--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04.25 (Wed)

ヨルムンガンド 第3話感想 

ヨルムンガンド 『ムジカ・エクス・マキーナ phase.1』

前後編?かな?
それともシリーズで続くんですかね?


殺し屋のオーケストラに狙われる話ー。ヨナはモテモテやな!ココとかチナツとか。あれ…なんか…いやなんでもないです←
でも確かにヨナは最初の勉強シーンがかわいかったな(´∀`)
あっさり脱走してたしねー。目に見えていたオチでしたがwwwww


途中派手な銃撃戦はやっぱり見応えありましたね。
オーケストラがとにかく撃ちまくるのもあったけど(・ω・)


 |  07:34 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.04.24 (Tue)

黄昏乙女×アムネジア 第3話感想 

黄昏乙女×アムネジア 『昏黒乙女』

レギュラーキャラが揃ってきたかなー?
しかし夕子さんの亡くなった経緯は相変わらず謎ですね。ここら辺は物語の確信なんで、アニメで行き着くのか微妙だろうなぁ。
今回はラストは不穏な影もあったし…。キャラも揃ったし新展開来るのか?


…。しかしそのくらいであんまり話が進まなかったような…(^◇^;)←
やっぱりキャラが揃うまではなぁ~って感じでしょうか…。


しかし夕子さんキャラが明るいよね。なんかかわいく見えてきたです、はい。


 |  07:28 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.04.23 (Mon)

アクエリオンEVOL 第17話感想 

アクエリオンEVOL 『沸きあがれ、いのち』

なんか進展するかなーとか思ったけど全然進展しませんでしたね(´ω`)

で、前作思い出したけど、前作もこの時期が最大級のギャグ回だったwwwww
食べたくて合体だぜ前作wwwwwその後は魂のコスプレイヤーだったしwwwww


てな訳で前作の流れを汲んでるなら、20話くらいまでまともに話が進まないかもだなぁ。一応ゼシカの裏切りフラグ立ってるけど、これはずっと前からだしねー。


以下感想。ネタバレ注意!!



 |  07:37 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑
2012.04.20 (Fri)

坂道のアポロン 第2話感想 

坂道のアポロン 『サマータイム』

坂道のアッー!ポロン過ぎる…\(^o^)/


四画関係キタ―――(゚∀゚)―――!!とかもあるけどむしろ…。



以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



 |  07:32 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.04.19 (Thu)

未来日記 第26話感想(最終回) 

未来日記 『初期化』(最終回)

…(^p^)

…(^p^)?


こいで終わり?


以下感想。ネタバレ注意!!

 |  07:35 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2012.04.18 (Wed)

ヨルムンガンド 第2話感想 

ヨルムンガンド 『PULSAR』

よくわからないけどおもしろかった\(^o^)/(おい)

ココのギャグシーン全体的にワロタwwwww
兵隊さんがずっと笑ってやがるキチガイとか言ってたけど、そこら辺はな…。
戦闘を見極めてとんずらこく所とかはさすがでしたね。カリー社長とお互い出し抜きあってた感じか。


カリー社長率いる三人組には笑う所ですよねwww
後バルメとミルドの一騎打ちとかも見応えあったかな。バルメって強いのね…。

ヨナが笑ったシーン良かったな…。なんだちゃんと笑えるんだ…みたいな。
感情表現に乏しいのかと思いきやそうでもないのですな。


 |  07:33 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.04.17 (Tue)

黄昏乙女×アムネジア 第2話感想 

黄昏乙女×アムネジア 『邂逅乙女』

夕子さんと貞一くんが出会う話でしたな。
小此木さんが部に入ったエピソードも付いて、メインキャラがそろう感じ。後は霧江さんですかね。やっぱり小此木さんみたいに最初は依頼者なのかなー?


うーん。なんか夕子さんが幽霊らしからぬ明るいキャラで、貞一くんにしか見えないくらいしか…わかることがない(^◇^;)
というかこれは前回の1話ですでにわかってることだしなー。
過去編だから仕方ないですけど…。

もうちょっと話が進んでからに期待かな。

 |  07:27 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.04.16 (Mon)

アクエリオンEVOL 第16話感想 

アクエリオンEVOL 『魂の告白』

うあああああ前作のカットキタうあああああ(^p^)


トーマ様だトーマ様だトーマ様だ!(おい)

そういえば前作キャラのキャストクレジットの並びが不動司令→トーマ様→シルヴィア→アポロになってたけどなんか意味あんの(^p^)?逆さま的な?


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  08:07 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑
2012.04.13 (Fri)

坂道のアポロン 第1話感想 

坂道のアポロン 『モーニン』

木曜日深夜アニメありすぎ追いつかない…。そんな中で感想は坂道のアポロンを選んでみました(^ω^)



あれ…(^p^)
なんかホモホモしい…よ…(^p^)?



いやいやなんでもこういうこと言っちゃいけませんよねどれだけホモホモしくても(おい)

腐ィルター抜きにしても話しはおもしろそうです。薫くんの従姉妹とその親が出て来たら切れそうですがwwwww(ダメじゃん)

ヒロインの女の子はなんかダサカワイイって感じ!私は好きです(´ω`*)


でも絶対千太郎×薫やと思うわぁ…(ボソッと)


 |  07:29 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.04.12 (Thu)

未来日記 第25話感想 

未来日記 『リセット』





以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:31 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2012.04.11 (Wed)

ヨルムンガンド 第1話感想 

ヨルムンガンド 『ガンメタル・キャリコロード』

同じ深夜に黒子のバスケがあったので、感想記事は黒子にしようと思っていたのですが、前々から気になっていたヨルムンガンドで行きます。


第1話として個人的な掴みはOK!
なにやってるのかさっぱりとわからなかったけどwwwww
でもこの疾走感は大事ですな(-ω-)

それにしてもキャラ多すぎてちゃんと覚えられる気が全くしないwwwww大丈夫かなwwwww


 |  07:30 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2012.04.10 (Tue)

黄昏乙女×アムネジア 第1話感想 

黄昏乙女×アムネジア 『幽霊乙女』

春の新番組ですー。良かった月曜日深夜にアニメあって…(おい)


第1話なので、さらりとメインキャストの紹介をしたくらいかな?
キャラの一人は幽霊ということですね…(・ω・)
夕子さんは物に触れても特定の人間にしか見えないってことでいいのかな…。


今の所これといってなにもなしかなー…?話は好きな方なので、視聴継続いたします。


 |  07:29 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.04.09 (Mon)

アクエリオンEVOL 第15話感想 

アクエリオンEVOL 『愛の獣たち』

なんか…燃えない展開だな…。肝心のアクエリオンも出ない展開多いし…。お前らどうしたいの?と言いたくなってくる…。


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:31 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑
2012.04.05 (Thu)

未来日記 第24話感想 

未来日記 『検索中』

火曜・水曜と見れる新作がなかったので、休ませていただきました。

とりあえず水曜はヨルムンガンドが行けそうなんですが、火曜に新作がなかったりして…(^◇^;)
日テレ枠は水曜に移ってしまったし、君と僕は一期の時点で切ってしまったので、二期も見る気はなくて…。どうしようかな。火曜は休んで日曜にFate/Zero二期とかにしようかなぁ…。

さて、未来日記感想です。

…(^p^)?


いつから超能力者バトルになったん…。


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:29 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2012.04.02 (Mon)

アクエリオンEVOL 第14話感想 

アクエリオンEVOL 『個の先』

(^p^)


わけがわからないよ…。


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:32 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

