--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05.31 (Thu)

氷菓 第6話感想 

氷菓 『大罪を犯す』

新シリーズ開始ー。

千反田さんの
『私、気になります!』に『私、ムカつきます(^p^)!』
になりそうな自分…(おい)

だから…少しは自分で考えて整理してから折木くんを頼れっていうね…。
ま、こうして千反田さんが折木くんを巻き込んで行くからこそ話が進むし、折木くんが考えることに繋がって行く訳なので、仕方ないのかもしれませんがね…。


今回の事件?の真相?については特にないかなー。先生にあんな風に責められたら困りますけど(^◇^;)


 |  07:27 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.05.29 (Tue)

黄昏乙女×アムネジア 第8話感想 

黄昏乙女×アムネジア 『追憶乙女』

結局バカップルの痴話ゲンカ的オチ\(^o^)/

うん、まぁ、もういいや…orz(おい)
貞一くんと夕子さんはずっとこんな感じですよね、きっと…。


それにしても影夕子さんの存在が明らかになってもなんも自体が動かないなー。先週かなり思わせぶりに語ってたのに…。
つーかみんなで影夕子さんをなんとかしようとか思わないのか?


 |  07:21 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.05.28 (Mon)

アクエリオンEVOL 第22話感想 

アクエリオンEVOL 『復活の翼』

相変わらずさっぱりわからんwwwww

とりあえずミカゲ色んな所で悪さしすぎだろwwwww
アマタが二人に分かれたのもこいつの差し金くさいしwwwww


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
辛口注意。



 |  07:39 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑
2012.05.25 (Fri)

坂道のアポロン 第7話感想 

坂道のアポロン 『ナウズ・ザ・タイム』






以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



 |  07:34 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.05.24 (Thu)

氷菓 第5話感想 

氷菓 『歴史ある古典部の真実』

はぁー…(゚Д゚)(感心)


なんか全部繋がっていくなー…と思いまして…。


折木くんのお姉さんからの電話で自分の推論を再構成しなおすとはなー。まぁ『今でも禁句なの?』とか言われたら気になるか…。
千反田さんが泣いた理由も説明されたしな。アイスクリームね…。集団ってのはそれだけで恐ろしいのかもしれないな…。


これで氷菓編は終わりで、次回から新しいお話ですかね。今までとタイトルが違うー(゚ω゚)

氷菓はこんな感じでいろいろ調べていくミステリーってことか。ここまで来てやっと理解できた…orz


 |  07:28 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.05.22 (Tue)

黄昏乙女×アムネジア 第7話感想 

黄昏乙女×アムネジア 『忘却乙女』

おっ。話が動いた(゚∀゚)と思ったら夕子さん記憶喪失/(^o^)\あちゃー

これは…夕子さんが自分の醜い部分や感情を受け入れられなくて、パンクしたってことでいいのかな?

前からちらちら出ていた黒い影…。影夕子さんも本格的に出て来たし。
でもなんかあんまり派手なことはしなかったですね。夕子さんの記憶と感情は影夕子さんが持ってるっぽいし、取り戻すのに一悶着あるかな。


しかし貞一くんは大変だな…(-_-;)

 |  07:33 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.05.21 (Mon)

アクエリオンEVOL 第21話感想 

アクエリオンEVOL 『接吻』

先週不動司令の名前の下に出てた意味を教えてくださったあん様、ありがとうございます!不動明王のことだったのですね…。



以下感想。ネタバレ注意!!

 |  08:03 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑
2012.05.18 (Fri)

坂道のアポロン 第6話感想 

坂道のアポロン 『ユー・ドント・ノウ・ホワット・ラブ・イズ』

坂道のアポロンの感想記事休みがちですみません…。金曜日はマジ…最終日的辛さが…(おい)


さて本編。
恋模様が複雑ですな!ついでにオネェキャラまで登場してどうなるのこれwwwww
そしてみんな恋愛にキャッキャッウフフしてどっかに行ったジャズ…とφ(.. )メモ

薫くんがりっちゃんを思っていろいろしてましたがそれもどうなの…ではあるしなー。
なにしろ千太郎が…りっちゃんが好きな人ってのは誰か?と気にしてはいるけど…(・ω・;)
つかりっちゃんが好きなのは薫で千太郎が逆に応援→薫ブチ切れとかもありそうな…。ワンパターンですねすみません_(:3」∠)_


 |  07:30 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.05.17 (Thu)

氷菓 第4話感想 

氷菓 『栄光ある古典部の昔日』

なんていうか…皆さん調べて推論して議論し合うなんて素晴らしいですね…。自分には多分無理w


ところで今回と次回で千反田さんの過去話は決着がついちゃうのかな?次回のサブタイが『古典部の真実』となっていましたので…。

まぁ折木くんが昔起こったかもしれないことをもう推測してしまいましたし…。後は千反田さんが何故おじさんの話を聞いて泣いたのか…とかになりますよね。そこらへんが真実になるのかな?

先週自分は創刊号を探すのかなとか思ったのにあっさり外したwwwww



それにしても千反田家が想像以上の豪邸だったwwwwwすげぇwwwww
でも無反応な折木くんもっとすげぇwwwww


 |  07:26 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.05.16 (Wed)

ヨルムンガンド 第6話感想 

ヨルムンガンド 『African Golden Butterfies phase.1』

今回の話を見て、なんか今までの話はずっとこの話の伏線をちらほら見てた気分になりました(・ω・)

スケアクロウとかキャスパーの登場とか、話に出ていた中国人のこととか、バルメの様子がずっとおかしかったとか…。


それにしてもヨナがかわいすぎるなーv
海賊だけど自分と同じ少年兵を助けちゃったり、バルメにこてんぱんにやられたりv
まぁこの場合バルメが強いからなんですけどね(^◇^;)
ラストの銃撃戦もヨナが率先して動いてたしな…。博士ー連呼するのがかわいかったvv


なんかバルメにスイッチ入ったような雰囲気でしたが、次回はバルメの過去編織り交ぜつつやるのかな?


 |  07:28 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.05.15 (Tue)

黄昏乙女×アムネジア 第6話感想 

黄昏乙女×アムネジア 『復讐乙女』

怪談に出てくる人と同じ名前ってのは…キツいですね…。

でも今回のはちょっとな…。最終的に自分へ危害がおよぶのもわかりそうな気がするけどねぇ。見えないものを捕まて生け贄に捧げるなんて普通の人には出来ません…(^◇^;)
まぁ逆恨みはどこへ向かうかわからないもんね…。


しかし話が進んでる感じがないなぁ(..;)
霧江が部に馴染んで…なんとなく部にチームワーク?的なものが出来た?かな?っていうくらいでゆっくり進んでますよね。1クール使って…どう話を進めるのかしら…?


 |  07:26 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.05.14 (Mon)

アクエリオンEVOL 第20話感想 

アクエリオンEVOL 『MI・XY』

不動司令のあのシーン、名前の下の英語はどういう意味なの…?一時停止して見たけど全然わからなかったよ…orz(←アホ)


以下感想。ネタバレ注意!!
辛口注意。


 |  07:36 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑
2012.05.10 (Thu)

氷菓 第3話感想 

氷菓 『事情ある古典部の末裔』

未来日記終わってからちゃんとこちらも見ていたのですが、なんだか木曜日は体調を崩すことが多くて1、2話が書けませんでした沖風です(おい)

本当になんでだろう…。後1日と油断しちゃうんだろうか。


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:29 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.05.09 (Wed)

ヨルムンガンド 第5話感想 

ヨルムンガンド 『Vein』

ヨナの過去編ですかねー。ココのお兄さんも登場で。

それにしてもヨナ強すぎwwwww
一人で基地壊滅とか半端ないですね(^◇^;)
まぁ今までの1~4話でも強いんだろうなーとは思ってたけど、今回はさすがに凄いな。

そしてココのお兄さん、キャスパー登場ですねー。ヨナとこんな因縁があったとは…。
つかヨナをココに紹介したのがキャスパーだったのか…。ココがヨナを拾ったのかと思ってた。


ヨナが秘密の場所にしよう…とかほほを赤くしてたとことかかわいかったなぁ(´∀`*)
なんか年相応って感じがして…。
相変わらず理系の授業から逃げてるんですけどねwwwww



 |  07:33 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.05.07 (Mon)

アクエリオンEVOL 第19話感想 

アクエリオンEVOL 『はじめての再会』

えー…(゚∀゚;)



えー…(゚Д゚;)



どう…なんです?これ?


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:33 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑
2012.05.02 (Wed)

最近休みがちですみませんorz 

お久しぶりでございます…。タイトル通り最近休みがちですみませんorz
4月末から最近まで体調不良と、GWに入っちゃったのでつい…(´Д`;)(おい)

会社に行きつつこのブログの記事を考えているので、そのルーティンワークがないとそのままにしてしまうんですよねぇ…ダメじゃんね(自主突っ込み)
アニメは引き続きいろんなものを見ております。時間の関係上、自分が「これはついていけそうにないわ…」というのはすでに切ったりしているのですが…(^◇^;)
相変わらずFate/Zeroは熱いです。この前槍陣営が…だったしね…。ディルムッドちゃん…(´;ω;`)
原作既読者だったので、結末はわかっていたのですが…。原作読んだときにしこたま泣いたせいか、アニメではもう涙も枯れ果ててましたん…。ディルムッドちゃん…(´;ω;`)(二回目)


相変わらずの不定期更新を続けていくつもりではありますので、またおつきあいいただけるとありがたいです(´ω`)
あ、スパコミは相変わらず友人の腰ぎんちゃくで、売り子参加であります(`ω´)

以下、ちょっと今期見てるアニメ作品の語りでも入れてお茶を濁しておこうかな…。
興味のある方はどぞん。


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  09:31 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

