--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.29 (Fri)

NO.6 第4話感想 

NO.6 『魔と聖』




以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


 |  07:26 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.07.28 (Thu)

いつか天魔の黒ウサギ 第3話感想 

いつか天魔の黒ウサギ 『《月》が揺れるプールサイド』



以下感想。ネタバレ注意!!



 |  07:32 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.07.28 (Thu)

TIGER&BUNNY 第17話感想 

TIGER&BUNNY 『Blood is thicker than water』(血は水よりも濃い)

こてっちゃんの里帰り編。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


 |  07:31 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.07.25 (Mon)

花咲くいろは 第17話感想 

花咲くいろは 『プール・オン・ザ・ヒル』


バカばっか。


以下感想。ネタバレ注意!!辛口注意。


 |  18:34 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.07.22 (Fri)

NO.6 第3話感想 

NO.6 『生と死と』

第一話から見続けています。原作は未読なので、展開が読めず楽しいです^^
……………ネズミ×紫苑とか言わないぞ!!(おい)


今の所寄生蜂がとにかく怖い。前回から紫苑を蝕んでいたのは気付いてましたが、一体いつ寄生されたのかもわからないし…。紫苑は寄生蜂が孵化する所を二回は見てますしね…。寄生の理由もわからないし。

それにしてもOPの紫苑と本編の紫苑が全然違うなと思っていましたが、寄生蜂に寄生されてからだったのね、あのOPの姿は…。


紫苑がNO.6を助けたくともネズミはあんまり協力してくれなさそう。今回出て来たイヌカシが仕入れた情報も気になるし、早く続きが知りたいかも(´ω`)
やっぱりあさのあつこ先生はすごいですわ…。


 |  18:50 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.07.21 (Thu)

いつか天魔の黒ウサギ 第2話感想 

いつか天魔の黒ウサギ 『900秒後の放課後(後篇)』


以下感想。ネタバレ注意!!辛口注意。あくまでも個人的な感想ですので。


 |  20:07 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.07.17 (Sun)

最近お休み気味ですみません・・・ 

最近(特に木曜金曜)御休み気味ですみません。

5月中旬ごろに体調を崩し、それ以来いまいちな状態が続いています。
とりあえず色々医者に通ったりしているのですが、どうも過_敏_性_大_腸_群っぽい様な診断をされましたははは…orz
スト~レスが原因で胃腸の調子が崩れる病気の様です。胃腸自体は検査しても異常がないっていうのが特徴らしく、自分これに当てはまってていやん…orz
ストレスなら思い当たる原因ありますけどね仕事とか仕事とか人間関係とか上司とか(おい)
ついったの方で愚痴愚痴こぼして発散してたと思ってたけどなぁ…。


6月中はずいぶん会社休みました~(´ω`;;;
まぁ有休余ってたし別にいいんだけどね。つーかまだ全然有休日数に余裕あるしね!!どっかで使わないと消えちゃうしね!!(言い聞かせてる)
一度腹痛が起きると完全にベッドの住人で動くと気持ち悪いみたいな状態でしたので、こちらもあまり更新出来ず…。アニメは見てたんですけどね(おい)

そして今木金どうしようか悩んでおります…。
木曜は…やっぱり日常は面白いんですが感想を書くのが難しくて…(-_-;)
いつか天魔の黒ウサギになるんではないかと思っています。ただ第1話視聴してついていけなかったので多少不安www
金曜日はうさぎドロップかNO.6かで迷っております。何せどっちも面白くて…。でもどっちも見る時間がないという…。今のところNO.6かなぁ…と思ってはいますが。おのれノイタミナ枠め(おい)


更新頻度が下がっていますが、アニメは変わらず見てるし、余裕が出来始めたらまたコツコツ更新していきたいと思っております。


それと今週ですが、火曜から水曜にかけて2日間、会社の研修に行ってまいります。しかも泊まりがけ。しかも泊まりがけ!!(大事二回)
なのでこの間更新が止まります。だってアニメ見れないんだもの…orz
すみませんがよろしくお願いします~…。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  16:56 |  未分類(雑記含む)  | Top↑
2011.07.13 (Wed)

TIGER&BUNNY 第15話感想 

TIGER&BUNNY 『The sky's the limit...(限界は空高くに…)』




以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



 |  18:31 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.07.12 (Tue)

夏目友人帳 参 第2話感想 

夏目友人帳 参 『浮春の郷』



以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


 |  20:22 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.07.11 (Mon)

花咲くいろは 第15話感想 

花咲くいろは 『マメ、のち、晴れ』

結名ちゃんがちょっと変わったかな?
しかしプライド傷つくんですけどってお前…(^ω^#)って思った(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!


 |  17:51 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.07.06 (Wed)

TIGER&BUNNY 第14話感想 

TIGER&BUNNY 『Love is blind.(恋は盲目)』

バニーとブルーローズのツンが行方不明wwwwwwwwww

特にバニーちゃんは重症だ…。

そしてみんないろんな意味で盲目でしたわ(-ω-)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


 |  22:33 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.07.05 (Tue)

夏目友人帳 参 第1話感想 

夏目友人帳 参 『妖しきものの名』

三期スタートですね!ニャンコ先生相変わらずかわいー(人´∀`)ww

今回は三期から入った人のために紹介みたいな話でしたかね。
しかし相変わらずの雰囲気良さ。レイコさんとの思い出を交えつつ、友人帳の存在と紹介をうまく説明してましたね。そしておちゃわんくんのかわいさ(´ω`*)(そこか)


三期でどこまで話を進ませるのかわかりませんが、楽しみですー(^ω^)


 |  12:49 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.07.05 (Tue)

花咲くいろは 第14話感想 

花咲くいろは 『これが私の生きる道』

2クール目開始です。さっそくトラブルが…(・ω・;)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  12:48 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

