--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.30 (Tue)

おとめ妖怪 ざくろ 第9話感想 

おとめ妖怪 ざくろ 『さち、恋々と』

うーん。恋模様乱れてますね~…(´∀`)

利剱と薄蛍もいい感じだったのに、利剱も結構鈍いですねぇ。いやあれはむしろ天然か。
でも頭なでなでしたり結局ラブラブな利剱×薄蛍に萌えた(人´∀`)ww


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  19:25 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.11.29 (Mon)

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第9話感想 

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 『9BRIDGE×2』

前からアバンがメルヒェンなパターンは結構ありましたが、こんなにもメルヒェ~ン過ぎる!!と突っ込みを入れたくなったのは、今回が初めてです。ピー子…!!


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  19:16 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.11.27 (Sat)

☆企画 「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?10」☆ 

☆企画 「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?10」☆

今回もピッコロ様のブログ企画、 「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?10」に参加して行こうと思います(´∀`)
ピッコロ様、毎度お世話になりますm(_ _)m

今回は以下の作品群です。
中には辛口評価もありますが、そこらへんは個人的な感想ですので、ご容赦ください。

けいおん!!
戦国BASARA弐
黒執事2
セキレイ~Pure Engagement~
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
世紀末オカルト学院
ストライクウィッチーズ2
オオカミさんと七人の仲間たち
会長はメイド様!
裏切りは僕の名前を知っている
生徒会役員共


ではどーぞ。



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:46 |  評価企画  | TB(0)  | Top↑
2010.11.26 (Fri)

屍鬼 第17話感想 

屍鬼 『第悼と弑魑話』



以下感想。ネタバレ注意!!

 |  17:30 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.11.25 (Thu)

神のみぞ知るセカイ 第8話感想 

神のみぞ知るセカイ 『Coupling with with with with』

今回は息抜き的な回でしたねー。ターゲットも出なかったし。


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  19:17 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.11.25 (Thu)

ぬらりひょんの孫 第20話感想 

ぬらりひょんの孫 『七分三分の盃』

昨日上げ忘れました…○| ̄|_


やっと“リクオ”の百鬼夜行が…(゚∀゚)
でも原作より人数少ない気が…あれ?(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意をお願い致します!!


 |  08:49 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.11.23 (Tue)

お休みします。 

すみません。
ちょいと本日はブログの更新はお休みします。
なんでかって言えばまた携帯を新しく変えたからです(´ω`)

なんかもう…1年に1回変えとる!!(おい)
まぁ本体とか一括払いにしてますから…そういうのは大丈夫なんですけどね~…。


 |  21:46 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.11.22 (Mon)

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第8話感想 

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 『8BRIDGE×2』

先週はイベント疲れなど体力の限界(早)から休んでしまいました…。いや本当に無理だった(弱)


今回はこの一言に尽きますね!!


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  18:54 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.11.19 (Fri)

屍鬼 第16話感想 

屍鬼 『第悼と髏苦話』




以下感想。ネタバレ注意!!


 |  18:05 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.11.18 (Thu)

神のみぞ知るセカイ 第7話感想 

神のみぞ知るセカイ 『Shining Star』

かのんちゃん完結編ですねー。長かったな(おい)

なんとなく終わり方はあっさりとしていたような。元からかのんちゃんの方から桂馬に自分の事を知ってもらおうとアタックしてましたし(恋愛うんぬんは別として)、当然といえば当然かしら?
アイドル攻略としては、ラストの『1人のためだけに歌っても良かったんだよ』とかはありがちですがね(おい)

エルシィたんは相変わらず可愛かったです(´∀`)
駆魂センサーの存在に気付くのが遅くても、それがエルシィたんだから、桂馬も納得してvvv(明らかにひいき)


 |  18:06 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.11.17 (Wed)

ぬらりひょんの孫 第19話感想 

ぬらりひょんの孫 『幕は闇より開く』

今回吹いたのは予告編です。牛鬼…wwwww牛頭も馬頭も買ってあげなさい…wwwww


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  18:07 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.11.16 (Tue)

おとめ妖怪 ざくろ 第7話感想 

おとめ妖怪 ざくろ 『うち、猫々と』

うーん。
まさかこんなに早く西王母桃が総角のお家に行くとは思わなかったなー(´∀`)(棒読み)

はっきり焼き餅焼いてるのに可愛いなぁwww

総角に協力していたとは言え、最終的にいい雰囲気になったのは良かったと思いましたわ。
総角も西王母桃に自分の家族のことを包み隠さずにいた所は見直しましたよー。…それ以外はヘタレだったけどね…(;¬_¬)
しかし総角のお父さん以外はお母さんも妹さんも出来た人だったのねぇ。いろんな意味で確かに凄いわ。

最後に。終始怒ってる西王母桃は怖かったです…((((゜д゜;))))


 |  22:42 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.11.12 (Fri)

屍鬼 第15話感想 

屍鬼 『第悼と偽話』




以下感想。ネタバレ注意!!



 |  17:53 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.11.11 (Thu)

神のみぞ知るセカイ 第6話感想 

神のみぞ知るセカイ 『ワタシ平凡?』

エルシィたんカワユス(´∀`*)

…はっ。つい…。テレビ局に入る時に『着きました~\(^o^)/(10.0)(10.0)(10.0)』が可愛くて可愛くて…(*´∀`*)
もうエルシィたんがアイドルになればい(黙れ)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  18:16 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.11.10 (Wed)

ぬらりひょんの孫 第18話感想 

ぬらりひょんの孫 『凶犬、廃墟に咆哮す』




以下感想。ネタバレ注意!!

 |  19:04 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.11.09 (Tue)

おとめ妖怪 ざくろ 第6話感想 

おとめ妖怪 ざくろ 『ゆきて、事々と』

女郎蜘蛛の事件が一段落して、それぞれが思うこと…みたいな。
しかし雪洞と鬼灯は…あの過去は笑顔で話せん…。それだけ強いんだろうな…。


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  18:26 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.11.08 (Mon)

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第6話感想 

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 『6BRIDGE×2』

今回はアバンからシリアスでしたねー。
なんか知らないけど偉い人(てゆうか村長なんでしょと突っ込みたいが/おい)が、島崎さん脅してたし…。びっくりしたじょ(・ω・;)
あ、でも最初の島崎さんの意見には賛成です。市ノ宮親子は親子間のコミュニケーションに関して間抜け過ぎる!!


しかしついにニノさんが荒川河川敷から離れ、金星に帰るフラグが…!!リクは自分の妄想で話の結論を出してたけど、本当に大丈夫なのかなー?もっと事の大きさに気付いた方がいい気も…。
でもリクのニノさんの両親とか金星の妄想酷いな(笑)
大体あの妄想金星というか火星…げふんげふん。


まぁ一緒に金星行くとか金星旅行ねとか言ってる他の荒川の住人達は置いとくとして(おい)



後、今回ほど『星ウゼッ(^ω^#)ビキッ』って来た回は有りませんでした。

せっかくリクとニノさんがいい雰囲気だったのに!!いやリクがお嫁さん状態になってたけども!!
早い者勝ちとか言ってんじゃねぇぞコラ(^ω^#)みたいな。
これが星とわかっていてもね…。こうイラッと、ムカッと(おい)

 |  19:31 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.11.05 (Fri)

屍鬼 第14話感想 

屍鬼 『第悼と死話』

先週はお休みしてしまいました…_(_^_)_
感想は書いてあったのに、上げるのを忘れ、そのままデータを消した愚か者ですorz


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  19:34 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.11.04 (Thu)

神のみぞ知るセカイ 第5話感想 

神のみぞ知るセカイ 『IDOL BOMB!!』

ごめんかのんちゃん。

最初桂馬と同じでうぜーって思っちゃった。

あの、スタンガン使った辺り。例え同じクラスでも、興味のない奴は感心もないから本人を知らなくても仕方ないし、ちょっと自意識過剰気味じゃね?…と。…でもどうも事情がありそうですね…。


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  17:50 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.11.03 (Wed)

すみません 

ちょいと今日はぬら孫の感想はお休みいたします。
11月の最初の週は忙しい事は覚悟してたけどねー…orz

まぁぶっちゃけ飲み会と仕事(月初なので計上とかいろいろ)が立て込んでいるだけなのですが(^^;)
飲み会の方は会社関係だからあんまりむげにも出来ないし。みたいな感じです。とほほ。

では明日、「神のみぞ知るセカイ」の記事にて~orz

 |  19:13 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2010.11.02 (Tue)

おとめ妖怪 ざくろ 第5話感想 

おとめ妖怪 ざくろ 『わな、粘々と』

今回は丸竜と鬼灯、雪洞の話が中心かな。
普段おちゃらけてるペアですが、丸竜が二人をすごく大事に思ってると同じで、鬼灯も雪洞も丸竜を大事に思ってるんだなぁって実感しました…。まぁまず鬼灯と雪洞の区別が着く時点ですごいけどねっ(`・ω・´)←未だに区別ついてない奴


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  18:13 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.11.01 (Mon)

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第5話感想 

先週屍鬼の感想をすっかり忘れまして…orz
今回はお休み致します…。


以下は荒川アンダーザブリッジ感想です。


荒川アンダー ザ ブリッジ×2 『5BRIDGE×2』

隊長、ちらちらと出る準レギュラーになるのでしょうか。いやなれるのでしょうカッ(゚Д゚)!!(おい)
まぁニノさんを『金星女王!!』とか結構激しいので、余裕だとは思いますが(笑)
しかし荒川住人の漫画描いてくるとかプロはすごいッス。リクの扱いには吹いたけど。…あの、ワンピ的な意味と、就活的な意味で…(遠い目)
しかし隊長の妄想でシスターが女体化してたのには吹いた。なんでだよ!!でもキャストそのままだし!!当たり前だが!!


後半はビリーとジャクリーンの話。
…なんか…普段恥ずかしいセリフいいまくりの変なカップルってイメージしかなかったのですが、極道なんですね…。つーかジャクリーンまで極道の女だったとか驚きしかない\(^o^)/
でもどんなにあれでもそれでもこれでも、ビリーとジャクリーンの愛は永遠だと思いました。(作文)


 |  18:02 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

