fc2ブログ
2008.02.10 (Sun)

PERSONA -trinity soul- 第6話感想 

PERSONA -trinity soul- 「署長が消えた日」

今回はギャグのターンでした。

諒お兄ちゃん最高過ぎる…!!

以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】




































今回はとにかくギャグのターンww

子安さんとか緑川さんが「ちーこりん」とか「ふーこりん」とかwwいい声でそんなオタ話するなww

つーか本当に緑川さんの役の人物がわからない。普段真面目なのに、実はア/イ/ド/ル/オ/タ/クかよっ!!って感じ…(-_-;
あんなに詳しくアイドルに知ってるなんて、一般常識じゃありません。しかもそのせいで本題話損ねてるし(笑)


諒お兄ちゃん本日の軌跡ww

リバース事件かと思いきや全然違う事件だったww
目の前で着ぐるみが倒れたのを助けるww
その着ぐるみの中身が実は紀本で、たこ焼き買ってる間に逃げられるww
仕方なく着ぐるみ帰そうとした時小さい兄弟に遭遇。諒お兄ちゃんが着ぐるみ着て風船配るしww
携帯取ろうと思ってごそごそ動くシーンとかマジ笑えるww
それで着ぐるみ脱ごうとしたら兄弟の弟くんが「中に人なんていないもん。本当に生きてるんだもん」という言葉に再び着ぐるみを元に戻すところなんてサイコーww
着ぐるみ着たまま踊るシーンもかなりイイww弟くんに「バッカ見たい」とか言われるしwwあの諒お兄ちゃんがww
しかもその兄弟が実は大企業社長の息子さんで、着ぐるみ着た状態で誘拐犯と偶然遭遇ww
誘拐犯を蹴散らして兄弟を助けて、そのままでいたら慎くん達に捕まってバレないように着ぐるみ着たまま風船渡してるしww

もう…とにかく全体的にギャグなんだけど、その中心人物が諒お兄ちゃんって辺りますます笑えるんですよね~(´∀`)ww

っていうか諒お兄ちゃんマジ優しすぎるwwすげぇ愛しいww


後めぐみちゃんと叶鳴ちゃんの一日署長はとてもとてもかわゆかったです(*´艸`*)ww

スポンサーサイト



テーマ : PERSONA -trinity soul - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:33 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


PERSONA-TRINITY SOUL- 綾凪署へやってくるはずだった一日署長が、大雪で空港に足止めされてしまった。交通安全イベント開催のため、代役を探して奔走する署員たち。折悪く「リバース事件発生」の急報を受け、単身現場へと赴く諒。署長不在の綾凪署に、今度はなんと「?...
2008/02/11(月) 02:35:50 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード