--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.28 (Mon)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第21話感想 

STAR DRIVER 輝きのタクト 『リビドーなお年頃』

あら、あっさりとマドカさん達は退場ですか…?
なんか…なんかなぁ。


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  19:14 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.02.24 (Thu)

これはゾンビですか? 第7話感想 

これはゾンビですか? 『おい、お前どこ中だよ?』

新章突入かな?新しいキャラも出て来たし。メイルちゃん。歩と同じ高校の子みたいで、友紀という名前で普段はいるようですが…。

しかし何故とんこつラーメンである必要が…(・ω・;)

別にとんこつじゃなくてもよくね?とか思うのですが、なんか理由あるのあれ?


新キャラのメイルちゃんが吸血忍者らしいので、今回はセラに関係のある話なんでしょうか?
とりあえず今回はとんこつラーメンとハルナの間違った七夕、歩の日光を避けつつ歩行、しかインパクトのあるものが…(おい)
エロくらげメガロとか大先生のメガネとかはあえて突っ込まない(-ω-)


 |  18:44 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.02.23 (Wed)

君に届け2nd season 第8話感想 

君に届け2nd season 『episode.7 あきらめちまえよ』

そうか、今回のサブタイはピンのセリフか…。


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  19:06 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.02.22 (Tue)

レベルE 第7話感想 

レベルE 『Game over…!?』

カラーレンジャー完結編。

クソワロタwwwww


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  19:50 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.02.21 (Mon)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話感想 

STAR DRIVER 輝きのタクト 『描かれたあの日の虹』

うぇwwちょwwwww待っwwwwwwww


今回情報量多すぎる!!


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



テーマ : STAR DRIVER 輝きのタクト - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:15 |  2011年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2011.02.18 (Fri)

フラクタル 第5話感想 

フラクタル 『旅路』

まさかのふんどし…(゚Д゚)
そんな所までオールドにこだわるのかクレイン。しかも白から赤とはね…。おばさんたくましい(おい)



今回はフリュネとネッサが仲良くなった位かなー…?
やっぱりまだよくわからないんだよね。
つかフリュネはなんでネッサに嫌われていると思ったのか…。でもフリュネとネッサ二人きりで話してみたら、別にそうでもないし。ネッサもクレインがフリュネに取られた時はものすごい反発していたのに…。
この二人は謎だらけですわ。

でも僧院もやっぱりフリュネよりネッサ、って気がしますね。なんかネッサを見張ってたしな。二人揃って世界の鍵、なのかなぁ…?



ほのぼの展開はいいのですが(むしろ大好きなんですが)、もう少し物語も進んで欲しい…とか思っちゃったりして(^_^;)

 |  19:07 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.02.17 (Thu)

これはゾンビですか? 第6話感想 

これはゾンビですか? 『そう、私は死を呼ぶもの』

おっ。シリアス展開wwwww
アイキャッチは相変わらずだったけど。わざわざボケんでも(^◇^;)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  19:46 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.02.16 (Wed)

君に届け2nd season 第7話感想 

君に届け2nd season 『episode.6 好意と迷惑』


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  18:57 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.02.15 (Tue)

レベルE 第6話感想 

レベルE 『Dancing in the trap!!』

クラフト隊長キレるの早いwwwww

スイカ食べながらの戦闘は面白かったですwやる気ねぇなマジでww当然だけどwwwww
後クラフト隊長達地球の夏を謳歌しすぎとちゃうか。スイカにカブトムシ採集とか君らが子どもかwww


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  19:48 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.02.14 (Mon)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話感想 

STAR DRIVER 輝きのタクト 『三人の日曜日』

ニードルスターの登場シーンに全部持って行かれましたwwwww

『一刀両断!!』って…。四文字熟語なら何でもいいのか。
後最後の決めポーズ…。なんであれなの…?

以下感想。ネタバレ注意!!

 |  19:02 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.02.10 (Thu)

これはゾンビですか? 第5話感想 

これはゾンビですか? 『ええ、京豆腐どすえ』

ついに歩を殺した連続殺人犯が判明です。まぁなんとなくわかってたけど(おい)
というか、墓場に呼び出して普通に来る時点でおかしいですよ歩さん!!(笑)


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  19:01 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.02.09 (Wed)

君に届け2nd season 第6話感想 

君に届け2nd season 『episode.5 すきなひと』

ピwwwwwンwwwwwwwwww

ウザイわーとか思いつつ今回はちょっとよくやった(-ω-)
やっぱり馬鹿に見えて先生なんだろうか…(それでも信用しきってない)


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  18:46 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.02.08 (Tue)

レベルE 第5話感想 

レベルE 『Here come Color ranger!!』

うーわー…。

王子の嫌がらせの対象がついに子供達へ…。

まぁ十分逞しいお子様達のようですが(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  19:18 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.02.07 (Mon)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第18話感想 

STAR DRIVER 輝きのタクト 『ケイトの朝と夜』

巫女の歌う歌が、妙に明るい曲だなーと思っていたのですが、そうか…こういう事か。
…まぁ前のミズノちゃんの曲も明るかったといえば明るかったですけども。今回はバトルに若干合ってなかった印象があったので。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


 |  18:54 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.02.04 (Fri)

フラクタル 第4話感想 

フラクタル 『出発』

すっかり休んでしまってすみません…。水曜日から体調不良が続いてました…。君に届け2nd seasonの感想も書けないなんて…くっ(おい)


さて、ついにフリュネがクレイン達の所に合流しました。でもネッサが…。なんでフリュネとネッサ、仲が悪いの…(・ω・;)?


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  19:20 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.02.01 (Tue)

レベルE 第4話感想 

レベルE 『From the DARKNESS』

今回のオチはなんとなくわかりました(笑)

まぁ…後半に行くにつれ…みたいな。
所で一瞬ロゴはFF7、キャラの絡みはなんかFF8、ぷよぷよっぽいものとかが入り混じって出て来たのに吹きました。ZEGA…て(笑)


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  19:57 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

