fc2ブログ
2006.03.28 (Tue)

続編かぁ… 

今アクエリ公式ブログで話題になってるんです。東京国際アニメフェアで飾られていた写真に「2006秋」って書かれてて…。まさか続編(゚∀゚)?!と騒がれています。

続編…あったら嬉しいなって思うんですが…やっぱりメインはエレメントのメンバー達…多分アポシルとニアセリが中心じゃないですか(┐-;)この二つが公式カプなのでまぁ当たり前なんですけどね。
エレメントのみんなの話も嫌いじゃないんです。「魂のコスプレイヤー」とか腹筋痛くなるほど笑ったし…(笑)

でも…

以下愚痴と文句なので追記に。見たい人だけどぞ(┐-;)
ちなみにニアスに対してバリバリ文句いいまくりなので、ニアスファンの方は読まないことをお勧めします。



【More…】





でもねぇ…。

購買意欲をそそられるものじゃないんですよねぇ…_| ̄|○

やっぱりトーマ様とか、堕天翅族の皆様がいないと「欲しい(゚∀゚)!!」とか「見たい(゚∀゚)!!」とか思えないんですよねぇ…。

ましてアポシル(こっちはまだ我慢できるけど)とニアセリ全開にされたりすると画面にモノ投げたくなるわ、最終的には悔し涙が止まらなくなるわで…_| ̄|○
公式カプが好きな人には申し訳ないんですが、

そんなんだったら正直見たくないです。
トーマ様や堕天翅族の皆さんが不幸な目にあってるトコはもうみたくない。


堕天翅族に救いがあるなら見たいもんですが、そんなもん期待するだけ無駄っぽいですしね。公式は。


こればっかりは仕方ないよな~。なんたって主人公たちの敵に惚れちゃったんだもん(苦笑)

というか、今まで様々漫画やアニメは見てきましたが、「裏切られた側」に惚れたのは初めてなので、なんとも複雑な気持ちです(苦笑)

「裏切られた側には裏切られるだけの理由がある」もんなんですが、トーマ様の場合その理由がわからないですしねぇ…(┐-;)

「性格がアレだからニアスが逃げた」ってよく言われてますが、あの性格はニアスがセリアンに走ったから発露した性格であって、ラブラブしてた時から出てた性格じゃないと思います。
そんなんだったら周りが「またたく連星の干渉波動」とまで言うわけないし。

セリアンに走った理由がキチンとしてれば私だって納得します。トーマ様ファンだけど、ニアセリを応援できます。なんたってこれまでがそうでしたから。

でもニアスは最後まで理由を話さなかったから納得出来ないんだよヽ(`Д´)ノ!!

最終回で俺が聞きたかったセリフは「しかと見よ!!」なんてセリフじゃねぇ!!


「トーマごめん!!」だ馬鹿ヤロウっ!!(おい)
とにかくニアスは説明責任をキチンと果たせ!!


と、言いたいのです。

続編…。期待せずに待とうと思います。期待するとそれだけトーマ様とかがいない時ショックがでかくなるし…_| ̄|○
いいよ。俺は妄想の中で生きる(笑)


スポンサーサイト



テーマ : アニメ関連ニュース - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:55 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード