--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.30 (Wed)

けいおん!!(第2期) 第13話感想 

けいおん!!(第2期) 『残暑見舞い』


夏休み真っ最中の軽音部。三年生は全員勉強に集中してますね。いやー受験って大変だよなー。かつて通ったとは思えないね(おい)
あずにゃんは心配してましたが、唯ちゃんもちゃんと頑張っていたようです。…まぁやれば出来る子だからな。ムカつくけど(おい!!)

しかしあずにゃんは夏が来る度にお肌が大変な事になりますな(^_^;)
それだけに全員から『誰?』とお約束のギャグをとばされる風景は面白かったww

後あずにゃんが要所要所で見る夢の内容が!!最初の唯ちゃんの現状=ギターの曲調が一番面白かったかな(´∀`)
りっちゃんの焼きそばスライダーも『そんな訳ねぇぇぇwww』でしたwwwプール水が焼きそばに染まるわwww詰まるわwww
澪ちゃんの怖い映画見て失神も良かったですwww
あずにゃんが三年生達に持っているイメージがなんとなくわかるなwww


それにしてもあずにゃん…(´・ω・`)
ちょっとあずにゃんの将来が心配です…。結局序盤で新入生入らなかったし…。
しかしこれはもう…この先を期待しよう(おい)
あずにゃん頑張れ。いろんな意味でww



テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:07 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.06.29 (Tue)

閃光のナイトレイド 第13話感想(最終回) 

閃光のナイトレイド 『せめて希望のかけらを』(最終回)


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  18:53 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.06.28 (Mon)

荒川アンダーザブリッジ 第13話感想(最終回) 

荒川アンダーザブリッジ 「13 BRIDGE」

第2期決定しましたかー。まぁ原作結構出てるみたいだし、今盛りですしねー。1クールしかやってないし。
しかし最近こういうの多いな…。まぁ何回もやってくれるのは嬉しいけどね(*^^*) 絶望先生なんかもそうだったし。

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 荒川アンダーザブリッジ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:35 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.06.27 (Sun)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第13話感想(最終回) 

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 「また始まる」(最終回)


三橋くんと田島くんがめちゃくちゃかわいい件について!!!!!


「だよなー!!」「うんー!!」の破壊力パネェェェェェwwwww

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  10:11 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑
2010.06.24 (Thu)

裏切りは僕の名前を知っている 第11話感想 

裏切りは僕の名前を知っている 『儚く強く尊いもの』

九十九助かった良かったー(´∀`)


そうだよね。メインキャラっぽい子がこんなに早くダウンして消えるわけないよね!!(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  19:21 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.06.23 (Wed)

けいおん!!(第2期) 第12話感想 

けいおん!!(第2期) 『夏フェス!』

今期のけいおん!!は2クールあるんですね。知らなかった。人気あると違うな…(おい)



以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:14 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.06.22 (Tue)

閃光のナイトレイド 第12話感想 

閃光のナイトレイド 『夜襲』



以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 閃光のナイトレイド - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:16 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.06.21 (Mon)

荒川アンダーザブリッジ 第12話感想 

荒川アンダーザブリッジ 『12 BRIDGE』


…(゚Д゚;)!!!!!!???



以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : 荒川アンダーザブリッジ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:26 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.06.20 (Sun)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第12話感想 

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 「9回」




以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:34 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑
2010.06.17 (Thu)

裏切りは僕の名前を知っている 第10話感想 

裏切りは僕の名前を知っている 『慟哭』

以下感想。ネタバレ注意!!

 |  19:00 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.06.16 (Wed)

けいおん!! 第11話感想 

けいおん!! 『暑い!』

今時の高校はクーラーがあるんですよねー。私もちょうど二年時に校舎の改築が終わって、クーラー導入が始まった時期でしたわ…(´ω`)


しかし唯ちゃんは改めてダメダメですな。暑いのはわかるとしてクーラーもダメとは…。夏が嫌いになるはずだわこれじゃ(^_^;)


でも最初のスク水はなんかキタ―――(゚∀゚)―――!!って感じでしたね(おい)


そしてむぎちゃんと一緒にスク水着て、机に寝そべってた所は無性にかわいかった(´ω`)ww

あのなんとも言えない表情が!!間が!!『うにゅー』っとした声が!!ツボでした。かわいかったww



それとトンちゃん。亀って結構成長スピード早いのかな…(・ω・)ダッピ…
トンちゃんの為にむぎちゃんの家にある大きな水槽を取りに行った訳ですが、むぎちゃん家はいったいどうだったのか凄く気になります。なにをみたのさわちゃん!!

最終的に反対意見もなく(あれ他の人『えっ今頃…?』みたいな顔だった気がする/笑)部室にクーラーが入ってよかったですね(´ω`)(唯ちゃん以外)


テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:09 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.06.15 (Tue)

閃光のナイトレイド 第11話感想 

閃光のナイトレイド 『闇の探索』


以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : 閃光のナイトレイド - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:42 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.06.14 (Mon)

荒川アンダーザブリッジ 第11話感想 

荒川アンダーザブリッジ 『11 BRIDGE』

リク、ついにお父さんに対して打って出る!!……んだけど、やっぱりお父さんは手強いみたいです…(´・ω・`)


てゆうかリクが盗聴器に気付くのはいつだ(笑)
そして高井さん落ち着いてください超落ち着いてください!!

本編でも予告でもリクらぶっぷりが本気でキモイですよ!!それだけ息子のように愛していても!!
…リクのお父さんが苦手になるのもわかります。


しかしリクとリクのお父さんはやっぱり接し方が間違ってる気がしますわ…。リクが直接お父さんと会話出来ないのも、お父さんがリクに盗聴器付けるのも(-ω-)


一方荒川河川敷の住民達は相変わらずフリーダムですね。いくらかリクが逮捕防止のためにいろいろアドバイスしていったようですが(笑)
しかしシスター…もはや殺人プーさんだよ…orz
それとニノさん。リクを忘れるのはやはりデフォルトなのですね。期待を裏切らない人だー(笑)



テーマ : 荒川アンダーザブリッジ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:16 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.06.13 (Sun)

ふぐぅぅぅぅ・・・ 

最近ブログの感想うpが遅れてまして本当に申し訳ない…orz


まぁ言っちゃうと仕事が微妙にね…。ただ忙しかったりなかったりはやはりその日によって結構違うので…なんとも言えないのですが。

後はついったやみくしの方できぃぃぃと叫んでいますが組んでいる営業さんが微妙過ぎてついていけない感じでしてねアハハ。精神的な方面でお腹に来るものがずどぉんとありまして…。こう、凄くやるせない気持ちっていうか。お前がそれを言うのかよ的な(おい)

それで寝ることに逃避して記事のうpが遅れたりという事ですorz(おい)

多分これからもこういう事がおきると思います…。すみません定期更新出来なくて…orz

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:15 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.06.13 (Sun)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第11話感想 

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 「エースだから」

遅くなりました「おお振り」感想でありんす…○| ̄|_
なんか最近遅れてましてすみません…。



以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:55 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.06.13 (Sun)

裏切りは僕の名前を知っている 第9話感想 

裏切りは僕の名前を知っている 『キズアト』


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!!


 |  21:54 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.06.09 (Wed)

けいおん!!(第2期) 第10話感想 

けいおん!!(第2期) 『先生!』

さわちゃん苦労してるなぁwwwww

まぁ半分は自業自得なんでしょうな。だって『おしとやかキャラで行く!』と決めたのはさわちゃんだし。
しかしデスデビルの事バレてから、軽音部の前では気がゆるみ過ぎている気もww
この前だってテスト期間でさえお茶会を求めるとかどんだけww


せっかく押さえ込んでたのに、デスデビルwithHTTではダメだったらしく、さわちゃんのデスデビル魂に火がついた様は…面白かったです(´∀`)ww

すげぇなさわちゃんww
後普通にデスデビルのキャラソンも出してしまうけいおん!の凄さにビビったww出てたのは知ってたけど、CMもアニメの使い回し早っ!!
その後さわちゃんは『イメージ崩壊だわ~』と嘆いていましたが、結局なんとかなった模様。良かったね(笑)


軽音部によるさわちゃん追跡の風景はかわいかったですね!!
唯ちゃんは色んな意味でダメでしたがwwお店のスイーツのメニューで負けたくなくてお小遣い撃沈てww
ギー太を必死にかばおうとしてたのは良かったですが(´ω`)

そして相変わらずむぎちゃんはなんでも楽しみますな。追跡もノリノリだし。教室の外で立ってます!とか。どんだけww


所でわたくし、今回の次回予告見て『えっなんか最終回!?いやいや早いやろ!?』と一瞬焦ってしまいました。演出で最後に『暑い!』と言わせたかっただけなのね…(^_^;)


テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:59 |  2010年放送作品  | TB(2)  | Top↑
2010.06.08 (Tue)

閃光のナイトレイド 第10話感想 

閃光のナイトレイド 『東は東』


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  17:58 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.06.07 (Mon)

荒川アンダーザブリッジ 第10話感想 

荒川アンダーザブリッジ 『10 BRIDGE』

国*交*省のお役人さん…ちょっとかわいそう…(ちょっとかよ)

まぁ寝起きのマリアさんの所に行ってしまったのだ。致し方あるまい(おい)

というかついにリクのお父さんが動き始めました(゚Д゚;)!!
やっぱりリクの事をなんとかするためにしてるんだろうなぁ…盗聴してるし。

ニノさんが河川敷に居座る事を決意されてましたが、リクはどうするのか。今回はオロオロしているだけだったしな。


前半は河川敷に防災訓練と、シスターと村長の関係かな。昔受けた恩ってなんだろう。謎すぎる。あそこまで尽くす程の恩だというのか。
ていうかバケツリレーも上手く行ってませんww村・長(笑)
最後に自分の体にかけることは予想していたけどさ!!


あ、でも村長がリクに『俺たちのために必死になってくれてるじゃん』とか言うのにはきゅんと来た。
村長は、見た目と普段がアレですが、ちゃんと見てる所は見てくれているんだなと思いました…。


しかしどうすんのかなー?リクのお父さん、手ごわそうな感じだし。


テーマ : 荒川アンダーザブリッジ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:48 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.06.06 (Sun)

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第10話感想~ 

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 「5回戦、2対5」

恐れていた事がついに現実になってしまいました…。

阿部くんのケガ…。
この先3年間、ケガしねぇなんて事、スポーツやってるうえでは絶対に無理な話…。いつかは通らなければならない事だったのです…。
でも…三橋くんの反応、最初はある程度予想通りでしたが、後半持ち直した様は本当に意外でした…。これで三橋くんの自立が促されれば、例え負けたとしても、この試合には大きな意味を持つ事になるでしょうね。
…負けたと決まった訳じゃないですよ!?私原作買ってないから、先の展開知りませんし(^^;)!!

以下感想。ネタバレ注意!!

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  14:08 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.06.04 (Fri)

お知らせ(後で消します) 

『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』第10話の感想は6/6上げようと思います。



遂におそれていた事が現実になってしまった第10話。じっくり行きたいのですが、今日6/4は集めてるジャンプコミックス怒涛の発売日でして(^_^;)
多分家帰ったらすぐ読んじゃって集中出来ないと思います○| ̄|_


ですので、今日は漫画読ませてください(おい!!)

明日所用を済ませたりした後、記事を上げたいと思います。


6/5追記。
やっぱり無理っぽいです…orz(おい!!)
昨日読みふけって結局撃沈し、今日は今日で別の事して時間が…。とほほ。ダメ人間ですみませんorz

 |  07:32 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.06.03 (Thu)

裏切りは僕の名前を知っている  第8話感想 

裏切りは僕の名前を知っている 『ブランド・ゼス』

あれ、夕月の学校風景とかはないのか…(^_^;)
まぁそれはその内でますかね?ただ自分はちょっと呆気なかっただけですけど。
ただカナタさんが夕月の前に姿を表したのが気になりますね。今まで連絡取ってなかったのに…。夕月を自分の側に引き込もうとしていたみたいだし。



それと夕月が自分の前世が女の子である事をきっかけに、自分の事とルカとの関係を気にし始めたようですね。まぁ当然だけど(^_^;)
しかし夕月が今まで転生を繰り返しても女の子だったのに、今回初めて男の子って辺りが気になりますね。


うーん。思った以上にゆったりと進んでいる気がするなぁ。それともこの位が普通なのかな?最近1クールものばかり見てるせいですかね(^_^;)?

テーマ : 裏切りは僕の名前を知っている - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:13 |  未分類(雑記含む)  | TB(1)  | Top↑
2010.06.02 (Wed)

けいおん!!(第2期) 第9話感想 

けいおん!!(第2期) 『期末試験!』

ぐあああああああああああ山はってあれだけ高得点が取れるというだけで首を絞めたい~!!!(落ち着けよ)


山はったって当たらんわぼけぇ(血涙)!!!
進路調査に『みんながんばる』と書いて、やること全部に全力投球して、上手く行って良かったねっ(ケッ/おい)


でも図書室で勉強してる風景はかわいかったなぁ…。『心の友よ』てwwwww
ノートの取り方ってやっぱり個性が出ますよね。澪ちゃんのノートがかわいいと言うのは、予想の範囲内ですが…ww


今回は新ユニットの『ゆいあず』ですか。これもまたCD売れそ(以下自主規制)
でも唯ちゃんとあずにゃんのコンビは凄くかわいいと思いますww
あ、でも醤油とさとうは間違えないと思うwwおばあちゃんに会った途端醤油がさとうに変わった時はどうしようかとww


それと唯ちゃんと憂ちゃんと仲良くしているおばあちゃんが凄く凄くかわいかったです(´ω`)
基本的に唯ちゃんと憂ちゃんの姉妹の話って、ちょっときゅんwwとする事が多いですよねww


テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:31 |  2010年放送作品  | TB(3)  | Top↑
2010.06.01 (Tue)

閃光のナイトレイド 第9話感想 

閃光のナイトレイド 『新しき京』

ヤバい。話について行けないねコレ\(^o^)/


うぁあうぁああ今どうなってるのこれ誰か教えてぇぇぇ(公式HP行けよ)



まぁとりあえず三好くんと伊波さんが色々やらかしたことはわかりました(`・ω・´)(おい)
桜井さんからすればあの行動は軽率としか思えないでしょう。それも三好くん伊波さんの信頼関係が出来たからだとは思いますが…。悪い方へ傾かなければいいのですが…。
しかし三好くんの元婚約者の方は預言者という事実はいいとして、それが三好くん達とどうかかわっていくのでしょう…。それがどうもわからん…。




一方雪菜ちゃん達の前には再びお兄さんが。お兄さんが雪菜ちゃんに見せたものの意味はなんなんでしょう…。やっぱり爆弾…というか軍事兵器かな。


しかし話に着いていけないのがキツいなぁ…orz


 |  21:36 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

