--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06.29 (Fri)

坂道のアポロン 第12話感想(最終回) 

坂道のアポロン 『オール・ブルース』(最終回)






以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:26 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.06.28 (Thu)

氷菓 第10話感想 

氷菓 『万人の死角』

折木くんは結局入須先輩に乗せられてしまったのか?
古典部のみんなの反応が薄いのはそこら辺から…?


今回の折木くんは入須先輩の言葉にだいぶ揺さぶられているようにしか見えませんでした。
推理もいつもなら古典部のみんなのアドバイスから事実を発見して推理して行くのに、今回は独りだったし…。


次回はこのお話の核心に迫るのかなー。本郷さんがいつまでも出て来ないのも気になる。

それにしても里志wwwww補習ちゃんと受けなさいwwwww去り際がおもしろすぎwwwww

でも自分のことをあぁいう風に評価してたのは意外だなー。もうちょっとよく見たって…いいと思うけど。


 |  07:25 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.06.27 (Wed)

ヨルムンガンド 第12話感想(最終回) 

ヨルムンガンド 『滅びの丘 phase.2』(最終回)

ウゴすげぇぇぇぇぇ(゚∀゚)

先週のラストでハラハラしたのに…!大活躍だった!

ついこの間新車を残すことになってがっかりしていたのにねぇ…(´∀`)


以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:26 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.06.26 (Tue)

黄昏乙女×アムネジア 第12話感想(最終回) 

黄昏乙女×アムネジア 『黄昏乙女』(最終回)





以下感想。ネタバレ注意!!


 |  07:27 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.06.25 (Mon)

アクエリオンEVOL 第26話感想(最終回) 

アクエリオンEVOL 『LOVE』(最終回)

なんかこのラスト見たことあると思ったら…。

ゼノギアスのエンディングみたいな映像でオチが着いたぞウォォォォォヾ(゚Д゚ 三 ゚Д゚)ノシ

しかしトーマ様のセリフにうっかり号泣しそうになった。森川さんグッジョブ過ぎるわマジで…。


以下感想。ネタバレ注意!!



テーマ : アクエリオンEVOL - ジャンル : アニメ・コミック

 |  07:53 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑
2012.06.22 (Fri)

坂道のアポロン 第11話感想 

坂道のアポロン 『レフト・アローン』





以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



 |  07:34 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.06.21 (Thu)

氷菓 第9話感想 

氷菓 『古丘廃村殺人事件』

推理の解決編になるのかなーとワクテカして見たのにどれも推理と呼べないものばっかりでがっかりした…(´・ω・`)

まぁ折木くんがまだ結論を出してないし、二話で終わるとは思ってませんけど…。
入須先輩が折木くんを呼び止めたし、来週はもうちょっと真相に近付くかなー。

それにしても千反田さんwwwww
ウィスキーボンボンを一人平気な顔してモグムシャしてる辺りでこのオチは読めたけどwwwwwどうなんだヒロインwwwww


 |  07:23 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.06.18 (Mon)

アクエリオンEVOL 第25話感想 

アクエリオンEVOL 『アダムの断片』

いや、うん…。まぁトーマ様に関しては救いがないというか、アクエリオンスタッフ徹底してトーマ様を馬鹿にするオチをよく用意してくれるからそれはまぁいいんだけど…。


以下感想。ネタバレ注意!!
辛口注意。



 |  08:07 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑
2012.06.15 (Fri)

坂道のアポロン 第10話感想 

坂道のアポロン 『イン・ア・センチメンタル・ムード』

:(;゙゚'ω゚'):←前々回位からずっとこんな感じで見てますわ…。

以下感想。ネタバレ注意!!

 |  07:30 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.06.14 (Thu)

氷菓 第8話感想 

氷菓 『試写会に行こう!』

氷菓の事件?から?折木くんはずいぶんといろいろ巻き込まれる形が多くなりましたね(^◇^;)
それも千反田さんの行動力が強く、周囲を引きつけてしまうのか…。折木くんは高校生活巻き込まれっぱなしになりそうやなー。


今回は映画の犯人当て。
脚本を書いた子が倒れたらしいですが、いったい何故倒れたのか…。そこらへんの説明がなかったけど、次回辺りかな?なんか事情がありそうだし。冒頭のやりとりからすると…。
確かに試写会映画のみでは犯人を当てるのは難しそう…。つーかさっぱりわからんwwwww

折木くんの嫌そうな顔がかなり笑えましたが、今回は犯人を見付けてほしいなー。犯人がわからないまま終わるミステリーほど後味の悪いものはないからね!



 |  07:49 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.06.13 (Wed)

ヨルムンガンド 第10話感想 

ヨルムンガンド 『Dragon shooter phase.2』

マオ大活躍でしたな(´ω`)
普段地味ーな感じですが、やるときはやるってことなんだろうなぁ…。


ヨナは相変わらずかわいいv
グォーンとかかわいすぎだろう…。


今回はココのお父さんが関わっていたようですが、ココはお父さんとずいぶん距離があるような…。お父さんをフロイドさんと呼んでたし…。
お兄さんのキャスパーとも仲がいい訳じゃなさそうだし、複雑な家庭事情なんだな…。


しかしココの私兵隊マジ強すぎwwwww
こんだけの猛者集めたココも凄すぎ…。

 |  07:36 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.06.12 (Tue)

黄昏乙女×アムネジア 第10話感想 

黄昏乙女×アムネジア 『喪失乙女』




以下感想。ネタバレ注意!!

 |  07:28 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.06.11 (Mon)

アクエリオンEVOL 第24話感想 

アクエリオンEVOL 『ephenmera』




以下感想。ネタバレ注意!!
辛口注意。
全体的に非常に否定的です。


 |  07:44 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑
2012.06.07 (Thu)

氷菓 第7話感想 

氷菓 『正体見たり』

折木くんの脱衣所のシーンは思わず吹いたことを正直に書いておきます(笑)
お子ちゃまの出るタイミング…!わかってたけど吹くわwwwww


えーと今回は典型的な怪談話の解決編ですかねー。
まさに正体見たり枯れ尾花でした…。梨絵ちゃんと嘉代ちゃん…。千反田さんは憧れを抱いていたようですが、姉妹とかいろいろあるんだよね…きっと(-ω-)

それにしても折木くんと千反田さんがナチュラルにデートしてるとしか思えないなwwwww
温泉も『一緒に出ましょうね』ってそれどこの神×川…(゚Д゚)



 |  07:24 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.06.06 (Wed)

ヨルムンガンド 第9話感想 

ヨルムンガンド 『Dragon shooter phase.1』

それにしてもアバンで入るココ隊のオフ映像がおもしろすぎる…。
バルメを狙うとは勇者だな、おまいら…。ぶっ飛ばされてたけど…。

ヨナが基本的にかわいすぎるvvヨナかわいいよヨナvv
飛行機から見る世界に感動するシーンとかマジかわいかった…。



ココの仕事は相変わらず危ない橋ですねー。それにしてもココが空を飛ぶとなにかあるジンクスがあるのか…なんと恐ろしい…。
でも医師団の理事長はあれ出てこなければよかったのにって思うよね(^◇^;)
彼からすれば、ココをかばおうとしたんだけどさー。話が通じる相手かどうかの見定めはちゃんとしようぜ…。


次回はいきなり銃撃戦から?後この事態をどう治めて医師団を運ぶのかなー、ココは。


 |  07:34 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.06.05 (Tue)

黄昏乙女×アムネジア 第9話感想 

黄昏乙女×アムネジア 『怨念乙女』

ついに影夕子さんが動き出しましたねー。むしろ今までちょっとしか出てなかったもんな。

まぁずっと自分の都合にあわないものは、排除して来たんだろうなー…とは思っていましたが…。
多少感情を取り戻しているようですが、これもどうなるのかなぁ?

しかしこれがアムネジアの症状なんですが夕子さん不安定過ぎるな(^◇^;)
相手をする貞一くん達はかなり大変だよね…。



次回は夕子さんの過去編?
ちょっと核心に迫るかもですな(・ω・)


 |  07:17 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.06.04 (Mon)

アクエリオンEVOL 第23話感想 

アクエリオンEVOL 『神話センリツ』



以下感想。ネタバレ注意!!辛口注意。


 |  07:50 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

