--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.19 (Wed)

魔人探偵脳噛ネウロ 第24話感想 

魔人探偵脳噛ネウロ 『塞』

何となく盛り上がってきた感じ?最終回直前にして…(‐ω‐)

でも…なんか微妙なんだよね~。


しかしとりあえず皆に心配されて、笹塚さんは受だな~って思った(腐)


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】
























































X遂に登場~って事で、まぁ少々盛り上がりはしたかな?って感じでした。次回で最終回だもんね。


でも突っ込み所は多数。
弥子が気絶して『謎』の海に沈んでた時、お父さんの事であんな盛り上がってたのにわかった事は『美央さんはXだったんだ!!』

…。

ちょっと脈絡の繋がりに無理が…ありすぎる気が…(‐ω‐;
え、あそこまでお父さんの事考えてたのに、お父さんの事件に対する謎の解決は一切無しですか…?

しかも美央に化けてた事を言い当てただけで80点もくれるX…(^-^;
いいのかそれで…。



XもXで(時間がないから仕方ないのかもしれないけど)行動がなんか…Xっぽくない気がした。
最後に狼見たいな姿になったのも嫌だったなぁ…。顔の造形も崩れすぎてたし。


唯一『ぷっ( ´_ゝ`)』ってなった所はネウロが風邪薬忘れたから日本に戻ってとかギャグかました所?
ネウロにしては弱気なシーンですがおもしろかった。


ラストでネウロが槍にグサッと刺されてたけど、次回予告でぴんぴんしてたから心配ないでしょ(苦笑)
最終回は『これからも私達は謎に向かっていく』とかなんとか言って未完EDか、ネウロ里帰りのどちらかですかね?
つーか最終回の予告だっつーのに予告Xに取られてやんの、弥子ってば…_| ̄|〇

スポンサーサイト

テーマ : 魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:35 |  2008年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


魔人探偵 脳噛ネウロ 4 遺跡内の広場で、チャランゴと仮面をかぶった村人たちに捕まり、それぞれ箱の中に押し込められる弥子と美央。まもなく、美央を一方的に魔女と断定したチャランゴは、巨大な落し蓋をその箱の中に置いた。 絶叫と共に、箱のすき間から流れ出る美?...
2008/03/19(水) 21:35:22 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
サブタイが『さい』の理由がわかるターン(笑) いや実はずっとサイのターンだったんですけどね。 美央を処刑するチャランゴ! しかし圧死...
2008/03/19(水) 23:34:03 | SeRa@らくblog
ぎゃはは~!気を失ってる人間に『魔女なら無言で応えよ』だってよ! 冒頭からステキな悲鳴で始まったネウロ24話。 この司祭はマジでアホアホだな~。
2008/03/20(木) 16:10:08 | 風庫~カゼクラ~
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

