--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.01 (Sat)

機動戦士ガンダム00 第21話感想 

機動戦士ガンダム00 「滅びの道」

なんか本当に話が動き過ぎだから最近のガンダブ…っていうか

ロックオ━━━━(゚Д゚;━━━━ン!!!!!

ちょ、嘘だよね?!嘘だと言ってくれ!!

あんなだめんずコーラサワーなんかにアニキがやられてたまるもんか(半泣)!!


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】
































アバンは相変わらずキッツイ沙慈の現実から…○| ̄|_

予告でわかってたとはいえ、やっぱりこういうシーンはキッツイの一言です…。絹江さん、真実を知ったとかそういう訳でもないのに…(´;ω;`)
そりゃ軽率にも先週サーシェスの車に乗っちゃったのは…ダメだったけど…。それがこのオチなんてひどいです…。
あぁもう本当に沙慈は立ち直ってくれるのか?それとも第2期では刹那の敵として登場しちゃうのか!?でもそれだけは絶対嫌だ~。・゚(つД`゚)゚・。!!



なんかヴェーダの計画で刹那達より重要なポイントを占めてるかと思ってたトリニティ兄弟ですが、どうも単なる捨て駒だったみたいです…(・ω・)
出てきた当初は本当にそう思ってたんだけど、ネーナのストレス発散シーンとか、ミハエルの短絡行動とか見てるとだんだんそうは思えなくなってきてましたから…まぁいんじゃね?って感じ。ルイス、ひいては沙慈の運命をただのストレス発散でめちゃくちゃにしたネーナなんてキラーイ。ちょっといい気味です(`皿´)



で、今回問題発言&問題行動が1番多かったコーラサワーくん!!今更「キル・ビル」のネタ使うなんて古いし!!(違います)
言いたいことは…ちょ、おま、とりあえずそこ座れ(怒)、って感じかな!!

ロックオンに何してくれてんのじゃゴラァ!!いや敵同士だから当たり前といえば当たり前なんだけどロックオンに何してくれてんのじゃゴラァ!!(コピペじゃないよ)

しかも理由が「大佐のキッスww」だとぉ…!?

とりあえずそこに正座しろテメエ!!(怒)

いつものギャグ馬鹿アホ行動はいいけど(いいのか)、今回のはちょっとキタぞ。話冒頭に僕らのグラハム・エーカー上級大尉を貶したのにもちょろっとムカってしてたけど(`З´)!!



ロックオンは本当に無事なんでしょうか…。今までそんなフラグ立ってなかったし(おい)、無事だと信じたい…(´・ω・`)

っていうか

ロックオン×ティエリアでしたね(*´ω`*)(おい!!)

先週ロックオン×刹那全開だったのに、今週はティエリアだなんて…。両手に花なんておいしいな~ロックオンは(´ω`)ww(腐)
未だ一人アレルヤは仲間外れ状態ですが…。でもアレルヤはむしろハレルヤ×アレルヤで萌えたい感じかな(待て)
いや決して○/人/●/手だとか思ってないから(おい)


スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:13 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(2)  | CM(2) | Top↑
★はじめてコメントさせて頂きます
今週はロックオンスキーな方々にはつらい展開と
なりましたね。
00で一番の常識人キャラが・・。
ところでコーラが「大佐のキッス、大佐のキッス♪」
とほざいてたのは一応大佐から、ガンダムを倒した
らキスしてやると約束を取り付けていたと考えられ
ますね。あの堅物そうな大佐からそんな約束を
取り付けるとはコーラは恐ろしい子です。
音速丸5さい |  2008年03月02日(日) 19:36 | URL 【コメント編集】
≫≫≫音速丸5さい様

コメントありがとうございます(*^^*)

私もロックオンスキーの1人なので、今回の展開はつらいの一言です…。というか、これを最後にロックオン戦線離脱…とかなったらもう…_| ̄|○!!

コーラサワーですが別に約束は取り付けてなかったと思います…。むしろガンダムを1機落としました!!ご褒美ください!!みたいな感じで、マネキン大佐にせがむつもりだったんじゃないか…とか思いました(-ω-;
それはそれでマネキン大佐にまた殴られそうな気もしますけど…(^^;

沖風(管理人) |  2008年03月04日(火) 22:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


私にとってガンダムといえばやっぱりトミノのつくったガンダムなので、00には そこまで期待していませんでしたが、結構おもしろくなってき...
2008/03/02(日) 20:04:15 | 音速丸5さい
機動戦士ガンダム00 3 世界をひとつにまとめることが、ソレスタルビーイングの願い。だが、そのことによって彼らは世界から追い回される。自分は何のためにいるのか? 悩むティエリアをロックオンは励まし、彼らは信頼を深めつつあった。そこに敵襲のアラートが響きわ...
2008/03/03(月) 01:16:08 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

