--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.13 (Thu)

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第23話感想 

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 『散華-悲しみと希望と-』

ちょ、杉田…!!


会議でハゲたおっさん(酷)がシリウスお兄様の声で話し始めた時はどうしようかとww
つーかモブやり過ぎだ本当に…っ!!しかもなまじ上手いから余計ヤバいわ。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】



















































最後まで、痛い子カズキ。

ま、それも今回で最後。もう痛い子じゃなくなりそうでよかったよかった(‐ω‐)


つーかお前本気でガチだったのかよ…_| ̄|〇

ギオとレゾナンスしてただジンを守りたかったんだとか言うし(-_-;
その守りたかった対象にギオが取られたら、ジンを殺すとか…もう明らかに逆恨みww

というか、個人的にカズキの行動は最初から最後まで全然わかりませんでした。あの子結局なんの為にいたの?本当はなにがしたかったの?って位…。

しかも尽くしてくれたウィドーも先週のダメージの為かなんと消滅Σ(TДT;
…なんかドラゴンは立派なおっぱい持ってる娘さん程早く死んでる様な…(ガーネットとかマキナとか/っておい)
ウィドーにも最後まで冷たく当たって、本当に全て後の祭りなカズキくん。でもラストは『ジンにはそんな思いして欲しくないんだよ!!』…。


結局ジンかよこのガチめ(おい)


ウィドーが最後までかわいそうだ…(´・ω・`)




そうそうマキナ。先週ラストでアキラと消えたと思ったら、タナトスの一部になってました(゚Д゚;
え、でもアキラとマキナで出る必要が何処に…?
ドラゴンは心を学習出来たって事を証明する二人だからって事?
しかし個人的にはあのまま静かに眠らせてやっても…とか思いましたけど(^-^;


で、主人公カプのジンとトア。
ジンは結局トアを助ける為に、タナトスに帰してしまいました(´・ω・`)
最後のデートシーンがなんとも言えない(あーでもトアのファッションショーはよかったなぁ。可愛くて)です。
でもガチなカズキに叱咤されてトアを追い掛ける事を決意。ここらへんは王道ですな(‐ω‐)


後サカキ司令とローラちゃん。
最後にわかりあえたのはよかったけど、結局二人とも…・゜・(つД`)・゜・!!
しかもローラちゃんの抗タナトス因子をノザキ教授が!!



なんかもーラストに向けて動き過ぎ(汗)!!


テーマ : ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:22 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

