--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.31 (Fri)

よいお年を 

お久しぶりでございます○| ̄|_

28日に仕事納め、29~30日冬コミ、そして31日は眠ったように死んでいた(逆だろ)沖風です。
連続で動きまわった翌日はとにかく寝るとか20代のするこっちゃねぇ…。でもいつも睡魔に勝てません。睡魔強すぎる(お前が弱すぎる)


そして今年、2010年もあっという間に過ぎてしまいますなぁ…。
去年の暮れから自宅引っ越しに会社引っ越しに、その後仕事の内容も変わり…本当にあっという間でした。
いまだに年の瀬という感覚が全くありません。今日も普通の休日って感じがして…。おかしいなぁ…。
ていうかそんなこというなら紅白見て実感しろって感じですねすみません。紅白見ないで東京ローカル局一挙再放送で録画しておいたブラックラグーンを見ていました。ロベルタ愛(おい)


そんなこんなで後1時間もしないうちに2011年です。来年は早々にディシディアデュオデシムファイナルファンタジー(長いわ!!)が出るし、まだまだFF充から抜け出せない予感ぷんぷんです。アクションも格闘も苦手なのに何やってるの本当に…。
でもラグナパパが楽しみで仕方ありません。カインたんはもっと楽しみで仕方ありません!!多分ブログでもついったでもカインたんカインたんカインたん叫び続ける事が今から予想されます。アホですね!!(いい笑顔で)
もちろんフリオ受関連も忘れてはいませんよwそれにしてもどうにも公式はフリオとWOLさんをくっつけようとしている気がしてならないぞ…。なんだあのこの前のはみ通に乗ってた聖域イメージイラスト。12の距離が近すぎるわ!!たまはドン引いて12から距離を取ってるようにしか見えないわ!!www …こうして公式に踊らされる運命なのですね腐女子は(黙れ)


仕事やら体力のなさから所々アニメ感想が抜けてしまって申し訳ありません。
でも多分来年もこんな感じでだるだると続けていこうと思います。無理はダメ、絶対(おい)

それでは皆様、今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年を。



そういえば屍鬼が最終回だったのですよね…。


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:15 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.12.28 (Tue)

おとめ妖怪 ざくろ 第13話感想 

おとめ妖怪 ざくろ 『おわり、燦々と』




以下感想。ネタバレ注意!!

 |  19:03 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.12.27 (Mon)

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第13話感想(最終回) 

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 『13BRIDGE×2』(最終回)

えっ

金星行きどうなった…(゚Д゚)


いや金星に旅立つ位まではやるのかなーって思っていたのですよ!!ロケットに乗ってバイバイ地球みたいな!!(おい)
でも…荒川王座決定戦で終わってしまったから…。てゆうかこの決定戦も結末は見えてましたけどね!!


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  18:21 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.12.24 (Fri)

屍鬼 第21話感想 

屍鬼 『第腐汰悼と悲屠話』




以下感想。ネタバレ注意!!

 |  18:44 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.12.22 (Wed)

ぬらりひょんの孫 第24話感想 

ぬらりひょんの孫 『月は空にある』

今回が実質的な最終回ですねー。で、次回が総集編ね。で、1クール空けるのか2クール空けるのかはわかりませんが第二期決定済み、とね。やっぱり京都編までやらないとねぇ(´ω`)


所で。牛鬼っていつから奴良組最強になったんだっけ(・ω・;)?(おい)
確かに牛鬼以外の奴良組幹部とリクオは戦った事ないし、牛鬼は武闘派だから強いだろうけど、奴良組最強なんて何処で言ってたかしら…(-ω-;)?


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  19:11 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.12.21 (Tue)

おとめ妖怪 ざくろ 第12話感想 

おとめ妖怪 ざくろ 『きき、焦々と』

主人公の西王母桃がほぼ30分寝たままやった…(・ω・;)

うん、まぁヒロインっぽいですよね(おい)

しかし花楯中尉…いや、沢鷹さんよ…。

以下感想。ネタバレ注意!!


 |  19:01 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.12.21 (Tue)

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第12話感想 

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 『12BRIDGE×2』

えっ

最終回に向けてこのネタかよ(゚Д゚;)!?てゆうか金星行きの話どこいった!?

来週金星旅立ったらそのまま終わりっぽいじゃん…。戻ってこなさそうじゃん…。第三期やるならまだしもさ………え?やるの?そんな話知らないよ?(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:22 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.12.17 (Fri)

屍鬼 第20話感想 

屍鬼 『第腐汰悼話』




以下感想。ネタバレ注意!!

 |  20:10 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.12.16 (Thu)

神のみぞ知るセカイ 第11話感想 

神のみぞ知るセカイ 『おしまいの日』

なんか今までの中で一番ギャルゲっぽいストーリー展開だったなーっとか思っちゃいました(・ω・)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  21:16 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.12.15 (Wed)

ぬらりひょんの孫 第23話感想 

ぬらりひょんの孫 『魔王の小槌』

ちょ、ガゴゼwww扱いが原作より酷いwwww
まぁ小学生編は読み切りだったし、仕方ないのかなー。しかしまぁ…かわいそうな奴じゃ(-ω-)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


 |  19:51 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.12.14 (Tue)

おとめ妖怪 ざくろ 第11話感想 

おとめ妖怪 ざくろ 『ふれて、殻々と』

…これ、相当酷い話じゃないですか?西王母桃のお母さん、突羽根の過去話…。
神懸かりの里は自分勝手にも程がありますよ。花楯中尉も…。あのオヤジが育てたならどうしようもないのもわかりますがね…。


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  19:39 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.12.13 (Mon)

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第11話感想 

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 『11BRIDGE×2』

アマゾネスの恋物語でした。全編通して。…濃いな。


つか…

中の人的なカプが銀魂の銀ちゃんとさっちゃんですね


…ぶふっ(←吹いた)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  18:53 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.12.11 (Sat)

屍鬼 第19話感想 

屍鬼 『第悼と柩話』



以下感想。ネタバレ注意!!

 |  00:16 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.12.09 (Thu)

神のみぞ知るセカイ 第10話感想 

神のみぞ知るセカイ 『あたしの中の・・・・・・』

なんか今回の桂馬はとても楽に攻略しているように見えますな(・ω・)
あれか。今まで体力勝負みたいな事が多かったからか(笑)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  18:45 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2010.12.08 (Wed)

ぬらりひょんの孫 第22話感想 

ぬらりひょんの孫 『闇と氷』

ぜ、鴆…!!

出入りに連れてってもらえたんだね!!良かったねぇ~°・(ノД`)・°・

いや原作では四国妖怪編は華麗にスルーされてたし、京都編ではリクオに『なんで来たんだ』と殴られる始末でしたから…(病弱だからですが)

どうでもいいですが、狒々が四国妖怪を睨みつけた時、演出とはいえ『キラーン』とか目が光ったのに吹いてしまいました…。ギャグじゃなくシリアスであれをやるなんて…!!


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


 |  19:15 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.12.07 (Tue)

おとめ妖怪 ざくろ 第10話感想 

おとめ妖怪 ざくろ 『かげ、追々と』

おおお(゚Д゚;)?

なんか今回だけで急展開を見せましたね…。


以下感想。ネタバレ注意!!



 |  19:43 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.12.06 (Mon)

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第10話感想 

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 『10BRIDGE×2』

ちょ、OPwwwww

CO☆SAMA☆CO☆SAMA☆…って!!高井さん…!!!


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  19:05 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.12.03 (Fri)

屍鬼 第18話感想 

屍鬼 『第悼と夜話』



以下感想。ネタバレ注意!!


 |  18:48 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.12.02 (Thu)

神のみぞ知るセカイ 第9話感想 

神のみぞ知るセカイ 『大きな壁の中と外』

次のターゲットは栞ちゃんですね。

…カワユス(おい)

エルシィたんは相変わらず可愛かったです(*´艸`)
消防車に反応するとか意外すぎる…!!かわええ…!!


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  18:58 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2010.12.01 (Wed)

ぬらりひょんの孫 第21話感想 

ぬらりひょんの孫 『暁に』

納豆小僧の酒豪振りに吹いたwwwww

飲み過ぎだろうあれww
てゆうかどこから飲んでるんだろう…。


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  19:24 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

