--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11.25 (Sun)

11月19日~11月23日アニメ感想まとめ 

エヴァQ見てきましたー!!

感想としてはシンちゃんムカつくしかない(おい)
アスカじゃないけどてめぇはっきりしろっちゅーの!!って感じだったな…。少しは自分で考えて行動しなさいよ…。
そんでもってシンちゃんの周りのキャラ達によるシンちゃんへの総スカン具合…。シンちゃんにカヲルくんしかいない状況に持っていきたかったのかもしれんですが、ちょっとひどかったです。
そして誰かQの状態をわかりやすく説明してくれ…マジで終始今北産業状態なんですけど…(おい)



以下感想ネタバレ注意。


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:03 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.11.25 (Sun)

企画 「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?18」 

今回もこちらの企画に参加させていただこうと思います(´・∀・`)
ピッコロ様、毎回お世話になります


評価させていただく作品群は以下の通り。


エウレカセブンAO
氷菓
ガンダムAGE
輪廻のラグランジェ season2
TARI TARI
アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-
人類は衰退しました
超訳百人一首 うた恋い。
貧乏神が!
夏雪ランデブー
もやしもん リターンズ
じょしらく
だから僕は、Hができない。
カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
ココロコネクト
アクセルワールド
境界線上のホライゾンⅡ
織田信奈の野望
薄桜鬼 黎明録
黒子のバスケ
SKET DANCE
ファイ・ブレイン 神のパズル2
スケットダンス


<評価項目について>

今回、作品を評価するにあたって評価項目を6つ設けることにしました。具体的には以下の通りです↓

ストーリー
キャラクター性

演出
音楽
総合的な評価

続いてそれぞれの項目について説明させていただきます

ストーリー・・・脚本、設定も含めて、破綻がないか。テーマ性を貫けていたか。そしてオチがしっかりしていたか等。

キャラクター性・・・キャラクターの魅力。キャラクターと声優の声のイメージが合っているか等。

画・・・キャラクターデザインに忠実か。作画の破綻、崩壊がないか。よく動いてるか等。

演出・・・声優の演技。盛り上がりを作れているか。BGMや挿入歌が効果的に使われているか。カメラワークや構図の工夫。各話の引き等。

音楽・・・OP・EDが作品の雰囲気に合っているか。BGMや挿入歌の評価等。

総合的な評価・・・この作品を面白いと思ったか、また満足度。他人に薦められる作品か等。


<評価項目は各5点満点>

それぞれの評価項目は各5点満点となっております。6項目ありますから、それらを全て加算した総合点は30点満点となります。

一応評価の指標として、5点:とても良い 4:良い 3:普通(及第点)
2:惜しい。何かが足りないレベル 1:悪い 0:かなり悪い


*注意1)評価項目は6つございます。その中の「総合的な評価」は総合点ではございません。お間違いなきよう

それでは下記よりどうぞ~。


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:01 |  評価企画  | TB(0)  | Top↑
2012.11.17 (Sat)

11月12日~11月16日アニメ感想まとめ 

今日からヱヴァ公開ですね~。どっかのタイミングで見に行きたいもんです(´ω`)
カヲルくん…(そこか)


以下感想ネタバレ注意。


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:00 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.11.10 (Sat)

11月5日~11月9日 アニメ感想まとめ 

相変わらず仕事バッタバタでんがな\(^o^)/オワタ
多分年内はずっとこんな感じな気がするー。得意先に散々嫌味を言われてもわたしくじけない(´;ω;`)



以下感想ネタバレ注意。


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:12 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2012.11.03 (Sat)

10月29日~11月2日アニメ感想まとめ 

相変わらず平日にアニメ見れなくて土日にまとめて見る生活であります…。しばらく続くだろうし、これ…_ノ乙(、ン、)_



以下感想、ネタバレ注意。



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:12 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

