--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.03.31 (Sun)

3月25日~29日アニメ感想まとめ 

なんだろう…。今ものすごくおなかの調子が悪いです…。ポンポンペイン…。
昼間は普通にナポリタン食べただけだったんだけど、いったい何が…_| ̄|○


以下感想、ネタバレ注意!!



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  15:20 |  2013年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2013.03.24 (Sun)

3月18日~22日アニメ感想まとめ 

THE UNLIMITEDに余裕でハマっています…。ブルーレイマラソンに参加してしまいそう…。もう一巻買っちゃったし。ぐへ_| ̄|○
しかしアンリミの感想をここで書いてたら間違いなく腐向けで暴走した感想しかかけないだろうな…。あ、普段からだから変わらないか(おい)


以下感想、ネタバレ注意。


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  09:14 |  2013年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2013.03.16 (Sat)

3月11日~18日アニメ感想まとめ 

仕事面で金曜日にいきなりなことが決まりました…。びっくりしたわ!!
勝手に他人事だと思ったら自分巻き込まれちゃったわYO!


また忙しくなってしばらく浮上できないような気がしてきました_| ̄|○


以下感想、ネタバレ注意!


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  13:21 |  2013年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2013.03.09 (Sat)

3月4日~8日のアニメ感想まとめ 

そろそろ花粉症の症状が辛くなってきました…。4年ほど前ついに発症しまして目がかゆい、鼻水止まらない、鼻水かみすぎで鼻が痛い…_ノ乙(、ン、)_
花粉とか黄砂とかPM2.5とかみんな無害なものになればいいのに…。そしたら飛んできても怖くない…掃除して気を付けてればいいだけになるのに…_ノ乙(、ン、)_

去年ノロウィルスにやられてからずっと毎日ヨーグルトを食べるようにしています。これ続けるから来年の花粉症は少しでも症状が和らいでくれないかな…_ノ乙(、ン、)_


以下感想、ネタバレ注意。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:01 |  2013年放送作品  | TB(0)  | Top↑
2013.03.02 (Sat)

2月25日~3月1日 アニメ感想まとめ 

キングダムと銀河へキックオフ!が終わっちゃいましたね…。残念です。2作品ともかなり面白かったので…。ちょっと前にも書きましたが、キングダムは原作がまだ続いてるし、しばらくしたらまた二期をやってくれないかな~と本気で思ってたり…(^◇^;)


以下感想、ネタバレ注意。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:10 |  2013年放送作品  | TB(0)  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

