--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.22 (Tue)

レベルE 第11話感想 

レベルE 『Field of dreams!』

お久しぶりです。計画停電などにより、朝アニメを見ている時間が無くっております沖風です(´∀`;)

朝時間がないので、余裕のある日にちまちまとまた更新していきたいと思います。まったりペースで申し訳ないです(´・ω・`)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  22:10 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.03.15 (Tue)

一応無事です 

更新がめっきり止まりましてすみません。

11日に起こった地震の影響で、土日はバタバタでした。どちらにしてもアニメは放送されませんでしたしね…。

今週も計 画 停/電なんかの影響でアニメはあまり見ないと思います…。まず情報収集を…って感じで(^_^;)


また落ち着いてきたらのろのろと更新していきたいと思いますー。
 |  07:53 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2011.03.10 (Thu)

これはゾンビですか? 第9話感想 

これはゾンビですか? 『はい、脱ぐと凄いんです』

夜の王が出て来た事でシリアス展開ですね。

いきなりすぎてついて行けないのはこのアニメの仕様ですよね(おい)

しかし歩の周りになんか変なの…というか、複雑な事情を持った女の子が来るのはユーの魔力と大先生の策略?とか思っちゃいました…。
ユーの魔力は仕方ないとして、大先生の方はね…。友紀の事知っていたみたいだったし。
てゆうか結局友紀のあの暴走はなんだったの?って感じです…。なんかよくわからない(-ω-;)


ラストではユーがいなくなってしまいましたが…。このアニメ、アニメではどう決着つける気なのかさっぱりわかりませんな(-ω-)


 |  18:36 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.03.09 (Wed)

君に届け2nd season 第10話感想 

君に届け2nd season 『episode.9 告白』

キュンとし過ぎて倒れるかと思ったマジで。

キュンとし過ぎて倒れるかto(落ち着け)


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  19:41 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.03.08 (Tue)

レベルE 第9話感想 

レベルE 『Love me tender』

王子が出て来た事で解決には向かいましたが…(^_^;)
まぁ王子には少なくともクラフト隊長が追い詰められている姿で満足したのかしら…。目の下にくまとか出来てたし、隊長。


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  18:36 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.03.07 (Mon)

更新頻度が下がります 

デシデアデュオデシムをプレイするためです!!(おい)


3月3日遂に発売されたDDFF。自分もバッチリプレイしております。金曜日休みにした位だお(`・ω・´)!!(ダメ人間)

でもアクション下手は相変わらず、他にも休みの間にすることしてたのでやはりゆったりペースです。
とりあえず三連休の間に12回目の戦いはクリアしましたが…。
まだリメイクされた13回目の戦いをクリアしておりません(^_^;)

とりあえず感想は13回目の戦いをクリアしてから!!
それまでしばし更新頻度が下がりますのでご容赦を…すみません_(_^_)_

 |  19:23 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2011.03.03 (Thu)

これはゾンビですか? 第8話感想 

これはゾンビですか? 『えへ、学園妻です』



以下感想。ネタバレ注意!!
辛口注意。



 |  07:26 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.03.02 (Wed)

君に届け2nd season 第9話感想 

君に届け2nd season 『episode.8 届け』

(´;ω;`)ブワッ


これは…最後とかヤバいだろう…泣くわ…(´;ω;`)


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  20:19 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.03.01 (Tue)

レベルE 第8話感想 

レベルE 『You're my darling!』

最初っから王子がハブられとるwwwww


東南アジアかよww
ま、次回には戻るようですが…。戻ったら戻ったで事態が更にややこしくなりそうですねww(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  19:52 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

