--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.29 (Thu)

いつか天魔の黒ウサギ 第12話感想(最終回) 

いつか天魔の黒ウサギ 『ほのかに白い終業式』(最終回)


以下感想。ネタバレ注意!!
辛口注意。


 |  07:32 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.09.27 (Tue)

夏目友人帳 参 第13話感想(最終回) 

夏目友人帳 参 『夏目遊戯帳』(最終回)

ついに夏目も最終回…(´・ω・`)
しかし早くも第四期が決定!めでたやめでたや(´∀`*)
でも原作のストックとか大丈夫なの…(・ω・;)?


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


 |  07:33 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.09.26 (Mon)

花咲くいろは 第26話感想(最終回) 

花咲くいろは 『花咲くいつか』(最終回)

なんだかんだ言ってものすごくいい終わり方しましたね。

いい最終回だった!!


…途中何回か言ったり思ったりしたけど、これが本当に最後だからね…orz(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:38 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.09.22 (Thu)

いつか天魔の黒ウサギ 第11話感想 

いつか天魔の黒ウサギ 『夏休みカタストロフィ』

良い最終回だっ…あれ?(おい)


次回が最終回なのね…。って言ってもおまけ的な最終回になるのかな?本編落ち着いちゃったし。

落ち着いたっていうか…元サヤ?

以下感想。ネタバレ注意!!
辛口注意。



 |  07:52 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.09.21 (Wed)

TIGER&BUNNY 第25話感想(最終回) 

TIGER&BUNNY 『Eternal Immortality.』(永久不滅)(最終回)

いろいろと二期を匂わせて(?)終わりましたねー…。
あんまりきちんと伏線を回収せず終わっちゃってますからねぇ。まぁすっきりした最終回なのでいいかなと思いますが。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



 |  07:38 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.09.20 (Tue)

夏目友人帳 参 第12話感想 

夏目友人帳 参 『帰る場所』

連休をちょろちょろ休んですみません。リズムが狂うとすぐにやらなくなる癖は直せよ自分…orz


今回も夏目の過去編ですかね。


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:26 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.09.15 (Thu)

いつか天魔の黒ウサギ 第10話感想 

いつか天魔の黒ウサギ 『神隠しの同級生』

臨時休校が多い学校で一般生徒にはいい学校だなおい(・ω・)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:31 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.09.14 (Wed)

TIGER&BUNNY 第24話感想 

TIGER&BUNNY 『Nothing ventured , nothing gained.』(虎穴に入らずんば虎子を得ず)

真面目に見ている方々、大変申し訳ありません。


冷静になって見れる二度目以降、様々なシーンで吹き出すのを我慢できませんでした(おい)


だって…!!面白すぎる…!!
なるほど…これがシリアスな笑いと言う奴か…っ!!(違います)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



 |  07:41 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.09.13 (Tue)

夏目友人帳 参 第11話感想 

夏目友人帳 参 『映すもの』

ニャンコ先生スーパーボールwwwww

跳ねすぎでしょうあれwwwwwかわいいけどwwwww(おい)



以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



 |  07:32 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.09.12 (Mon)

花咲くいろは 第24話感想 

花咲くいろは 『ラスボスは四十万スイ』





以下感想。ネタバレ注意!!



 |  07:34 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.09.09 (Fri)

NO.6 第10話感想 

NO.6 『奈落にあるもの』


紫苑に変わらないで欲しいと願ったネズミですが…(´・ω・`)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



 |  07:25 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.09.08 (Thu)

いつか天魔の黒ウサギ 第9話感想 

いつか天魔の黒ウサギ 『波打ちぎわの黒ウサギ』





以下感想。ネタバレ注意!!

 |  07:29 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.09.07 (Wed)

TIGER&BUNNY 第23話感想 

TIGER&BUNNY 『Misfortunes never come singly.』(不幸は単独では来ない)

先週は体調不良でちょっとお休みしました…_(_^_)_

展開はある程度予想した通りでしたけど。楓ちゃんすげー。そしてスカイハイまじスカイハイ(おい)

楓ちゃんの記憶を元に戻す機会から漏れてしまったバニーちゃんは…。


あっさり戻り過ぎワロタ\(^o^)/


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:35 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.09.06 (Tue)

夏目友人帳 参 第10話感想 

夏目友人帳 参 『割れた鏡』


たぬなつ(゚∀゚)!!!!!


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



 |  07:33 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.09.05 (Mon)

花咲くいろは 第23話感想 

花咲くいろは 『夢のおとしまえ』


やっっっと、考ちゃんとの話に決着が着くかも…!?


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:34 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.09.02 (Fri)

NO.6 第9話感想 

NO.6 『災厄の舞台』

…しかしなんていうの…紫苑とネズミは基本的にラブラブしすぎっていうかだね…(おい)

ネズミが紫苑を大切にしすぎというかだね…(・ω・;)
まぁこれまでのことから、色々あったのはわかってるんですが(^◇^;)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:33 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.09.01 (Thu)

いつか天魔の黒ウサギ 第8話感想 

いつか天魔の黒ウサギ 『全員補習の生徒会室』

ちょっとすっきり(´ω`)

なんでかと言われれば大兎とか月光とか、あの変な人が言いたいことを言ってくれたからです(笑)
変な人というか、黒守とかいう先生(?)か。

ここまで見て来て大兎死にすぎとか月光生意気すぎとかあったんですが(おい)、あっさりそこら辺突っ込んでくれてすっきりです(^ω^)
修行…つか強化合宿?とか、そんなんやるんだwwwwwって感じですが、まぁ実際必要そうだしね…。


で、なんかいつの間にか碧水さん?とかも参加してるし。つーか碧水が使った脅しの手は月光が原因かよwww天才とか言ってても詰めが甘いwwwww


ラストはまた大兎を巡る三角関係で続くようですが、まず合宿は無事終わるんでしょうかねコレ…(^◇^;)


 |  07:38 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

