fc2ブログ
2007.08.25 (Sat)

おおきく振りかぶって 第20話感想 

おおきく振りかぶって 「逆転」

昨日の飲み会は思った程愚痴会にはなりませんでした(笑)楽しかったです(´∀`)ww
後つい名前に引かれて麦焼酎「ピュアブルー」を飲みました(お前…)
結構口あたりまろやかでおいしかったです…ブルー…ww(キモい)


さて、遅れました「おお振り」感想です。

もうこの前から三橋祭り状態なんですが(´ω`)ww

なんて可愛いんだ三橋!!
なんてエロいんだ三橋!!(え)

すいませんもう三橋くんに対して「可愛い」としか言葉が出てきません(腐ってる)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!

【More…】























瑠里ちゃんめっちゃ可愛くないですか(゚Д゚;!?(今更?)

今回は瑠里ちゃんがなんかいい味だしてましたよね~。序盤の「三振凄いの旗」とか、三橋が落ちた時に三星の事言いに走ったりとか。
瑠里ちゃんといい篠岡ちゃんといい、「おお振り」は女の子も可愛いッス(´∀`)ww



ベンチで。

「阿部くんが準備終わってから行こう」って…!!あぁぁあもうこういうちょっとした事がもうめっさ可愛い!!子犬!!小動物!!(おい)
しかも阿部くんも三橋くんの状態を気にかけて悩むし!!「捕手が投手にしてやれることって…すげぇ少ねぇ」とか!!…それに…あのね阿部くん。「こいつにもいい思いさせてやりてぇ…!!」っていいセリフなんだけどね…。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!腐って聞こえる腐って聞こえるぅ~!!(最★悪)

とどめは三橋くんの「勝とう…ねっ」のやりとりですよ!!
君たち本当に相思相愛だな!!見てるこっちが恥ずかしいよ!!


腐った考えで見てると萌えるシーンの連続だったりしてきゃいきゃい言っちゃうんですが、話の方はそうもいきません。三橋くんの体力はついに限界…。この後(雨の影響が大きいんでしょうけど…)足元がぐらついてまさかのワイルド・ピッチ…そして逆転。
ボー然としちゃうアベミハに腐った考えでも話の流れでもドキドキしちゃいました…。

つーかもうマウンドで隠れようとその場でジタバタする三橋の可愛いこと可愛いこと!!
阿部くんの言葉で頑張ろうって気合い入れる三橋くんがかわゆい(´ω`)ww
田島くんと話して笑顔を見せながらベンチに戻るシーンもめっさかわゆかったのww


そして頭から水を浴びる三橋がエロい━━━━(゚Д゚;━━━━フンハー!!!!!(鼻息荒く)

瑠里ちゃんの「三星は勝ったよ!!」の言葉を聞いて、体力取り戻す三橋くん。アベミハ2回目のぎゅーっ!!の後、お互いの顔を見るシーンとかめっさ萌えました!!

感想が三橋くんだけの上に箇条書きになってるよ俺…_| ̄|○
もう本当に三橋くんに対する感想が「可愛い」しか出てきません。確かに動きが独特なんだけど、それがとにかく可愛くて仕方無いのですよ…(´ω`)ww

次回は田島くんに「可愛い」を連呼しそうです…(苦笑)
スポンサーサイト



テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:43 |  おおきく振りかぶって  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


品質評価 14 / 萌え評価 33 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 0 / お色気評価 38 / 総合評価 22レビュー数 54 件 ついに桐青に追加点を許してしまった西浦高校。 2対2の同点。それでも三橋の投げることへの集中力は変わらない。 しかし、阿部の要求どおりに
2007/08/27(月) 21:07:31 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード