--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.31 (Mon)

テンパってる 

今週こそファイ・ブレインの感想…!とか思っていたのですが、ちょっと難しいので今週もお休みいたします…orz
先週はスパーク明けで抜け殻、今週は仕事…とほほ。

せっかく男の娘キャラアナ・グラムとか出たり、カイトがパズル解けなくなったりとストーリーは続きが気になる良い作りになっていると、思っているのですが…orz


とりあえずご連絡まで~。
 |  07:16 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2011.10.28 (Fri)

ギルティ クラウン 第3話感想 

ギルティ クラウン 『顕出: void-sampling』

王道展開過ぎて(^p^)


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  07:34 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.10.27 (Thu)

未来日記 第3話感想 

未来日記 『初期不良』





以下感想。ネタバレ注意!!


 |  08:01 |  2011年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2011.10.26 (Wed)

ちはやふる 第4話感想 

ちはやふる 『しつこころなくはなのちるらむ』

…(´・ω・`)
新くんに何があったのか…。

小学生編が終わり、高校生編になった最初で…。
やっぱりお爺さんがなにか関係あるのかしら…。新くんにとってかるたはお爺さんとの思い出…だもんね、たぶん…(´・ω・`)


新くんに関しては次回なにかあると期待して…。
千早ちゃん強くなったなぁ(´∀`)
最初から大会優勝→A級選手に昇進とかすごい。あの面白い原田先生もご健在だし(^ω^)
つーか太一相変わらずまつげくん呼ばわりwwwww

今回は千早ちゃんのこともありましたが、太一が主役だったかもなぁ~。
太一が千早ちゃんを見て、心情を変化させてくところが中心でしたしね。
優勝した途端に抱きつかれるとかドキドキやなwwwww
ここまで来たら千早ちゃんと一緒にかるた部作るのは決定でしょう…(´ω`)



 |  07:25 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.10.25 (Tue)

君と僕。 第4話感想 

君と僕。 『Noisy Medicine』


千鶴…。


以下感想。ネタバレ注意!!辛口注意。


 |  08:02 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.10.21 (Fri)

ギルティ クラウン 第2話感想 

ギルティ クラウン 『適者:survival of the fittest』

あのオチで仲間になってなかったって展開に吹いたwwwww

いや…主人公は金髪リーダーにほだされなかったということだよなwwwww


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:36 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.10.20 (Thu)

未来日記 第2話感想 

未来日記 『契約条件』





以下感想。ネタバレ注意!!



 |  07:37 |  2011年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2011.10.19 (Wed)

ちはやふる 第3話感想 

ちはやふる 『ふれるしらゆき』

(;∀;)イイハナシダナー


そうか、こうして千早はひとりになってしまったのか…。


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  08:03 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.10.18 (Tue)

君と僕。 第3話感想 

君と僕。 『麦藁色をかぶった少年』

なんかほもほもしい\(^o^)/(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



 |  07:33 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.10.17 (Mon)

ファイ・ブレイン~神のパズル~ 第3話感想 

ファイ・ブレイン~神のパズル~ 『天才少年の憂鬱』

日曜日になんかちょうど良いアニメがない…ので…orz
ガンダムAGEは他にも感想書いてるお方がたくさんいると思うし、あえてファイ・ブレインの方で(^◇^;)
個人的にはこっちの方が面白そうな感じだったし…。

えぬえっちけぃさんがこのアニメにかなり力を入れているみたいだし、楽しみです。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


 |  08:04 |  2011年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2011.10.14 (Fri)

ギルティ クラウン 第1話感想 

ギルティ クラウン 『発生:genesis』

UN-GOも気になるのですが…『二週間限定上映の劇場版でシリーズ最大の謎が明かされる!』とかいうCM見て『…(´・ω・`)萎え』ってなったのでギルティクラウンの感想にしました(おい)
BLOODーCとかでもそうですが、劇場版やOVAとかありきで作られる作品は正直あまり…。何時も言ってますが、TVシリーズならTVシリーズできちんと完結させて欲しい人なんです、おいらは。



さて本編感想。

なんかどっかで見たことあるようなシーンいっぱいだ(゚∀゚)(おい)


とりあえずシャイニング・ティアーズというか、ウテナというか…。まぁいいか(いいのか)
とりあえずヒロインから剣?を引き抜くとか、そんなんだったので…。
一話としては妥当なオチでもありましたかね。まずは成り行きで(主人公は自分の意思というけども)力を手に入れ、ヒロインと一緒に戦っていく感じ?力も大きなものっぽいし、セカイ系…かな?ちょっと微妙だけど。


主人公がこれからどう動いて行くかで話が変わるからなー…。集くんには頑張ってもらいたい。
それにしても集くんと途中で出てきた涯?が、同じ17歳って設定で吹いたwwwwwティーダとスコールくらい違うなおいwwwww(その例えもどうよ)


 |  07:36 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.10.13 (Thu)

未来日記 第1話感想 

未来日記 『サインアップ』

名前だけは何度か見かけていたのですが、見るのは初めてです(・ω・)
うーんこんな話だったノカー…。
サバイバルゲームで結構残酷描写もありますが、話の展開などスリリングで好みかな。

OP前のアバンが気になりましたが、それはこれからかな。第1話はやっぱり説明って感じだったし。
しかし由乃ちゃん美人だけどテラヤンデレwwwww恐ろしすwwwww
しかし雪輝くんはそれで救われたのだから、彼女には感謝しないとダメですね…というか、これでネタにされて付きまとわれちゃうのかな…(・ω・;)?

つーかサードwwwwwネタとは言えアホすぎるwwwww思わず吹いたわwwwww
人の話は聞きましょう。だよね(´ω`)


とりあえず続きが気になりますなー (´ω`)
ひぐらしみたいな感じだから、次から感想は追記にしたほうがいいですかね。


 |  08:06 |  2011年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2011.10.12 (Wed)

ちはやふる 第2話感想 

ちはやふる 『からくれなゐに』

真島くんと千早ちゃんはあの家庭環境でよく、ああいう風に育ったよな…とか思っちゃったり…(・ω・;)

真島くんは今回ダメダメでしたけどね!!(容赦なし)



以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:29 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.10.11 (Tue)

君と僕。 第2話感想 

君と僕。 『チューリップの咲いた日』

座ろうとしている人の椅子を引っ張って転けさせるのは絶対止めましょう…(-ω-;)

あれはやられると真面目に痛いです…。マヌケに見えるからよくやって笑う描写あるけど、本当にあれ痛いから…(おい)

つーかツンデレにも程があるでしょう…。石を投げるとか論外。いたずらにならないいたずら描写にはさすがにイラッとしたぞ…。あの程度で許すとか器がデカいな…。普段怒りそうにない春くんが怒ったからもういいやってことなのけ(^◇^;)?
わたしだったら許せないと思うわー。泣き出しても、彼女に意地を張る理由があったとしてもしらん。やった事実にまず謝りなさいだ(おい)

なんかほのぼのオチにしてたけど、そこら辺はちゃんとして欲しかったかもなー…。


チューリップとばんそうこうのエピソードはかわいかったです(´ω`)


 |  07:27 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.10.07 (Fri)

僕は友達が少ない 第1話感想 

僕は友達が少ない 『僕達は友達が出来ない(´・ω・`)』

痛い痛い痛い!痛い!!
結構わかるだけに痛い!!!(おい)
所詮自分も…をたく故コミュニケーションは苦手…ですよ…orz(おい)


しかしそれでも『隣人部』を作るとかバイタリティはあるんやなwwwww主人公巻き込んでるけどwwwww
でもこう…言葉にできないけど全体的に凄く突っ込みたいところ満載すぎてwwwww


見続けると自分にも大ダメージが襲ってきそうな内容ですが、面白かったので見続けますwwwww
しかし主人公の小鷹くん…。料理うまいんやな。普通に美味しそうだったわ。


 |  08:00 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.10.05 (Wed)

ちはやふる 第1話感想 

ちはやふる 『さくやこのはな』

話題作のアニメ化ですね。日テレのこの枠は丁寧に作ってくれるので、楽しみです(´ω`)


今回は千早の今と競技かるたをするきっかけですね。流れ的には良かったと思います。

やっぱりマッドハウスが制作してるだけに絵もきれいだし、よく動く。新くんのかるたシーンとか良かったです。千早が初めて新くんから札を取る所も。

話はまだ動き始めたばかりなので、千早がこれからどうなっていくのかが気になりますね。


しかし無駄美人か…(笑)
最近は無駄に美人とか残念なイケメンとかがはやってるのかしら…(おい)


 |  07:27 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2011.10.04 (Tue)

君と僕。 第1話感想 

君と僕。 『ボクらの17回目の春に』

夏目友人帳参の後番組になりますかねー。
第1話でまだあまり話をつかめていないので、さらっと行きます。

つか録画結果を見て気付いたのですが、自分の地域で月曜深夜は『君と僕。』『境界線上のホライゾン』『侵略!?イカ娘』『真剣で私に恋しなさい!』とか重なり過ぎ…orz



ほのぼの日常系かな?今の所…。個人的には可もなく不可もなくって感じでした。
OPを見る限り、キャラは全員出揃ってない?ですよね。

主役四人のほのぼのとした会話がなんともかわいかったです(´ω`)
双子が良いキャラしてんな(笑)



 |  07:31 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

