--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.30 (Thu)

氷菓 第19感想 

氷菓 『心あたりのある者は』

折木くんと千反田さんはさっさとくっつきやがれです(^p^)


なんだあのいちゃいちゃー!さっさと付き合っちゃえよこのリア充め(^p^)(^p^)(^p^)!


しかし折木くんの『俺がいかに頼りにならないか証明してやる』にワロタwwwwwそこに力を入れるってwwwww折木くんからすればそれが目的というのはわかるけどwwwww
まぁ結局目的を見失って、推論を立て、結果として当たってしまった訳ですが…。まさに瓢箪から駒。


前から思ってましたが氷菓は回想の映像がすごくいいですよね。前回のキノコもかわいかったし、今回のもおもしろかった。あのデザイン性がいいよなー。



 |  07:23 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.08.29 (Wed)

黒子のバスケ 第21話感想 

黒子のバスケ 『始めるわよ』

試食会風景ひでぇwwwwwwwwww

みんな試合する前に倒れとるwwwww日向と木吉は根性で耐えてましたけどどうなのあんたら…(笑)

それにしてもサプリメントやらプロテインやらカレーにかけますかね普通…。そこら辺からすでに常軌を逸しているわ…。

後火神の意外な家事スキルが発揮されてて吹いたwwwwwよくリコのあの料理を普通に食えるまでに昇華させたな!そっちが知りたいわ。


練習風景はジャンプ本誌で読んでたのをなんかよく覚えてます。みんな砂浜に直足でよく熱くねーな…と(そこか)

後秀徳と合宿が重なるとかwwwww緑間wwwww相変わらずネタキャラなのだよwwwwwナイトキャップwwwww


 |  07:25 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2012.08.28 (Tue)

人類は衰退しました 第9話感想 

人類は衰退しました 『妖精さんの、ひょうりゅうせいかつ』

前回が完全にわけわかめ\(^o^)/だったのでちょっとお休みでした…。感想がマジで『助手さんしゃべったァァァ―――(゚Д゚;)―――!!!』くらいしかない(おい)



今回は妖精さんたちと漂流生活ですね。妖精さん万能wwwww奇跡の力過ぎてwwwww
わたしちゃんも完全に飲まれてましたねー…。まぁ仕方ないか。女王様と担ぎ上げられて悪い気はしないものね。

それにしても妖精さんたちの間にもいじめ…。机投げつけたりして結構激しいというか…。顔はまゆげが上がったり下がったり位しか変わらないというのになんとシュールな…。どこの世界でも変わらないということなんですかね…。


 |  07:23 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.08.22 (Wed)

黒子のバスケ 第20話感想 

黒子のバスケ 『なりたいじゃねーよ』




以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

 |  07:32 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2012.08.20 (Mon)

輪廻のラグランジェ season2 第7話感想 

輪廻のラグランジェ season2 『鴨川の誓い』

しばらく感想をお休みしていたら、ヴィラジュリオとランのお兄さんが仲直りして、問題が一気に解決していたでござる(^p^)

見てる最中『ランのお兄さん腹黒いからな…。絶対なんかするぞ…絶対なんかしてくるぞ…(;゙゚'ω゚')』って疑ってかかってたのにすごい素直だったお…びっくりした(酷い)
前回でユリカノから直接言葉を聞いたのと、まどかのパンチ&説教で素直に改心したということか…。

ポリヘドロン千年問題は根本的に解決していませんが、一応ヴィラジュリオとランのお兄さんが戦う理由はなくなった訳ですねー。めでたい。


で、今度は本格的にウォクスや輪廻の謎に迫るのかな?
ウォクス達もまどか達の仲良し度アップでなんか反応してるっぽいし…。
後アステリアが二万年前輪廻を開いたメイクンだった?とか、意味わからないことが多すぎるwwwww



 |  07:32 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2012.08.17 (Fri)

もやしもんリターンズ 第7話感想 

もやしもんリターンズ 『かごの鳥』

ついに長谷川さんを追ってパリに来ましたなー\(^o^)/
しかし早速金欠ってwwwwwわかりやすすぎるwwwwwこんなんで長谷川さんを見付けられるのかwwwww



つかエコノミークラス菌ちゃんたち多すぎ…。あんなもんなのかなー…。そして直保からみたチーズケースおもしろすぎwwwww菌ちゃんパラダイスwwwww
長谷川さんに育ててもらっていた酵母ちゃんたちは元気ないしなー…。遥ー遥ーって名前呼んでるのはめっちゃかわいいけど…(おい)


樹教授が前回いろいろ画策していたので、多分長谷川さんを連れ戻せるとは思いますが、波乱はありそうだなぁwwwww


 |  07:23 |  2012年放送作品  | TB(2)  | Top↑
2012.08.16 (Thu)

氷菓 第17感想 

氷菓 『クドリャフカの順番』



以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


 |  07:35 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.08.15 (Wed)

黒子のバスケ 第19話感想 

黒子のバスケ 『新しい挑戦へ』

木吉キタ―――(゚∀゚)―――!!

二年生の中では木吉が一番好きですえへへ(^p^)


まぁやっぱりどっかで負ける→修行してパワーアップ!は王道な流れなので…。ここら辺はね…。
しかし大きく動いたのが木吉が戻る位しか…(・ω・;)(おい)
黒子と火神が腐ってるのはあの試合の後ではどうしようもないんで、早く復活しなさいよー…としか\(^o^)/



 |  07:27 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑
2012.08.07 (Tue)

人類は衰退しました 第6話感想 

人類は衰退しました 『妖精さんの、おさとがえり』

なんかとんでもない展開でオチが着いたよ(゚∀゚;)

OYAGEとピオンにあんな設定が着くとか思いもしないでしょ…。
で、わたしは一話のベリーショートになる、という訳ですか…。時系列がバラバラだとよくわかりませんね(^◇^;)

それにしても何故クロネコだったのかwwwwwかわいいなおいwwwwwタイダルウェーブとかwwwww

ところで妖精さんたちは戻ってきてくれたのかしら?この話妖精さんたちがいないとお話にならないだろう…。あ、でも一話に話の時系列が戻るなら、妖精さんたちは戻ってきている訳か(・ω・;)


 |  07:22 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.08.06 (Mon)

輪廻のラグランジェ season2 第5話感想 

輪廻のラグランジェ season2 『鴨川上空衛星軌道にて・夏』

うわーランの兄ちゃん腹黒いー(^p^)(^p^)(^p^)


前々からわかってたけどね!言ってることが紳士過ぎて逆に怪しすぎるんだおー!

結局ムギナミは間に合わず、まどかはユリカノと入れ替わってしまったみたいですが…。ユリカノをアウラに搭乗させることがやっぱり一番の問題なのか?つーかここまでの話ちゃんとわかってません\(^o^)/アホス

公式HPとうぃきを読むか…(おい)


 |  07:27 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.08.02 (Thu)

氷菓 第15感想 

氷菓 『十文字事件』

なんか摩耶花ちゃんの方が大変ですね…(-_-;)
先輩の言うとおりにしておけば良かったんじゃないのぉーって…黙れなんも考えてない取り巻きが。そんなこと言って摩耶花ちゃん睨んでる暇があればお前らコスプレしてるんだし自分らで宣伝にでも行けばいいじゃねぇかコラ(ノ`△´)ノって思いました(おい)



学校では十文字事件勃発中ー。なんの目的でこんなことしてるのか…。全く検討がつきません…(・ω・;)
あいうえお順でこんなこと思い付いたとしても、実行に移さないよね…。なんなんだろう…。


里志は最近の折木くんについて思うところがある様子…。ちょっと複雑ではありますよね…。自分でこの十文字事件を解決しようとしていますが、どうなるかな…。


 |  07:34 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.08.01 (Wed)

黒子のバスケ 第17話感想 

黒子のバスケ 『ふざけた奴ばっかりだ』

青峰は圧倒的だからねー(´Д`)
原作ジャンプ読んでたときもでたらめキャラやなぁって思ったよ…。でもでたらめキャラいないと話盛り上がらないよね(^ω^)(おい)

個人プレイの桐皇とチームプレイの誠凛って感じで差を付けていますが…これが来週どうなるかな…と。


つーかレモンの蜂蜜漬けwwwww桃井もリコもこれは同レベルwwwwwしかもどっちも男の子に負けてるwwwwwいいのか女の子wwwww残念すぎるwwwww


 |  07:24 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

