--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.11 (Tue)

レンタルマギカ 第22話感想 

レンタルマギカ 『眠れる街』

ラスボスキタ━━━━(゚Д゚;━━━━!!


宮野んキタ━━…!!

以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】

























































いつき達の街へ一人の魔法使いが教会から派遣される。
フィン・クルーダ。
かつて穂波と共にケルト魔術を復興に導いた人物である。
今回フィンが派遣されたのは、アストラルが『あるタブー』を犯している疑いがあるかららしい。
その頃隻蓮は街の異常を感じ取っていた。いつきの『妖精眼』の謎の一旦が、ついに解かれる…。




って訳で、ずっとOPにも登場していたラスボス、フィンの登場ですね~。

フィンの中の人は櫻井さんだと信じて疑わなかったのに…!!(おい)

だっていつきくんがじゅんじゅんなら、今は相手役に櫻井さんが来るでしょ~。コードギアスコードギアス!!(黙れ)
いやまあ宮野んも好きなので良いですけど(‐ω‐)
キャラの雰囲気はなんか『神父と悪魔』のヴェドリック見たいですね。声も同じだしな。

しかし人懐っこそうに近付いて、やる事が結構腹黒いって言うか、凄いと言うか…。
かつていつきくんが『妖精眼』を手に入れた時見たもの…『龍』の卵を出現させようとしてる訳ですから。でも目的は教会からの物なのか、それともフィン自身の望みなのかはわかりませんけど…。


一方ヤバイのが穂波。いつきの『妖精眼』が治ると聞いて、フィンの手助けをしちゃってるし…(゚Д゚;!!
穂波がケルト魔術を復興させたのは一重にいつきくんの為とは言え、これはヤバそう…。



本編あまり関係ありませんでしたが、いつきくんとアディが序盤デートしてるのは、なかなか良い雰囲気でしたね~ww
ラーメンすするアディなんて誰が想像したかww
つーか『食事の上手いまずいは一緒に食べてる人で決まる』とか言う時の笑顔がとってもぷりてぃーww
やっぱりアディ好きや~…(*人´∀`*)w


テーマ : レンタルマギカ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:09 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


レンタルマギカ アストラルグリモア第IV巻(限定版) アストラルを訪れやってきたフィン・クルーダという名の魔法使い。協会から来たと話すフィンは、いつきがタブーを犯している可能性があることを打ち明けた。しかし、それに心当たりのないいつきは大きく戸惑うのだが?...
2008/03/12(水) 18:45:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

