終回) 

君に届け 『新年』(最終回)

あー…まぁ仕方ないけどやっぱり『続きは原作でねっキラッ☆』エンドか…(おい)
実写映画化とかもあったし、2クールな事は予想していたので…仕方ないけど。
でも結構すっきりとした終わり方で、まぁ満足です。


以下感想。ネタバレ注意!!




テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:27 |  2010年放送作品  | TB(3)  | Top↑
2010.03.29 (Mon)

はなまる幼稚園 第12話感想(最終回) 

はなまる幼稚園
『はなまるなクリスマス』『はなまるな気持ち』


今回は全体的にシリアス調でしたかな。それでも『はなまる幼稚園』っぽさが抜けないのはさすがというか。

クリスマス話はすぐ杏ちゃんの夢だとわかりましたが、あんなシリアスになるとは思わなかったなぁ(笑)
ラストにちゃんとキスまでしちゃうし。幼稚園児が見る夢とはとても思えません。杏ちゃん大人だなー(笑)


Bパートではついに杏ちゃんのお父さん出てましたね。…杏ちゃんが大人である理由がここに(笑)!!毎日こんなラブラブとか聞いてましたが本当でしたか…。
で、つっちーは最後の最後まで告白出来ずにおしまい…っと。山本先生の鈍さは天然記念物級ですな。


今更ですが、提供紹介終わった後のカット、豪華でしたね。先週は高河ゆんに今週は中村光ですよ。明らかに次が『荒川アンダーザブリッジ』だからですね(^ω^)



『はなまる幼稚園』スタッフの皆様、お疲れ様でした。

 |  23:22 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.03.26 (Fri)

おおかみかくし 第12話感想(最終回) 

おおかみかくし 『嫦娥町奇譚』(最終回)


以下感想。ネタバレ注意!!辛口注意。


 |  21:19 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.03.25 (Thu)

バカとテストと召喚獣 第12話感想 

バカとテストと召喚獣 『愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)』

秀吉姉上…。勝つためとはいえ、空気読め(おい)
後801が愛読書ですか、そうですか。Aクラスってのはあれなの?腐女子が多いのかな(黙れ)
…あ、そいえばAにリアルBLしてるやついたの忘れてた(酷い!!)


Aクラスとの再戦です。正々堂々してるはしてるけど、作戦は細々としてる…かもね。まぁ圧倒的な点数差をなんとかする為には多少セコくてもなんとかするしかないか。一番下の明久でさえちゃんと勉強してたみたいだし。…うんそのせいで黒金の腕輪壊れたらしいけどね(おい)

今回は明久の召喚獣が可愛かったなーww
鐘を必死に押し返す必死な顔は別として。
普段からちまちまして可愛いですけど、今回は特に頑張ってた気がするよww


Aクラス以外の全クラスを使っても結局負けちゃって…。どうなるのかな。Fクラスの設備が気になります(そこ!?)


 |  18:22 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.03.24 (Wed)

君に届け 第24話感想 

君に届け 『誕生日』

初めての大晦日、誕生日デートの始まりですね!!ニヤニヤ(´∀`)


今回は前半の外野が面白かったです(笑)
矢野ちんもちづちゃんもナイスフォローww面白すぎるww
ジョーもアホすぎるwwでもそのキャラがいいww


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  23:30 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.03.23 (Tue)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話感想(最終回) 

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 『蒼穹ニ響ケ』(最終回)


ちょっとご都合主義が否めなかった気がしないでもないけど、爽やかな終わり方だったと思います。


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  21:57 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.03.21 (Sun)

春コミ!! 

春コミ行てきます(`・ω・´)
今回は12サークルさんがほぼ皆無らしいので気合い入ってません。事前チェックもしてないぜ\(^o^)/
DFFは一応UTの方をすれ違いセットして行きます。
 |  08:19 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.03.18 (Thu)

バカとテストと召喚獣 第11話感想 

バカとテストと召喚獣 『宿敵と恋文と電撃作戦』

根本ざまーみろ!


今回みんなの共通の感想はこれですよね^^^^^(おい)

まぁいっそ清々しいまでの嫌な奴だったことは認めよう。良い所とか欠片もなかった事も事実だ。その点に置いては評価されてもいいかもしれないが、決して好きにはなれないな(´∀`)(酷い)


今回は試召戦争が中心の回でしたね。最終回に向けて一気に2クラス落としましたな。Cクラス飛ばされてましたが…(遠い目)

途中テイ○ズの必殺技の様なカットインが入ったのが面白かった。何故か無駄にテンションの上がるカットイン。

Fクラスはあれですね…一芸に秀でてるのがいいですよね、ムッツリーニとか(おい)
異端審問会FFF団の会心の一撃にはただただびっくりです。うん、気持ちはわかるけどね!!そしてその後の鉄人が恐ろしすぎる。



次回はAクラス再戦ですねー。雄二がどんな手を使って翔子ちゃんに挑むのか楽しみですねww
後今回ラストで起きた瑞希と明久の事で、明久の周りの女の子達の関係は……変わらないか、明久がもう少し気付かないと(おい)


 |  19:47 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.03.17 (Wed)

君に届け 第23話感想 

君に届け 『ふたり』

大晦日デート(゚∀゚)!!

それにしてもあの…善…先生?戻ってきたと思ったらこの先もう二度と登場しないとは…(おい)
あののほほんとした感じが好きだったのになぁ…。これからはずっとピンか…うぅぅ(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!



 |  22:59 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.03.16 (Tue)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話感想 

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 『来訪者・燃ユル雪原』

最終回に向けてシリアスな展開になってきました。今までのほのぼのしてた雰囲気が嘘みたい。


しかしフィリシアさん…言葉が通じているか確認の為と言ってもそんな変態発言で確かめなくても…orz


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  21:23 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.03.15 (Mon)

はなまる幼稚園 第10話感想 

はなまる幼稚園
「はなまるな応援団」
「はなまるな告白」

今回は小梅ちゃんの魅力にズギュンwwwww!!!でした(´∀`)
小梅ちゃんカワユス。小梅ちゃんテラカワユスwwwww
前から小梅ちゃんはテラカワユスでしたが、今回は格別でしたねwww かけっこでビリだもんって気にしてて、超可愛いww
途中転んじゃった後の展開も感動だったし…。杏ちゃんナイスフォローでした。

後半はダメつっちー全開でしたね(笑)
勢いで告白しても伝わってないし…。あの姉妹は本当にダメだ。やっぱり直球勝負しないと…。酒の席だし、あれじゃあ山本先生は気がつかないな、絶対。
翌日ウェデングドレス姿見て恰好つけても遅いぜ。

しかし川代先生…カラオケで歌っていた曲はオーバーソウルでは…。シャーマンキング…。懐かしス…。



後今回のEDは結構異色でしたね!!歌ってるのはつっちーで、舞台は杏ちゃんの夢なんだろうけど…。ラストだって山本先生だったはずなのに…!!ちょっとしたホラーだった…。

テーマ : はなまる幼稚園 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:48 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑
2010.03.12 (Fri)

おおかみかくし 第10話感想 

おおかみかくし 『八朔祭』



以下感想。ネタバレ注意!!

 |  18:59 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑
2010.03.11 (Thu)

バカとテストと召喚獣 第10話感想 

バカとテストと召喚獣 「模試と怪盗とラブレター」

すっかり遅くなりましたorz
うーん。やっぱりちょっと送れちゃうなぁ…。

さて感想を。
この前からなんかうろちょろしてたのはこの最低野郎だった訳ですか。道端の溝に足でも突っ込んで泥まみれになってしまえ(おい)
だから明久と雄二が最後にした事は、最初ポカーン(゚Д゚)でしたが、してやったり感はありましたね♪
ていうかこんな金庫を開けることに力を入れてないで、素直に勉強して実力で勝ち上がればいい事じゃんって感じです。Bクラスなんだから。そのくらいわかるでしょ(`・ω・´)

しかし金庫を開けるまでのやり取りは…バカでしたね(´ω`)
特に鉄人との格闘(笑)はかなり面白かった!!怪盗作戦失敗ぷぷぷ。

最後はまた解禁になった試験召喚戦争で幕なんですかね~。楽しみだ(゚∀゚)
所でなんで今回いきなりEDが前のバージョンに戻ったの?それだけがよくわからない…。その回その回で活躍してるのが女の子か男の子かでわけたって事なのかなぁ~…?

所で明久のお姉さん、本当に良いキャラですね(´∀`)

テーマ : バカとテストと召喚獣 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:43 |  2010年放送作品  | TB(4)  | Top↑
2010.03.10 (Wed)

君に届け 第22話感想 

君に届け 『クリスマス』

爽子ぱぱ…っ!!


いや、いや!!良い人なんだ!!ただ娘とクリスマスを過ごす事を楽しみにしているだけなんだ!!プレゼントとかも不慮の事故みたいなものさ!!


それでも風早くん宛てに作ったニット帽被ってた時は止まったけどな…!!


ふぉぉぉぉぉ!!(←やり場のない気持ち)


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:05 |  2010年放送作品  | TB(4)  | Top↑
2010.03.09 (Tue)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第10話感想 

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 『旅立チ・初雪ノ頃』

今回は全体的に切ないお話でしたね…。

所でリオ先輩とイリアさんですが、

そんな言われるほど似てる…?

いや作画の問題としてね!!朝急いで見てたのもあるし!!似てるとは思ってたけど、写真見ただけでカナタが気付くかなって!!(さり気なく酷いことを言ってる)
あ、すいません雰囲気の問題ですよね、もう黙ります。


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : ソ・ラ・ノ・ヲ・ト - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:15 |  2010年放送作品  | TB(4)  | Top↑
2010.03.08 (Mon)

はなまる幼稚園 第9話感想 

はなまる幼稚園
『はなまるな差し入れ』
『はなまるな夢/はなまるな夜』


この姉にしてこの妹ありですねww
妹さんはしっかり者なのかしらと思っていたけど…どっちもどっちなんですね(^ω^)
あのお父さんだし、姉妹だし、同じ様に育つはずですよね。しかし自分へ向けられる好意に鈍感って大変だなぁ…。

ひぃちゃんのパンダネコ着ぐるみは可愛かったです!!!!!




Bパートは杏ちゃんの妄想が凄かったです。そしてご両親が毎回やっているという爆弾発言…(笑)
色々悩んで泣き出しちゃう小梅ちゃんはテラカワユス。
ひぃちゃんは…夢だけでなく超現実も見ていて凄すぎると思いましたorz
つっちーに爪の垢煎じて飲ませてやりたいわ…。

筋肉談義は軽くついていけない領域だったのでスルーします。筋肉嫌いじゃない、むしろ好きだけど(おい)


テーマ : はなまる幼稚園 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:26 |  2010年放送作品  | TB(3)  | Top↑
2010.03.08 (Mon)

更新なくてすみません…orz 

今日は後で『はなまる幼稚園』あげる予定です。いや…しかし朝いろいろあって録画してた『はなまる幼稚園』見れないかと思った…(笑)


金曜日は早めに上がれたのに、結局寝ちゃって…『おおかみかくし』上げれませんでしたorz
土日はいつも通りだし…たはは。最近怠けてますね、本当に申し訳ない。スライディング土下座!!(おい)


リアル生存確認はマジでついったーです。ついったーだけ毎日ぶつぶつ上げてますので(笑)

ふー。これから会社だー。
 |  07:20 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.03.04 (Thu)

バカとテストと召還獣 第9話感想 

バカとテストと召還獣 『キスとバストとポニーテール』

すいません今週のバカテスは面白かったです(´∀`)

やべー明久のねぇちゃんいいキャラだよー。濃いよー。中の人も井上さんだしよー(人´∀`)ww
大体不純異性交遊はダメで不純同姓交遊がOKって明らかな間違いだよね?そこセーフじゃないから。完全にアウトだから!!
後翔子ちゃんも雄二の浮気相手は明久とか言うな(笑)
確かに文面は怪しいメールだが(笑)、そんなことないから!!本当バカテスは周りが身近なBLに寛容すぎると思います(笑)
むしろ周りは密かに雄二×明久なの?(こういうネタに食いつくのが腐女子ですねわかってます)


そいえば今週は瑞希さんが超恐ろしかったですね。薄目とか部屋に入った後とか。特に薄目。おおお恐ろしすぎる…!!嫉妬って怖ぇ!!軽くひぐらし入ってたと思う。
しかし明久はなぜ瑞希ちゃんや美波ちゃんの露骨な態度に気付かないのか…まぁそれがバカクオリティなんでしょうが。


テーマ : バカとテストと召喚獣 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:03 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.03.03 (Wed)

君に届け 第21話感想 

君に届け 「初雪」

ラストの龍に胸キュンした(言い回しが古い)

やべーよ龍カッコイイよ…。先週「あんまり正直に言っちゃだめやん!!」って突っ込んだけど、今となってはそれもいいと思えてきた…!!龍マジック(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:51 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑
2010.03.02 (Tue)

風邪ひきましたorz 

久しぶりに風邪ひきました…orz

ちょっと油断してたかもなぁ…。とほ。

とりあえず今日一日寝てたらだいぶよくなりましたが、「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」の感想は今日お休みします…すみません。


所で最近ついったーの更新が激しいです。気がつくとつぶやいてる(笑)
リアル生存確認はついったーがいいかもしれんです。まぁ今日はさすがにあんまり呟いてないですけどね…。風邪だし。

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:15 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.03.01 (Mon)

はなまる幼稚園 第8話感想 

はなまる幼稚園
『はなまるなさかなやさん』
『はなまるなライバル』


Aパートはちょっと感動なお話でしたね(´v`)
つーかいい子やなー…。あの位の歳ならどっか連れてってって言ってもおかしくないのに…。お店のお手伝いがしたい!!とかさ。おいらは家事もまともに手伝ってないというのにorz(←まさにダメな大人)
最後に自分を書き足す所とかも良かった!!

さり気なくフォローにまわるひぃちゃんに萌えたww
えぇ子や…(´∀`)


Bパートは杏ちゃんのライバル登場。EDも今回は雛菊ちゃんでしたな(笑)
ちょっと曲を聞いて『最強○×計画』を思い出した…(´ー`)
しかし雛菊ちゃんは強力そうだ(笑)
つーか『つっちーと結納するのは杏なの!!』と騒ぐ杏ちゃんをガン無視しといて『一つ下の杏ちゃんとお付き合い出来るなら、一つ上の雛菊との結納は問題ありませんわね』…つ、都合の良いところだけ聞いている…!!
山本先生を見て、戦わずにして戦意喪失してましたが、杏ちゃんが励まして一緒に頑張る事に。
杏ちゃん…いいのか…?と思ったけど、落ち込んでる雛菊ちゃんに声をかけちゃったのは、杏ちゃんだからですね(^_^;)
杏ちゃんはいい子や…。それにしても、杏ちゃんも雛菊ちゃん色々つっちーにはもったいない園児達ですな。


テーマ : はなまる幼稚園 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:03 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

