--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03.29 (Thu)

未来日記 第23話感想 

未来日記 『契約不履行』

一気にネタバレキタ―――(゚Д゚;)―――!!


はぁー…。確かにこれなら辻褄は合うよな…。


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:29 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2012.03.28 (Wed)

ちはやふる 第25話感想(最終回) 

ちはやふる 『もれいづるつきのかげのさやけさ』(最終回)

二期を!早く!!(おい)


原作がまだ続いてるし、クールの関係で仕方ないとはいえ…!くっ!


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:28 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.03.27 (Tue)

夏目友人帳 肆 第13話感想(最終回) 

夏目友人帳 肆 『遠き家路』(最終回)

イイハナシダナー…(´;ω;`)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:33 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.03.26 (Mon)

アクエリオンEVOL 第13話感想 

アクエリオンEVOL 『墜ちた巨人』




以下感想。ネタバレ注意!!

 |  07:43 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑
2012.03.23 (Fri)

ギルティ クラウン 第22話感想(最終回) 

ギルティ クラウン 『祈り:convergence』(最終回)

やべぇマナ姉ちゃんはやっぱりキチガイだったということ以外全くわからん:(;゙゚'ω゚'):

しかもあっという間に退場したし…。
つーか涯生き返った意味あったかな?
いのり助けるはずがいのりに救われたような感じでいのりいなくなっちゃったしなぁ…。


え、どうしよう…(゚∀゚;)

なんか…意味分からんまま終わってしまって…orz
もうわからない所がわからない感じです。とりあえずハッピーエンドっぽくまとめてたのはわかったけど(おい)


え、本当にわけがわからないよ過ぎて言葉も…出てこない…よ…_ノ乙(、ン、)_



 |  07:40 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.03.22 (Thu)

未来日記 第22話感想 

未来日記 『切断』

:(;゙゚'ω゚'):



ちゅーした…。


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:29 |  2012年放送作品  | TB(2)  | Top↑
2012.03.21 (Wed)

ちはやふる 第24話感想 

ちはやふる 『をのへのさくらさきにけり』

太一の母ちゃん相変わらずだなー。嫌い(^ω^)(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:30 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.03.19 (Mon)

アクエリオンEVOL 第12話感想 

アクエリオンEVOL 『アクエリアの舞う空』

ジンくんとユノハちゃんかわいいのう(´ω`*)



以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:31 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑
2012.03.15 (Thu)

未来日記 第21話感想 

未来日記 『暗証番号』

いろいろありすぎて逆にさっぱりわからん…(゚Д゚;)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:29 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2012.03.12 (Mon)

企画 「今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?15」 

今回もこちらの企画に参加しつつまとめをあげたいと思います~。
ピッコロ様、毎回お世話になります。よろしくお願いします。



点数をつける作品群は以下の通り。

輪るピングドラム
WORKING´!!
侵略!?イカ娘
C3-シーキューブ-
Fate/Zero
境界線上のホライゾン
僕は友達が少ない
世界一初恋2
ベン・トー
UN-GO
THE IDOLM@STER(アイドルマスター)

以下テンプレ。

<評価項目について>
今回、作品を評価するにあたって評価項目を6つ設けることにしました。具体的には以下の通りです↓

ストーリー・・・脚本、設定も含めて、破綻がないか。テーマ性を貫けていたか。そしてオチがしっかりしていたか等。

キャラクター性・・・キャラクターの魅力。キャラクターと声優の声のイメージが合っているか等。

画・・・キャラクターデザインに忠実か。作画の破綻、崩壊がないか。よく動いてるか等。

演出・・・声優の演技。盛り上がりを作れているか。BGMや挿入歌が効果的に使われているか。カメラワークや構図の工夫。各話の引き等。

音楽・・・OP・EDが作品の雰囲気に合っているか。BGMや挿入歌の評価等。

総合的な評価・・・この作品を面白いと思ったか、また満足度。他人に薦められる作品か等。


それではれっつごー(長いです)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  16:48 |  評価企画  | TB(0)  | Top↑
2012.03.12 (Mon)

アクエリオンEVOL 第11話感想 

アクエリオンEVOL 「野生の召命」

…。ミカゲってこういうキャラなのね…。やっぱりトーマ様とは違うわ…(おい)
つかどうにもミカゲは好きになれそうにない気が…する…。まだわからないけど(´・ω・`)



以下感想。ネタバレ注意!!


テーマ : アクエリオンEVOL - ジャンル : アニメ・コミック

 |  16:43 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑
2012.03.12 (Mon)

インフルエンザやってました(おい) 

先週木曜・金曜と休みましたが、実はインフルエンザ発症して高熱にうなされておりました(^◇^;)

今もこれを自宅で打っております…。インフルなんで出勤停止ですよ…。インフルは感染力が強いため、熱が下がってもしばらく会社出ちゃいけないんですって。言われて納得しましたけど、治った後出勤して自分の机の惨状を見るのが今から怖い…。


本日はとりあえずこの後記事の更新をする予定です。
よろしくお願いいたします~。

 |  16:42 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
2012.03.07 (Wed)

ちはやふる 第22話感想 

ちはやふる 『うつりにけりないたづらに』


元クイーン強ぇ…(゚Д゚;)



以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:35 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.03.06 (Tue)

夏目友人帳 肆 第10話感想 

夏目友人帳 肆 『祀られた神様』

(゚Д゚)!?

豊月様を勝手に女性の神様だと思ってたおいら…。いや、不月様が男性っぽかったからね、勝手にそういういめぇじを持っただけでですね…。

豊月様が緑川さんとか聞いてない(おい)



以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


 |  07:32 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.03.05 (Mon)

アクエリオンEVOL 第10話感想 

アクエリオンEVOL 『隻眼の転校生』

!?

レアイグラってアマタ達のような人間のことだったの…?
女性であることは言うまでもなく、てっきり特別な力を持ってるとか、次元ゲートを変質することなく移動出来るエレメントかと…。


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:31 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑
2012.03.02 (Fri)

ギルティ クラウン 第19話感想 

ギルティ クラウン 『贖罪:rebirth』

なんかご都合主義やなwwwwwヴォイドゲノムが転がった先に集さんがいるとかさぁwwwww(おい)


でもその位しないと終わらないかこれ。


まず集がヴォイドをまた取り返さないと話が進みませんからな。三つ目のヴォイドゲノムがここででるとは…。誰か新キャラ来るんじゃね?とか期待していたのに(´・ω・`)(おい)


それにしても主義主張がブレまくってた味方キャラ達と違い、セガイはなんとなくキチガイのままブレずに最後まで通って終わってしまいましたなー。ギルクラでは貴重なキャラだったのになー。もったいない。



で、来週は集さんがみんなをまた引き連れていのり奪還…とφ(._.)

 |  07:31 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.03.01 (Thu)

未来日記 第20話感想 

未来日記 『データ転送』

えっ(゚Д゚)

えっえっ(゚Д゚)?

西島さんってこんなキャラやったっけ…?と思ってる内に終わった。


以下感想。ネタバレ注意!!



 |  07:37 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

