--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.18 (Tue)

レンタルマギカ 第23話感想 

レンタルマギカ 『取り替え児』

フィンの『取り替え児』のネタバレを聞いた時、

『空の境界…』とか思ったオイラって一体…_| ̄|〇


『忘却録音』おもしろかったな~。てゆーか『劇場版空の境界』のDVD欲しい(・ω・)(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】





















































街が霧に包まれる。その間、穂波は『龍』復活の儀式の準備を行っていた。
一方フィンの前にはアディリシアが現れる。街が霧に包まれているのは『龍』を復活させようとしているからだと、この霧は『龍』の吐息だとフィンに詰め寄るが、返り討ちにあってしまう。
アディリシアの元にいつきと隻蓮が到着した時、フィンは自分の事を話し始める。自分は『取り替え児』であると…。




って言っても『取り替え児』って今回の話にそこまで関係あったかしら~(´Д`)(おい)

いつきくんも『妖精眼』を持ってるって事は、『取り替え児』って事なのかな…?フィンがそんな風な事を臭わせる話し方をしてたけど…。
でもはっきりした事はやっぱりわからないし、過去の回想で『龍』に出会う前のいつきくんは普通(?)の『妖精眼』だったし…(-_-;
もう、よくわかりません(おい)



今回もとっても魅力的だったアディ(*人´∀`*)w

フィンと一対一で戦闘したり向き合って話てる時のアディがすっごく良かった!!
ますますアディに惚れました(笑)



いつきくんが今の『妖精眼』を手に入れたきっかけは、穂波が軽率にもいつきくんを誘ったから、って事みたいですが…。
うん…確かにあの流れからいくと、穂波は『自分のせいだ』と思っても無理はないし、事実それに近い物でもありますね…(-_-;
それで責めたりとか出来ないけど、真面目な穂波が重責を感じるのと、今回の行動にも納得は行きます…(´・ω・`)




物語はいよいよクライマックスですね~。


関係ないけど、今回青龍・朱雀・白虎・玄武が分裂したシーンにめっさ萌えた(おい)

猫猫!!猫だらけ~ww


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:10 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

