--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.28 (Thu)

日常 第4話感想 

日常 『日常の第四話』

東雲研究所のほのぼのもいいけど、学校編がやはりおもしろい…ゆっこバカス…(おい)

つーか麻衣さん…ボケもツッコミも高度すぎてついていけん…。
テスト中の奇怪な行動もわからんし。あれはゆっこのテストを妨害していたの?(違うだろ)


東雲研究所の方は坂本さんがかわいい(´∀`)
消しゴムで遊んでわーい楽しい!!とかねこ過ぎるww
年上ぶってもダメだな(笑)


しかしこの高校編と東雲研究所がリンクするのはいつなのかなー…?
シュール過ぎてたまについていけないわ(-ω-)



 |  21:06 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.04.27 (Wed)

TIGER&BUNNY 第4話感想 

TIGER&BUNNY 『Fear is often greater than the danger.-案ずるより産むが易し-』


今回はブルーローズの話ですね。虎徹もバーナビーも同じ事言って、息が合ってきたのかそれとも…みたいな。

以下感想。ネタバレ注意!!


 |  20:04 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.04.26 (Tue)

神のみぞ知るセカイ2 第3話感想 

神のみぞ知るセカイ2 『FLAG3.0 地区長、来たる』

更新さぼってしまってすみません…○| ̄|_
体調不良と、この前24日のFFオンリーに向け色々してたら時間なくなりました…(おい)


さて神のみ2感想。

エルシィたんカワユスエルシィたんカワユスはあはあはあ(*´Д`)=33(ハクアじゃないのか)


『今日の神様キラーィ°・(ノД`)・°・』と走っていくシーンとか超かわいかったんですけどマジで!!エルシィたんマジ可愛すぎる…(*´Д`*)


あ、ハクア登場でしたね(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!



 |  21:44 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.04.20 (Wed)

TIGER&BUNNY 第3話感想 

TIGER&BUNNY 『Many a true word is spoken in jest.-嘘から出た真実-』

バーナビーのたまに出る苦笑に『可愛いじゃねぇかこのやろう』と思った事は否定しません(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  18:57 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.04.19 (Tue)

神のみぞ知るセカイ2 第2話感想 

神のみぞ知るセカイ2 『FLAG2.0 一拳落着』

ついにハクアがラストで登場ですね(´∀`)
しょっぱなからエルシィたんを瓶詰めエルシィたんにするとは…やるな!!(萌えたらしい)まぁミニイカ娘的なあれで…(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  18:11 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.04.19 (Tue)

花咲くいろは 第3話感想 

花咲くいろは 『ホビロン』

昨日更新し忘れましたorz


サブタイの『ホビロン』ってなんじゃらほいとか思ってたら…民子さん…(´∀`)


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  07:37 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.04.15 (Fri)

C(シー) 第1話感想 

C(シー) 『complication(複雑)』

『モノノ怪』の監督さんの新作ですね(´∀`)
異質な世界の演出に原色をふんだんに使った目に痛い(苦笑)は相変わらずのよう。でもこれがいい(`・ω・´)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  18:29 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.04.14 (Thu)

日常 第2話感想 

日常 『日常の第二話』

あずまんが系ですよね(-ω-)
日常の何気ない1コマみたいな。結構シュールな展開が多いですけど(笑)


今回はみおちゃんメインの話が多かったのかな?
お姉さんにだいぶ苦労されてるようで(^◇^;)
そらスクリューバンチもしたくなるわ。
後隠れ腐女子だったのね君…orz
いたずら描きノートはちゃんと分けなさい…。授業で使うノートなんかにいたずら描きしてはダメよ…(-ω-)(真面目にバレる)

しかしノートを手元に戻すのに無駄な力使い過ぎ(笑)
そして祐子もなぜあんな頑なに返さないかな。まぁそれが面白いんだけどね!←


ところで、時々出てくるはかせとロボットのなのはいつになったら主人公達に絡んでくるのでしょうね…。可愛いけど、結構唐突にパートが始まるので時々ついていけません…。


 |  19:35 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.04.14 (Thu)

TIGER&BUNNY 第2話感想 

TIGER&BUNNY 『A good beging makes a good ending -はじめが肝心-』
昨日更新し忘れました…○| ̄|_


本当にある企業が作品内のヒーローのスポンサー、って設定でいいのかしら?ロゴとか本物だもんね…(・ω・)


それにしても虎徹とバーナビーが…いろいろと…。いいのか、あれ?


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


 |  19:33 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.04.12 (Tue)

神のみぞ知るセカイ2 第1話感想 

神のみぞ知るセカイ2 『FLAG1.0 一花繚乱』

表記は第1話でいいのかしらー?アニメ誌は一期の続きって事で13話としてるみたいなんですが…。まぁいいか(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  19:34 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.04.11 (Mon)

花咲くいろは 第2話感想 

花咲くいろは 『復讐するは、まかないにあり』

久々に通常運転の更新です(´ω`)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  23:37 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.04.09 (Sat)

三月からのアニメ感想っていうかつぶやき 

さて、ずっとアニメの感想をしていなかった3月。アニメを見ていなかった訳ではないので、ちょっとつぶやいてみようと思います。アニメ感想ブログだしねここ!!(おい)




テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  15:43 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.04.09 (Sat)

お久しぶりでございます。 

すっかりお休みしてしまいまして申し訳ございませんでした…。
震災後、仕事やら朝の時間もめっきり変わりまして…。まぁ後はやっぱり震災特番等でアニメが休止になったりしていたこともありますがね(^^;)
こればかりは仕方ないですし…。震災情報の方がどうしたって重要ですから(・ω・`)
震災と言えば7日の余震にはびっくりしました。1か月立つのにまだあんなに揺れるなんて…。そろそろプレートの活動も落ち着いて欲しいです…。…まぁ、地震も恐いけど、今1番恐いのは 原 発 ですがね…。

それでもなんとか元通りになりそう?ではあるので、またアニメの感想などやっていきたいと思います。
4月始まりのアニメも少しずつ始まりだしたしね(´ω`)



以下ちょっとしたDDFFプレイ感想。


テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  15:40 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

