--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.28 (Thu)

神のみぞ知るセカイ 第4話感想 

神のみぞ知るセカイ 『今そこにある聖戦』

落とし神の攻略対象はクソゲーのヒロインにまで及ぶのかwwwww

凄いな!!あそこまでのクソゲー設定も凄いがバグとループに負けずやり続ける桂馬もすげぇよ(笑)!!
普通しないよね。クソゲに時間取りたくないもの、普通はね。例えクソゲーでもヒロインの空は悪くないなんて言えないし…。
付き合ったエルシィたんも偉いですよ…。偉いというか優しいと言うか…。君、悪魔だよね?と思わずにはいられなかった。

それにしてもゲームばっかやり続けでも勉強はちゃんと出来るのも凄いな。おいら凡人だから、ゲームに時間割いたら他のことにまで手はまわりましぇん(´ω`)(おい)


しかしこの二次元の女性にかける情念が他のことに向かえばねぇ…。まぁそこが桂馬ですが。



 |  19:05 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.10.27 (Wed)

ぬらりひょんの孫 第16話感想 

ぬらりひょんの孫 『気高き魂、紅に燃ゆ』

このサブタイは何のこっちゃと思っていましたが、四国側の犬鳳凰がやられるって事だったのね…。
原作よりも扱いはいいのではないでしょうか…。三羽ガラスがトドメを刺すとは思ってなかったけど(おい)


ついに袖モギ様の行動にリクオ達が気付きましたね。相変わらず原作のまま袖モギ様はキモイ…(-ω-;)
原作の時から袖モギ様はキモくて…。そのキモさがアニメでも表現されてますよあはは…(おい)
あーでも清継が細かい情報やら神社の位置やらに気がついたのは意外だったなぁ。しかし妖怪に会えないとか相変わらず哀れな(^_^;)

後総大将が四国隠神刑部狸に再会…ですかね。
…なんかうん。昔は玉章みたいな美青年だったんだろーなーとか思って見てしまいました…(おい!!)


アニメもついに袖モギ様の動きに気付いたかー。来週は千羽様の話だし、楽しみだな(´∀`)


 |  18:13 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.10.26 (Tue)

おとめ妖怪 ざくろ 第4話感想 

おとめ妖怪 ざくろ 『きょり、怖々と』

(゚Д゚)

利剱と薄蛍は早く結婚しろーーー〉〉〉(゚Д゚)

ハッすみませんあまりにも萌だったので思わず叫んでしまいました(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  19:26 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.10.25 (Mon)

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第4話感想 

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 『4BRIDGE×2』

アバンでは一体何が始まったのかと思いましたwwwww

P子wwwいきなりなんてものをwwww
でもみんなを一体どう説得したのか。そしてその説得で何をどう解釈したら坂本竜馬になるのかがわかりませんな(´∀`)!!
あ、でもシスターに関しては本当に吹いた。てゆうかミニスカ生足て。一瞬ヒラッてしたスカートにビクッとしたわ。相変わらずど肝を抜かれるわこの人には…。
まぁ村長はカッコ良かったし、P子からすればいいのかもねー。
そして相変わらずの高井…。リク、何故、映画の編集をすべて高井に任せたのだ…(笑)wwwww



後半は荒川河川敷のお化け屋敷。
…うん。ステラのオチはなんとなくわかった最初に。おぶってるうちに拳王になったらそれは怖いだろうなあ的な。
鉄人兄弟は相変わらず可愛かったです。


 |  18:27 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.10.25 (Mon)

それでも町は廻っている 第3話感想 

それでも町は廻っている 『猫省年』

金曜日感想書いてあったのに、上げるのを忘れました…orz

またしても屍鬼が休みなため、『それでも町は廻っている』にて。

すげぇwwほとりが頭よく見えるwwwアホだけどwwwww(おい)

推理力はあるのに、なんであんなにお馬鹿なんでしょうねぇ…にんじんと玉ねぎ買ってこれないなんて…。
しかしたま人。普通にゆるキャラ化してもいいかもしれません(おい)


でもほとりの推理があたったとかは本当に意外だったなー。言われてみれば先生の話の中にヒントはあったんだけど。こういう推理力を数学で発揮出来ればいいのにねぇ…(遠い目)


Bパートは新キャラですねー。EDにも出てたけど。…所で先週はどの辺に出てたのかしら…?
初めて会った時は散々子供扱いして…ネタバレしたときのほとりが哀れでしたな(笑)
まぁ人は見かけで年齢判断してはいけないということですな。
あの先輩もシーサイドに来るようになるのかな。どんどん賑やかになっていきますなぁ(´ω`)



 |  18:25 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.10.21 (Thu)

神のみぞ知るセカイ 第3話感想 

神のみぞ知るセカイ
『ドライヴ・マイ・カー』
『パーティーはそのままに』

先週に引き続き、青山さん攻略です(´ω`)

桂馬のゲーマー理論熱弁のシーンはウケたww

つーかそんな事熱弁するなww
あ、でもゲーマーの割に体力ありましたねー。自転車といえど、後ろにあんな装飾つけてよくこいでられたなぁ。一日目でダウンしそうになる気持ちもわかる。よく踏ん張った(笑)


一方青山さんはなんというか…。
なんか典型的な落ち目のお嬢様でしたね(´ω`)
ツンデレだったし…あまり琴線に触れるようなものはなかったかな…(おい)


相変わらずエルシィは可愛いですvv
私も可愛い衣装が着たいとか、着替えたいとか…w
あのメイドさんも似合ってました(^ω^)
結構コスプレ好きなんだろうか…。あの羽衣も衣装変える機能があるしwww



 |  19:25 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.10.20 (Wed)

ぬらりひょんの孫 第15話感想 

ぬらりひょんの孫 『闘女、百花繚乱』

鉤針女vs毛倡妓ですねー。…うん。毛倡妓かな(´ω`)(何が)
サブタイで言うほどけこの二人でバトったりはしてなかったですねー。まぁ原作ではまるで接点がないし、髪を武器にする辺りは似てるから、いいと思いますけど。

後ゆらが結構頑張ってる割にワンパターンな感じで、やられては助けられちゃってる気がしますな(^_^;)
しかしこうしてリクオに疑いを持ってく訳なんだろうなぁ。
しかしゆらが寂しがっている間、総大将・リクオのじいちゃんが温泉浸かってる風景には吹いたwwおじいちゃん元気やでwww


一応こんな感じで、しばらく四国の七人同行と奴良組の誰かと戦うようにするのかー…。少しまとめないと話数足りなくなりそうな気が…。どうすんのかね。



 |  19:16 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.10.19 (Tue)

おとめ妖怪 ざくろ 第3話感想 

おとめ妖怪 ざくろ 『かこ、哀々と』

櫛松の本来の姿(?)って、あんなキレイな狐なのかー…。
……。普段の姿から想像もつかないとかそんなんじゃありませんよ!!(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  19:09 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.10.18 (Mon)

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第3話感想 

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 『3BRIDGE×2』

しばらく休んでてすみません_(._.)_
荒川UB×2感想ですー。


威嚇ニノさん可愛いなー(´ω`*)

シャー!!とか可愛いぞvv
でも展開はとてもシリアスですわー。でもラストシーンはとってもよかった…(´ω`)vv
ただ…バックの陰達が怖いかな…ステラとかマリアさんとかマリアさんとか…。あれあそこで二人の世界作っちゃって大丈夫だったのかしら…。
そしてそこに至るまでがあれですが…。カセットテープとかね…。何処が恥ずかしい事やねんですね…。いやまぁ恥ずかしいけど。…恥ずかしいというかいたたまれないけどね!!
女子会のパジャマパーティーでのP子の妄想とかサテラの目標には吹いたww


それと星wwwww
リクのせいになってるけど、明らかに悪いの星だからねwwwww



そしてラスト、番組終了のアイキャッチに鼻血吹きそうになったwwwww
大暮先生のシスターとか格好良すぎるwwwww

 |  20:55 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.10.15 (Fri)

屍鬼 第12話感想 

屍鬼 『第悼と腐汰話』

やっと始まりました、屍鬼第二期…。でもまた来週休みなんだっけ…orz
夏野が大変な時にこんな仕打ち…わざとだな、わざとだなスタッフ!!(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  23:13 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.10.14 (Thu)

神のみぞ知るセカイ 第2話感想 

神のみぞ知るセカイ
『あくまでも妹です』
『ベイビー・ユー・アー・ア・リッチ・ガール』

エルシィたんカワユス(´∀`)


桂馬もちょっと位認めて上げればよろしいのですよ~。まぁ最終的には契約を理由に認めてましたが。ふふ(´ω`)(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  18:50 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.10.13 (Wed)

ぬらりひょんの孫 第14話感想 

ぬらりひょんの孫 『劫火と驟雨』

なんかカッパが原作とキャラ違う…。


原作はこう…もっと明るかったと思ったけどなぁ…。


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  18:33 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.10.12 (Tue)

おとめ妖怪 ざくろ 第2話感想 

おとめ妖怪 ざくろ 『あか、煌々と』

妖人省のお仕事ちらほらと~。まぁどんな作品や現実にも、ああいう虫ずの走る奴はいますわ(-ω-)


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  19:22 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.10.08 (Fri)

それでも町は廻っている 第1話感想 

それでも町は廻っている 『至福の店ビフォーアフター』

屍鬼の再開がまだなので、今週はこちらで。

第一話から結構全開でしたねー(笑)
面白かったです^^
しかしこの作品はなんていうの………なんてジャンルに位置してるの?(おい)


とりあえずほとりちゃんの天然ぼけにはびっくりだったが。

1=0を平気で書く子はなかなかいないだろうねwww

それと本人たちは気にしていませんが、ほとり・タツ子・広章の三人でさりげなく三角関係が出来上がっているのですが…大丈夫か、この三角関係(笑)


第一話はまださわりというか、あっさりしてたかなー。いや内容は濃かったですが(笑)


それにしても櫻井さんがおばあちゃん役とはなぁ…。これが一番びっくりしたわ。アニメ誌で見たとき誤植だと思ってたもんマジで。


 |  18:40 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.10.07 (Thu)

神のみぞ知るセカイ 第1話感想 

神のみぞ知るセカイ 『世界はアイで動いてる』

名前だけはよく聞いていたんですがねー。内容がこうだったなんて誰が想像出来ようか(笑)

でも掴みは良かったですー。二次元ばっかり相手にしてた(これは軽く人のことを言えない立場ですがorz)桂馬がこれからどうがんばるのか楽しみです(^ω^)
今回の第一話を見てると、確かにギャルゲを攻略する様に女の子を落としてる感じでしたね。まぁ現実はそうそううまく行かないんですが(^_^;)
それとエルシィたんはかわゆすでした(´ω`)vv

今回の攻略対象、高原さんは最初理不尽に掃除を頼むところ以外は…まぁ…普通の女の子でしたね。部長は彼女の頑張りを無言で見て評価していたのも良かったです(^_^;)


 |  23:09 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.10.06 (Wed)

ぬらりひょんの孫 第14話感想 

ぬらりひょんの孫 『隠神刑部玉章の手招き』

OP・ED一新、話もアニメオリジナルになってきましたね。
それにしても見たかったなぁ…玉章率いる四国妖怪達が、シュールにうどん(あれ?そばだったっけ?うろ覚えorz)を食べるシーンを…(笑)
原作に本当にあるのですよー(^ω^)


以下感想。ネタバレ注意!!



 |  19:09 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.10.05 (Tue)

おとめ妖怪 ざくろ 第1話感想 

おとめ妖怪 ざくろ 『いざ、妖々と』

利剱×薄蛍萌えっ(゚∀゚)!!


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  20:59 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

