--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.29 (Wed)

ちはやふる 第21話感想 

ちはやふる 『わがころもでにゆきはふりつつ』

…サブタイを言葉通りに受け取ると、本日2012年2月29日、関東地方に雪がふりました…寒い(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  07:35 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.02.27 (Mon)

アクエリオンEVOL 第9話感想 

アクエリオンEVOL 『男と女のアナグラム』

なにこれひどいwwwww


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



 |  07:33 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑
2012.02.24 (Fri)

ギルティ クラウン 第18話感想 

ギルティ クラウン 『流離:Dear …』




以下感想。ネタバレ注意!!辛口注意。



 |  07:29 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.02.23 (Thu)

未来日記 第19話感想 

未来日記 『全件削除』

うーん雪輝覚醒具合がすごいな…。
というか、由乃の前で見せる素の表情は前とあまり変わらないのに、そんな顔で平然と裏切れるようになってしまうとは…。


8thは雪輝たちの策略にのってしまった訳ですね。
11thの正体を暴いた所とかずっと伏線引いてたということか…。由乃のおかげと言いつつ実行出来る雪輝地味にすごいぞ(・ω・;)


一方由乃は結構ヤバい感じ。雪輝の信用を無くしちゃってるし。これで何度目ですか(^◇^;)

我妻家で発見された三体目の遺体が由乃って…。今の由乃は?って話しになるよなぁ…。西島さんが養女の可能性をにおわせていたし、そこらへん核心に迫って行く感じですね。


 |  07:32 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2012.02.22 (Wed)

ちはやふる 第20話感想 

ちはやふる 『くもゐにまがふおきつしらなみ』

新が帰ってキタ―――(゚∀゚)―――!!

なんかいろいろだけどね…(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:33 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.02.21 (Tue)

夏目友人帳 肆 第8話感想 

夏目友人帳 肆 『惑いし頃に』

き…

キーくんひよこじゃないっピー(゚Д゚;)!!


相変わらず気付けないわー…。


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:34 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.02.20 (Mon)

アクエリオンEVOL 第8話感想 

アクエリオンEVOL 『さらけだせ』


なんだ、これ…(゚Д゚)


なんという…。つかジンお亡くなりになったの?これで?いやいや生きてるでしょこれで負けるとかいじめでしょ。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


 |  07:38 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑
2012.02.17 (Fri)

ちょっとおやすみ 

ギルティクラウンの感想、今回休みます。
まぁ体調不良でありまして…平日に出来そうになくてですね○| ̄|_


後シアトリズム買いましたよー(゚∀゚)!
リズムゲーは太鼓の達人でアウトー\(^o^)/したわたくしなので、クリアするまでまたいつまでかかるやら/(^p^)\
でしであの時もひーこらしながらプレイしてたので、にょろにょろやっていこうと思いますー。力みすぎて3DSのタッチ画面が壊れなきゃいいけどなぁwwwww



 |  07:17 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2012.02.16 (Thu)

未来日記 第18話感想 

未来日記 『混線』

今回Cパートいらなかったんじゃ…。つか毎回Cパート入れるよりその分本編増やしてくれと(おい)
ムルムルにぶん殴られそうだけど(..;)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:35 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2012.02.15 (Wed)

ちはやふる 第19話感想 

ちはやふる 『ながらへば』

千早とヒョロくんの反応がおもしろすぎるwwwww

千早顔芸だしwwwww
ヒョロくん『シャ~』ってww蛇かwww


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:33 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.02.14 (Tue)

夏目友人帳 肆 第7話感想 

夏目友人帳 肆 『人と妖の間で』

たぬなつふぅんふぅん(´ω`*)(おい)


やっぱりなとなつよりたぬなつだなー!お前らかわいいな!的な(´ω`*)



以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



 |  07:27 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.02.13 (Mon)

アクエリオンEVOL 第7話感想 

アクエリオンEVOL 『真夜中の少女』

シュレード生きてた(;´Д`)=33ヨカッタ

あのまま退場はいくらなんでもだったもんねwwwww


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
辛口注意。



 |  18:25 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑
2012.02.10 (Fri)

ギルティ クラウン 第16話感想 

ギルティ クラウン 『王国:the tyrant』



以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:31 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.02.09 (Thu)

未来日記 第17話感想 

未来日記 『家族割り』


雪輝のお父さんヘタレで酷いにも程があるぞ…。どんだけクソ親父なん…。


7thについては…なんかもうすごい二人だったとしか。
最後に未来日記が変わったところとかブワッて来ました…。普段はネタっぽい会話なんだけど(失礼)、お互いすごく思い合ってて素敵やったわ…。

この二人は雪輝と由乃に強い印象を残しましたね。特に雪輝。と言っても雪輝はそれも吹っ飛ぶ事態が起きてしまったのですが…。



雪輝のお父さんどうなんですか。パラシュート盗むし、雪輝のお母さん…つか自分の奥さんを……だし。これ更正すんのかな…。



 |  07:29 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2012.02.08 (Wed)

ちはやふる 第18話感想 

ちはやふる 『はなそむかしのかににほいける』

先週原田先生に言われたことの意味をやっと知る千早。何事もやってみないとだね…。

そしてwwwww後半wwwww


以下感想。ネタバレ注意!!



 |  07:36 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.02.07 (Tue)

夏目友人帳 肆 第6話感想 

夏目友人帳 肆 『硝子のむこう』

前回は諸事情でお休みしました…すみません(´・ω・`)


気を取り直して今回の感想へー。

なんというたぬなつ展開…!


しかも前後編とか…萌える…萌え尽きる…(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


 |  07:30 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.02.06 (Mon)

アクエリオンEVOL 第6話感想 

アクエリオンEVOL 『生命のアジタート』

シュレードwwwww
何言ってるのか意味不明過ぎるwwwww誰か訳してwwwww


しかしシュレード、最後動かなくなっちゃったけど…え…?


以下感想。ネタバレ注意!!



 |  07:38 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑
2012.02.03 (Fri)

ギルティ クラウン 第15話感想 

ギルティ クラウン 『告白:sacrifice』

幼なじみちゃん…(´;ω;`)


でもあれは完全な死亡フラグだったよね…°・(ノД`)・°・(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!



 |  11:57 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.02.02 (Thu)

未来日記 第16話感想 

未来日記 『修理』

雪輝のお父様…(´Д`)

てゆうか子安さんかよwwwwwこういう役もやらせたら本当にうまいよなー子安さんは。


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:36 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2012.02.01 (Wed)

ちはやふる 第17話感想 

ちはやふる 『みちこそなけれ』

なんか改めてかなちゃんと机くんの存在感を知った…。普段千早や太一に行きがちだけど…。


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:25 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

