--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.09.15 (Mon)

すたくる(24話)一期最終話 

さぼっててすんません。

8/31はオラレロ2行ってたわけですが、ほかはマジ単なるさぼりです(おい)
いやね!!アヴさん復活foooooooooooooo!!とかアヴポルfoooooooooooooooo!!(黙れ)とかやりたかったんですけど、あたい承花者なんでまぁいっかってテンションになってそのままパソコンも立ち上げなかった次第でして(最低です)

一期最終回はリアルタイムで見てそりゃあ気持ち悪い叫びをTLに残してきたんですが、ブログにもちゃんとまとめておかないとな的なあれ。
そういえば最終回リアルタイム視聴する前にオラオラジオ!聞きましたよ!!
運昇さんゲスト回!!はっぴーうれぴーよろぴくねー!!でしたね!!

で、次回マジでレロレロレイディオにすんの?

女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方は注意~。

 |  20:30 |  2014年放送作品  | TB(0)  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

