--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.30 (Mon)

アクエリオンEVOL 第5話感想 

アクエリオンEVOL 『恋愛禁止令』

先週は木・金休みました…すみません…。普通に時間なかったです…。


アクエリオン感想ー。

あれ…。

なんかいろいろキタ―――(゚∀゚)―――!!


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


 |  07:39 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑
2012.01.25 (Wed)

ちはやふる 第16話感想 

ちはやふる 『おぐらやま』

いい総集編だったwwwww

でも間に小ネタを挟みつつおもしろくまとめてましたね!ほかの作品でもこういう総集編にしてほしいわ(´ω`)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:31 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.01.24 (Tue)

夏目友人帳 肆 第4話感想 

夏目友人帳 肆 『代答』

ヨビコ…良い奴だ…(´∀`)

なんか久々に全編にわたってほかほか切ない話でしたな。夏目で来るこういう話大好きだー(´∀`)

そういえばヨビコの中の人、なんか聞いたことのある声だと思ってたら蟲師のギンコさんでした!クレジットみて気付いたwwwww


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  07:31 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.01.23 (Mon)

アクエリオンEVOL 第4話感想 

アクエリオンEVOL 『壁~conquer oneself~』

無限拳キタ―――(゚∀゚)―――!!

ミカゲ起キタ―――(゚∀゚)―――!!

口使って喋ってないぞぉぉぉぉぉ(゚Д゚;)!!!!!


これは…!!

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


 |  07:35 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑
2012.01.20 (Fri)

ギルティ クラウン 第13話感想 

ギルティ クラウン 『学園:isolation』

あらっ。先週リタイアしたと思ってたおっさんが生きてた上にすごく偉くなってたわwwwww


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:33 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.01.19 (Thu)

未来日記 第14話感想 

未来日記 『メモリー消去』

由乃…そりゃ…『知るか』とか言われてまうよ…(´ω`;)

でも今回の事もあっさり忘れて、雪輝の所に戻りそうだよな、由乃…。


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  08:06 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2012.01.18 (Wed)

ちはやふる 第15話感想 

ちはやふる 『つらぬきとめぬたまそちりける』


なんかいい最終回だったって感じですね。いやむしろ『俺たちの戦いはこれからだ!!』か…。


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  07:43 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.01.17 (Tue)

ちょっとお休み 

今日の夏目友人帳の感想は休みます…。体調がちょっと悪いので…。


けだま可愛かったな…。
…ある意味これがすべてだな今回…(おい)


 |  07:12 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2012.01.16 (Mon)

アクエリオンEVOL 第3話感想 

アクエリオンEVOL 『トキメキ指数☆急上昇』

まさにジャンピング土下座wwwww

必殺技じゃねーだろあれ!!



以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



 |  08:08 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑
2012.01.15 (Sun)

アクエリオンEVOL 第1~2話感想 

アクエリオンEVOL 『終末(おわり)を抱いた神話的禁じられた合体スペシャル』

先週お休みしていましたので、3話が始まる前に上げておこうかと思います。


とりあえずわたくしは、前作・創聖のアクエリオンからのファンです。かなり歪んでますがね…(遠い目)


まだ初期ですので、前作はあまり考えず、愚痴愚痴せず行きたい…です…(希望)


以下感想。ネタバレ注意!!ちょっと辛口注意。



 |  23:09 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑
2012.01.13 (Fri)

ギルティ クラウン 第12話感想 

ギルティ クラウン 『再誕:the lost christmas』

超展開過ぎてわけわからんwwwwwwwwww


てゆうかこれ、年内放送今回までやって終わらせてれば良かったのに…。2クールトップがこれとかキツいだろう。


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  08:15 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.01.12 (Thu)

未来日記 第13話感想 

未来日記 『非通知設定』

未来日記が再開したので、感想をこちらへ戻します。
いやー色んな意味でずっとテニプリの感想とか耐えられそうにありませんからね、おいらが(´◇`;)(おい)
ある意味この未来日記より過酷なサバイバルゲームしてますよねテニプリって…←←←

以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:37 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2012.01.11 (Wed)

ちはやふる 第14話感想 

ちはやふる 『はなよりほかにしるひともなし』

千早の目指す場所、クイーンが本格的に登場ですねー。
先週千早とすれ違うくらいしか出てなかったので…。


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:38 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.01.10 (Tue)

夏目友人帳 肆 第2話感想 

夏目友人帳 肆 『東方の森』

ラストは相変わらずの夏目テイストー(´ω`)

しかし的場は変わらず夏目を狙っていくんでしょうな…。

以下感想。ネタバレ注意!!

 |  08:01 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.01.05 (Thu)

新テニスの王子様 第1話感想 

新テニスの王子様 『王子様の帰還』

テニプリが帰って参りました。

『こいつら本当に中学生かよぉ!?』

安心しろ、みんなそう思ってるから。

むしろ君らも本当に高校生かよ…。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



 |  07:34 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.01.04 (Wed)

ちはやふる 第13話感想 

ちはやふる 『きみがため』

新年一発目の『ちはやふる』ー(゚∀゚)!!

ほとんど新のエピソードでした。

それにしても…なんか…新のお爺さんが『イメージや』とか言うから、『イメージせよ!勝利への道を!!』とか、新の『爺ちゃん、俺、かるたが好きや…』のシーンが『安○先生…バスケが…したいです…』とか…そんなものが頭をよぎってしまうヲタク脳…(最悪や)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  18:25 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.01.03 (Tue)

夏目友人帳 肆 第1話感想 

夏目友人帳 肆 「とらわれた夏目」

新年一発目は夏目友人帳四期であります。
三が日は深夜アニメとかしないやろとか思ってたら不意打ちでした…夏目…。

さっそく軽く腐女子向けなので下げ下げ←


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:46 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.01.03 (Tue)

2012年第88回箱根駅伝!! 

正月の風物詩箱根駅伝。今年も盛り上がりましたよ(゚∀゚)!!

東洋大学完全優勝おめでとうございます!!!

往路・復路・総合その他区間賞区間新ほとんど総なめ・ブッチギリ過ぎる優勝でしたなーwwwww
柏原選手に頼らないチーム作りってのが良かったのかな、選手全員が化物レベルやんけwwwと突っ込みたいwww
いやその位凄かったということなのですよ!!

1位は東洋のブッチギリでしたが、以下は結構混戦しましたかね。
2位争いも早稲田・駒澤・明治のデットヒートが続き、以下の5~7位も城西・青山学院なんかが頑張っていましたか…。
個人的には家で応援している中央が…。シード権落とすんじゃないかと本当にひやひやしながら見てましたが、もぎ取ってくれました…。特に10区の塩谷選手、蛇行しながら走るわ何回もスパートかけるわすげぇひやひやした。マジ無理すんなぁぁぁぁぁこれからの選手生命もかかってるんだぞおおおおおって思いました…。あの根性は見習いたいですね…。

東京農大は往路の選手が…。直前で体調崩すとか誰もわからないよね…。でも走り切ったからこそ繋がった襷ですから。後半・復路の東京農大の追い上げは凄かったですよね。これがチームで走るって事なんだよなぁ。

そして東洋がブッチギリ過ぎて戸塚・鶴見で連続繰り上げスタートが始まるという事に。
繰り上げとか泣いちゃうからやめて…とか思いつつ勝負の世界は非情です…。鶴見で神奈川大の襷リレーが繋がって本当によかったですよね!!あれで襷リレーアウトとかにしたら総ブーイングですよ。

安定の11位とか言われてた城西が無事6位に入ったのも良かった。
去年はなぁ…3秒差だしさぁ…。でも今年は安定の5位~6位。無事シード権獲得。城西も力ついてきたって事ですよね。これが来年も再来年も…と続けば本物ですね。毎回安易に頑張れとは言えないと思いつつ頑張ってください!!




以下ネットのコピペ。まあ自分用まとめに取っておく。


 |  21:44 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2012.01.03 (Tue)

2012年あけましておめでとうございます 

新年明けましておめでとうございます。昨年は最後に「よいお年を」記事も書けずにすみません…○| ̄|_
冬コミ終わってだらっとしてたらこれだよ!!(おい)

例にもれず12月29~30日は冬コミに行ってまいりました。あまり買い物はしませんでしたが(Fate/Zero腐向けを回ろうとしてたからです)、今回初めて企業スペースを回ったりしてました…。
魔の企業スペース…自分はあんまり関わり合いを持たないようにしていた所だったのですが(めっちゃ混むから)、Fate/ZeroのトークCD欲しさにこそこそと…行ってきたのです…。あ、でも無事にトークCDは買えました(^o^)←←←
今度の7~8日は初の大阪インテに参戦してきます…。オタ充生活やな…。


なんかFate/Zero凄い勢いでハマったし、周りも結構な勢いでハマってます(笑)
でもそれだけ話もよく作品の出来も良いのですよね!!しかしFateって言ったら昔はなぁ…。まさかZeroで腐向け作品へ入ってきたか…みたいな…ね。いや原作者サイドはそんなこと全然狙ってなかったと思うけどね!!
Fateのアニメ感想から見てとれるように自分はランサー…ディルムッドちゃん一筋であります(`・ω・´)
カップリングは相変わらずいばら道っぽいですけどね!!剣槍!!セイバーたん攻めだお。セイバーたんマジイケメンだお(おい)
ディルムッドちゃん受けならまぁ…良いんです…。ギャグならなんでも行けるしな(開き直り)


うん…2012年もばっちりオタ充ですね○| ̄|_

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:43 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

