--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.14 (Fri)

墓場鬼太郎 第10話感想 

墓場鬼太郎 『ブリガドーン』

京ごっ…Σ(゚Д゚;

えぇぇ…!!

工エェェェェェ(゚Д゚;!!


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】


























































京/極/夏/彦先生が出てた…。

あんまり詳しく知らないのですが、作品とかお名前は有名なので、そのくらいは知ってますけど…。
EDクレジット見てびっくりしちゃった…。



今回は特に前回から3年後とかじゃなかったのかな?時間の流れがよくわからんのではっきり言えない…(^-^;
でも相変わらず鬼太郎は女の子に弱い見たいですね。しかし今回出たカロリーナちゃんは…ど、どうかな(¬_¬;



今回出てきた『水木』さんはホントの…って言うのもあれですけど、水木しげるさんなんですね。第1話から出て、水神事件の時死んでしまった水木さんはまた別なんだ…。
でもやっぱり『水木』って聞くと、鬼太郎なら『先生かな?』って思いますよね(^-^;
手塚治虫さんとかもそうですけど、ご自身が漫画のキャラになって作品に登場するのが多いですよね~…。そういうの好きなので大歓迎ですww



後サブタイトルの『ブリガドーン』ね…。最初なんのこっちゃと思いましたが、あれだ。ラピュタだと思えばいいんだラピュタだと(おい)

ラストで何が起こったのか全然わかりませんでしたが、まぁこのまま説明はなしでしょうね多分…(-_-;
カロリーナちゃんもっと説明をっ(笑)


相変わらず目玉の親父は食われた後が最強だと本気で思った(‐ω‐)

スポンサーサイト

テーマ : 墓場鬼太郎 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:18 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

