--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.30 (Fri)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第5話感想 

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 「野球やりたい」

うーん…そうきたかーって感じでした。でも凄く良かった。花井くんの成長につながったと思う。モモカンってスゲェなぁ…こういうのもちゃんと見てるんだもんなー…。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:52 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.04.29 (Thu)

劇場版銀魂見て来ました!! 

面白かった!!

これがアニメ銀魂って感じでした!!
本編はもちろん紅桜編なのでシリアスですが、ギャグシーンはとことんだったぜ!!

ていうかアニメやってた時もそうだけど、銀魂スタッフは本当に銀魂好きやな(笑)
細かい所まで本当に書き込んでて、細かい所まで作り込んでる。
主題歌の『バクチ・ダンサー』も本当に合ってる。DOESすげぇ!!


ギャグシーンはとにかく笑いをこらえるのに必死でした(笑)
我慢した分ぷるぷるしてたら体の震えが隣にいた弓削さんにも伝わってたみたいですが(笑)
いやあれ無理!!我慢!!やっぱり銀魂はウケる!!


うーん。これはもっかい見てもいいかもですわー。DVDでもBlu-rayでも出たら速攻だなぁ。


 |  23:41 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.04.28 (Wed)

けいおん!!(第2期) 第4話感想 

けいおん!!(第2期) 「修学旅行」


下げます。
ちょっと辛口と文句注意。
辛口や文句とは言っても完全に個人的な性格ゆえの叫びです(笑)


テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:49 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.04.28 (Wed)

う、がぁ… 

『けいおん!!』の感想は帰ったら上げます…。
朝バタバタしてちゃんと見れなかった…orz


しかし唯ちゃんの何がムカつくかって唯ちゃんの面倒を全部憂ちゃんが見てる事ですよ^^^^^
おのれ修学旅行の準備でさえ全部用意してもらいおって…!!

憂ちゃん俺に寄越せ!!!!!(単なるひがみ)

 |  07:32 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.04.27 (Tue)

閃光のナイトレイド 第4話感想 

閃光のナイトレイド 『カメラと包子と野良猫と』


今回はギャグのターンでしたかね。慌てる三好くんと伊波さんが可愛かった(^ω^)
後鍵谷の意外な好みが…。動物好きなんだ…。そいえば中の人GBの士度だったなぁ(笑)



今回の三好くんと伊波さんはあれですかね、『喧嘩するほど仲がいい』を地で行く感じでしたね。口喧嘩しまくってたけど、互いの実力は認め合ってる(?)感じ。三好くんの『俺とあんたが組めば』うんぬんはそういう事かなーと。伊波さんはあまり態度で示してくれないのでなんともかんともですが(^_^;)
しかし雪菜ちゃんが言っていたように、火と水な関係でも、視点を変えてみているから強い、ってのはあるんでしょう。


でも猫たんがバッグ持って行くとは思わないよねー。三好くんも気付かない訳ですよ(^_^;)


テーマ : 閃光のナイトレイド - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:07 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑
2010.04.26 (Mon)

荒川アンダーザブリッジ 第4話感想 

荒川アンダーザブリッジ 『4 BRIDGE』

距離感て…。

何してるんすかあなた達^^^^^

心の距離感体で表現してるとも言い難いよそれ!?
つかニノさんさり気なく気に入ってるよねそれ!?
感動的にまとめてたけど、色々突っ込み所満載でしたよAパート。

しかしニノさんの過去は本当に謎だ…。本人話したがらないから無理に聞き出すような事はもうないだろうしなぁ…。でもなんだろう…広い世界に憧れているような感じだったなぁ…。笹舟とかのことを見ると…。



Bパートはまた新キャラが。えーと…。

女って怖いですね。


ステラ腹黒いなおい!!あれわかっててやってるだろ!!むしろリクが一番弱そうであることも含めて狙ってそうなんですけど…っ!!
確かに言われればあのシスターの首が取れるって凄い。

そしてマリアさん…。先週ちょっと出て来た時からキッツイキャラ出してましたけど、本編もあのキャラなんですか…。シスター傷が開いてましたけどー!?あれはシスターが受けた心の傷なの…!?つかシスターはなんで反撃しないのか謎だ…。惚れてるのかしら(おい)

そんなマリアさんに気に入られてしまったリクに明日はあるのか(笑)


テーマ : 荒川アンダーザブリッジ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  08:47 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.04.23 (Fri)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第4話感想 

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 「野球シンドイ」

やはり花井くんが揺れに揺れてますね…。三橋くんの一言でも揺れちゃってるし…。深く考えすぎなんだよう…(´・ω・`)
でもこれはモモカンも言ってた通り、花井くん試練の時ですしね…。頑張ってほしいです。誰も頼りないとか頼れないなんて思ってないよ!!

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:18 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑
2010.04.23 (Fri)

ぐおぉぉぉぉ!! 

おおきく振りかぶって~夏の大会編~の感想は戻ってからやりたいと思います…!!
バタバタしてじっくり見れなかった…!!
 |  07:21 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.04.22 (Thu)

裏切りは僕の名前を知っている 第2話感想 

裏切りは僕の名前を知っている 『永劫の調べ』


ゼスが出ると雰囲気が一気に妖しくなるww


まぁそういう人員なんだろうなって感じですがww


今回は夕月の周りが騒がしくなってきた所で終了しましたね。ゆっくりめ?
一応主要キャラっぽい子安さんのキャラが出てきてましたけどねぇ。しかし一回目と二回目で雰囲気と喋り方違いすぎるだろ。夕月ももっと驚こうよ(笑)


それと夕月の能力も本格的に開花してきましたか。今回はガラス割ったり蛍光灯割ったり暴走していましたが…。
ゼスは相変わらず何も話したりしないし。普通に相談には乗ってましたけど。まぁこれは仕方ないか…?


やっぱりあの陰湿メガネくん(名前忘れた)がなんかこれからも仕掛けてくるんですかねぇ?
なんか軽く逆恨みも良い所ですが、まぁそうじゃなくちゃ話が進まないよね♪(おい)


 |  23:09 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.04.21 (Wed)

けいおん!!(第2期) 第3話感想 

けいおん!!(第2期) 『ドラマー!』

今回はりっちゃん物語。確かにドラマーって定位置が後ろで目立たないからなぁ…(^_^;)
でもないと困るんだよね。
しかし『あたしもきらきらしたい!!』にはウケたwww
でもその後さわちゃんは酷いことになってたみたいですけどねー…。そうそう、洗顔って難しいよね。やりすぎたり肌に合わないと大変だよね…(遠い目)


楽器の取り替えっこ見てて思ったんですが、どの楽器もやっぱり難しいんですなぁ…。私にはついて行けないww
そしてりっちゃんがキーボードいじってただけで何故あんな可愛い曲が出来るのか謎すぎるよむぎちゃんww
ベースを語るみおちゃん可愛かったです。しかし監督がみおちゃんいじりは第2期ではあんましませんと言ってただけに、確かにいじりがない…。そのいじりの反応が可愛いのに…(おい)


なんだかんだ言って結局ドラムに落ち着くりっちゃん。そのエピソードもちょっと感動した。勢いとノリは今とほとんど変わってないけどな(笑)

次は修学旅行ですかね。

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:11 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑
2010.04.20 (Tue)

閃光のナイトレイド 第3話感想 

閃光のナイトレイド 『ビッグフォーに影は落ちる』

今回面白かったなー。やっぱり明確な敵キャラの位置にいる、雪菜ちゃんのお兄さんが動いたからかな。
後アクションにも力入ってたし。敵の能力者がはっきり出たのも初めてですしね。伊波さんと同じ能力者で、雪菜ちゃんの能力に近いものも使えるようで。能力は一人一つと言った制限はないのかー…。


今回雪菜ちゃんのお兄さんは何故雪菜ちゃんと接触を図ったんでしょう。やっぱり雪菜ちゃんの能力を知って…とかじゃないよねー…。今回同じ能力使える人出てきたし。肉親だからというのもあるのかなー?後は桜井機関の情報収集か。ありきたりな所はその辺りでしょうか。それとももっとあるのかなー?お兄さんの計画で、雪菜ちゃんは重要な位置を占めるとか。

まぁなんにせよ、やっぱりまだわからない事だらけなんだよなぁ。



今回のアクションシーンは個人的にツボでした。敵の変則的な出現や、伊波さんや三好くんの活躍とか。主役は雪菜ちゃんでしたが、二人がカッコ良かったです(´ω`)



 |  21:08 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.04.19 (Mon)

荒川アンダーザブリッジ 第3話感想 

荒川アンダーザブリッジ 『3 BRIDGE』

今更思ったんですけど…。星とシスターがそろうと、

中の人的に銀魂新訳紅桜編ですね。

シスターは別だけと、星は銀さんっぽいし、濃いなぁ…(笑)
しかし星の苦労は報われない気がしないでもないな。てゆうかまず星がニノさんにアタックしている所を見た事がないような…。



で、星の挑発に乗ってニノさんをデートに誘うリク。

スポーツカー出て来た時は爆笑した!!

さすがリク!!ぶっ飛んでる!!デートプランもさすがリク!!ぶっ飛んでる!!
…え、褒めてますよやだなぁ(嘘だ)

所でニノさんは荒川河川敷から離れると重力の問題が発生するとのことで断っていましたが。どんな理由や(笑)
あ、でもその後で笹舟を海まで追い掛けたいとか、ニノさんのドレス姿とか良かったです。こうして時々きゅんとさせてくれるから侮れないよなー。


後ED後まで細かくあるのに吹いた。シスター!!ブラックジョークです!!むしろよくあるパターンというか!!
星のギャグはないなと思いました(酷っ!!)


テーマ : 荒川アンダーザブリッジ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:46 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑
2010.04.17 (Sat)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第3話感想 

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 「3回戦」

花井くん…緊張しい…。初めての4番と、コールド狙い…。ただでさえ花井くんビビリだからなぁ…(おい)
そして田島くんの一言でさらにぐわんぐわん悩んじゃって…。花井くんは大丈夫だろうか。


以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:38 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑
2010.04.17 (Sat)

裏切りは僕の名前を知っている 第1話感想 

裏切りは僕の名前を知っている 「刻、動き出す」

名前だけは知ってましたが、話の中身は知らないってやつでした。OP見る限り超能力アクションなのかな。

まぁしかしキャラの中の人たちにルルーシュとかスザクとかC.C.とかアスランとかキラとかそこらへんが揃っててマジ吹いたとか言っちゃダメですかダメですね(おい)

他にも第1話に出なかっただけで声優さんはかなり豪華の様ですね…。まぁ見た目雰囲気がそんな感じだしなぁ…。
しかしアスラ…違う、奏多ってキャラ軽く危険思想やんけと思ったことは否定しない^^^^^

それと予告の掛け合いがかなり意味不ww本編シリアスなだけに噴き出したwwwww


話としては嫌いではないですが、夕月とルカがどんだけいちゃつくかと、そのいちゃつきに自分が付いていけるかが話を見続ける自分的ポイントになりそうな予感です(^^;)
いやだからね、あんまりBLBLっぽいものはダメっていうか…○| ̄|_(おい)
それと保志さんのいい子キャラは結構苦手だったりもするので…。保志さんは元気すぎるくらい元気なキャラやってる方が好きなんだ…。

あ、でもアニメは見続けようと思います~。

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:37 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.04.17 (Sat)

けいおん!!(第2期) 第2話感想 

けいおん!!(第2期) 「整頓!」

最初から唯ちゃんがぼけぼけ過ぎるwwwww

皆に「唯、ケーキだぞ」と言われて起きるてwwしかも「ない…うそつき…」てwww


それにしても音楽室の倉庫掃除するだけでこんだけ面白いのもなかなかないですよねwwそして唯ちゃんのフリーダム具合がwwどんだけ学校に要らないものおいてんのやw
ついでにむぎちゃんは高いもの学校に置き過ぎだと思われwベルギー王室と同じものとかありえないww

そしてホームセンターに目を輝かせるむぎちゃんがwwお嬢様なんだなぁ…。しかしはしゃぐ様が凄く可愛いぜww
まぁはしゃいでるのはむぎちゃんだけではなかったが。ねじとか作業着とかねじまわしとか面白すぎるwwラストはカメでしたけどww 鼻にピーナッツ入れたくなる可愛さって何www
結局このカメさんもラストにはレギュラー化したんですが。可愛かったですなwww

それでもあずにゃんが後輩が欲しいんじゃないかなーって気にしてる3年生4人はよかったな。この5人で行こうとは言ったものの…ってやつですね。まぁやっぱりこの5人だし、ゆったりいくしかないでしょうかね(´ω`)


テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:35 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑
2010.04.15 (Thu)

ぐあああああああ!!! 

…すいません昨日『けいおん!!』の感想あげようとして寝こけましたorz(おい)


後今日の朝気付いたのですが、『裏切りは僕の名前を知っている』が木曜日に上げられる…?…かな?と言う事が判明しまして。
ちょっと今週は会社で提出書類の作成とかがあるのですが、出来そうなら『けいおん!!』とあげたいです(希望)
それか土曜日にまとめようかな…。


期待しないで待っててくださいorz
 |  07:32 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.04.13 (Tue)

閃光のナイトレイド 第2話感想 

閃光のナイトレイド 「回想のロンド」

このOP曲いいです。個人的に凄くツボですわ。CD欲しいな…。後OP映像も独特のセンスが出ててインパクトがありました。

さて本編。
今後話のメインは雪菜ちゃんのお兄さんになるのかな?なんか雪菜ちゃんのお兄さんのいた小隊が消えたって事が、なにか今後に関係があるみたいだし。
今回は少し悲しい話でしたね…。そしてまたデリケートな歴史問題も絡んでたし…(-ω-;)
確かにスパイを探し当てたのはいいものの、自殺されてしまうパターンはよくあるので、そのオチだけはまぁ…あれですけど。不謹慎だけど、そのパターンが効果的な場合もあるしなぁ。

所で伊波さん…。厳格な家庭に育ったみたいですね~…。そして自分が行きたかった所には自分の能力のせいで行けず…。なんとも複雑です。
雪菜ちゃんも…。お兄さんが何かに関わってるらしい、お父さんは亡くなってしまうし…。それでも自力で探り当てようとしてる所は強いと思いますが。
それと雪菜ちゃんがバイオリン弾いてるシーンはサービスですよね^^

やはり桜井機関に集められてた人達は色々訳ありなんですなー。三好くんもなんか…あるみたいだし。今回何度かバイオリンを弾いてる女の人を思い浮かべてたし。妹さんかなんかかなぁ。恋人とか。


今後雪菜ちゃんのお兄さんがやっぱりキーパーソンになるのかな?

テーマ : 閃光のナイトレイド - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:26 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.04.12 (Mon)

荒川アンダーザブリッジ 第2話感想 

荒川アンダーザブリッジ 「2 BRIDGE」

ついにシスターさん、来る!!

インパクトはばっちりでしたねー!!最初に出た時思わず「デカッ」って言っちゃったい。
後相変わらず子安さんは格好いい声でしたね。いい声で「クッキーもらってない人ー」とか凄すぎる。

このシスターが表紙の原作漫画本みて、「バトルもの?」と思ったマジで。そんな誤解をされた方が出た当時多数いたらしい…(笑) 書く言う私もアニメ化記念で平積みになっている原作漫画を見てそう思った一人であります(`・ω・´)

シスターの他に星とか出てたし。星とか。銀さん的な星が(おい)
すいません多分しばらくは抜けないっすねこの「銀」とか(…)


今回からOPが付きましたねー。結構ファンシィというか、案外ポップだったというか。最初からリクとニノのちゅーで来るとは思わなんだ(^^;)
あれかな。アニメはリクニノに力を入れて話を展開するのかな。原作読んでないからなんとも言えないけど(おい)
OPの曲はノリはなんかものすごくあずまんがに似ていたような気がする…。関係ないみたいだけど。

しかしリクって結構初心なんだなぁ。やってることはあれだけど。金星トークってどんなんだよ。ブラックジョークて。それと橋の下に真面目に家作るとかな。しかもあれ、自力?どんだけやん(笑)
でも前半ラストはなかなか感動的なエピソードでした。リクのお父さんのエピは…一部感動一部ドン引きでしたが。相変わらず。

そいえばちょろりとイエスさまが…。うん、ヨシュアくんの方じゃ…ないと思っとく。作者同じでも(おい)


テーマ : 荒川アンダーザブリッジ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:52 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.04.10 (Sat)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第2話感想 

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 「崎玉」

遅れました第2話感想です。

とりあえず次の崎玉戦に向けて練習を頑張る西浦ナイン。所でこれは次の第3話で話題になるようなんですが、花井くんになんとなく危うさがあるね~…。元々プレッシャーに弱そうな所はあるからなぁ、花井くん(^^;)
始めての4番と、阿部くんの提案で完全に固まっちゃったかなぁ…。大丈夫かな。いい子だし、あまり大変な目に合わないといいなぁ…。
しかし花井くんは「それって俺がしっかりしないと…!!」ってプレッシャーを感じてたけど、その事について誰も突っ込まないのは、やっぱり花井くんを信頼してるからだと思…っていいのかな(^^;)(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:35 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑
2010.04.10 (Sat)

最近すみません…。 

なんかブログ怠けてますよね~…○| ̄|_
とりあえず木曜日はバカテスが終わって上げるアニメがなくて…金曜日は…素直に疲れからです○| ̄|_(おい)
おお振りの感想書きたかったさー!!もうめっちゃ萌えたとも!!

後うん…あれです。

ついったーが激しいのです。てへ(すいませんこいつ一発殴っときます!!)



普通に生体確認はついったーですよ。140文字の魔力にとらわれています…普段長文書きのくせに。
それと時間が微妙に無くなったかもなぁ…。あ、それでもアニメの感想はやっぱり大事なので頑張ろうと思います。今期は何よりもおお振りですが(わかりやすいなお前)
サボり気味になるとは思いますが…。ついったーはマジ更新していますので、生体確認にどうぞ(おい)

それと本日やっとiPod nanoを買ってみました。今使ってるウォークマンに危機を感じたからです(イヤフォンをジャックに指してるのに音が流れてこないとか/電源切ったら直りましたが)。もう使って4年たつしね…。そろそろ変えようかなって…。純粋に音楽だけを楽しみたいので、iPod touchはやめときました…。そこまできっと使いこなせないし。なの。で十分だと。最悪shuffleでもいけるかもとか思いましたが、でもやっぱり画面が欲しかったとかあったりしてね…(おい)
ブルーのなの。です。PCにiTunesも落としたし。
しかしちょっと思ったのですが、結構使いにくい気がします。iTunes…。まぁ自分が窓ユーザで、これが初めての扱うリンゴちゃん製品だからだと思いますがね…。特に今日初日だし。使いこなせばまた違うと思います…たぶん。


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:33 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.04.07 (Wed)

けいおん!(第二期) 第1話感想 

けいおん!(第二期) 『高3!』

大盛り上がりでスタートしましたね、二期。相変わらず唯ちゃんやあずにゃんは可愛い(人´∀`)ww!!
第一期始めの頃は、唯ちゃんにイラッとしたときもあったりしたんですが(..;)、まぁそれも唯ちゃんのチャームポイントだよなと思えるようになりました(´ω`)


一期13話で高1から高2まで一気に進んでましたが、今回は1クール使って高3の時をじっくり描くのかな?
軽音部は相変わらず部員不足が深刻ですねー(^_^;)
でも私も今の五人のままでいいと思う!!ww
しかしあずにゃんの為にはやっぱり新入生がいたほうがいいよね。予告でも寂しそうな顔してたし…。

そして担任の思惑により今年はみんな一緒のクラスwwよかったね澪ちゃん♪
素直によかったと泣く澪ちゃん、自分で妄想したあずにゃんの幽霊にびびる澪ちゃん…やっぱり澪ちゃんは萌え萌えキュンwwであります(`・ω・´)

そいえばEDも変わらず澪ちゃんでしたねー。パーマかけた澪ちゃんもカワユスです。


けいおん!は基本的にまったりなので、ゆっくり行こうと思います(´ω`)

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:03 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.04.07 (Wed)

閃光のナイトレイド 第1話感想 

閃光のナイトレイド 『救出行』

昨日感想上げられなくて…○| ̄|_
うん、眠気爆弾で撃沈しました(おい)



また難しい感じの作品が来ましたねー。
てゆうかごめん。世界史とか日本史とか関わっててそれを知ってた方が面白いとかだったらマジごめん。

私、歴史苦手ですorz

あぁぁぁぁやっぱり歴史勉強し直した方がいいですか!?でも歴史のどこを勉強すれば、この閃光のナイトレイドに合わせられるのかわからない辺りダメダメですよねアホで申し訳ない!!(おい)
そういうのをちょっと含んで、“桜井機関”の超能力者達の活躍を描く!とかだったら多分頭のいい感想は書けません(元から頭良くないし)



第1話はキャラ達の紹介とその任務で終わりましたかね。さり気なく『あ、腐(´ω`)』と臭わせるシーンはありましたがまぁあの位ならね…。
はっきり言ってないけど、やっぱり彼らの能力は超能力って事でいいのかな。主人公は時間制限が付いてたり、色々条件があるみたいですが。


とりあえず視聴決定かな(・ω・)


テーマ : 閃光のナイトレイド - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:01 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.04.05 (Mon)

荒川アンダーザブリッジ 第1話感想 

荒川アンダーザブリッジ 「1 BRIDGE」

ヤバイ、面白いよこれwwwwwwww

さすが聖☆兄の中村先生wwこっちの方が先の作品だけどwwwこれは面白いよwギャグも個人的にツボだよww
演出というか、監督は絶望先生と同じ方なんですね~。なんとなく演出が似てるなーと思ってたんですが。


リクの親父ぶっ飛びすぎな気がしますww 1歳の頃の借りを返すであの格好は気持ち悪議する。
その後のリクの消しゴムのエピソードも笑えましたがwあんたどこまでだよwいやむしろ行きすぎてるからこそかww
リクも借り返さないと喘息起きるとかww借りを返すだけなのに凄い悪いこと考えてるようにしかみえないしwwでもリクの突っ込みが冴えわたっていたと思いますwwリクの突っ込み面白すぎるwwたまに「ムカッ」って来る時あるけどww

後村長!!村長藤原さんだと思ってなかった!!思わず吹いたwwていうか河童wwしかもかぶり物ww予告では実写になるしww


いやぁ。次回のリクの冴えわたる突っ込みが楽しみですww中村先生マンセーwww

テーマ : 荒川アンダーザブリッジ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:22 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.04.02 (Fri)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第1話感想 

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 「次は?」

アニメにお帰りっ!!西浦ナインっ!!


相変わらず三橋くんと田島くんの可愛さの破壊力が半端ないっ!!


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:52 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑
2010.04.01 (Thu)

バカとテストと召喚獣 第13話感想(最終回) 

バカとテストと召喚獣 「バカとテストと召喚獣」(最終回)

最後の太陽光にまで「バカ」の2文字がwwwwww
やはり明久は愛すべきバカですねwwwww

ラストは召喚獣召喚戦争ではなく、地味にテスト対決で締めでした。でもまぁ…これこそが学生の本分というか、実力なんだよね…と最終回にして思ったり。
しかしストライカーシグマVで締めているのがいかにも明久らしいwwwww

明久と翔子ちゃんのテスト対決風景はとにかく面白かったの一言です!!外野の突っ込みが面白過ぎるwww
翔子ちゃんからわき出るオーラには「結婚」「結婚」って入ってるし。雄二、いい加減腹をくくれwwwww


でも明久は最後まで「瑞希ちゃんをもっといい環境へ」っていう目的は最後までブレなかったですね。それはやっぱりかっこよかったなぁ…。バカだけど。わざわざ瑞希ちゃんが0点になってまでFクラスに戻ったってのに…。まぁそれもやさしさからくるものだったんだけどさ(^^;)
なんだかんだ言ってバカテスはかなり楽しみでした。この内容のない頭からっぽにして笑える内容が…(酷い事言ってる)
とにかく明久のバカは大好きですwww笑えますwww個人的には非常にツボでしたwww


そいえば今回のEDは最終回仕様でしたね。いつものBL風味のEDに(BL言うな)瑞希ちゃん達女の子が。…。うん。これがきっと正常なEDなんだよね…(遠い目)


「バカとテストと召喚獣」スタッフの皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました。
第2期も期待しておりますwww

テーマ : バカとテストと召喚獣 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:00 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

