--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.21 (Fri)

墓場鬼太郎 第11話(最終回)感想 

墓場鬼太郎 『アホな男』

なんかこれ最終回?って感じの最終回でした(笑)

というか、鬼太郎もねずみ男もそこまで活躍してなかったよね(^-^;?


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】


















































今回は鬼太郎とねずみ男の出番自体はそんなになくて、むしろ鬼太郎とねずみ男がした変な商売に巻き込まれる人々が中心でした。



そして今回また新たな『水木』さんが!水木さん多過ぎ(苦笑)
その新たな水木さん、中の人がハーレイでビクッてしてたけど(笑)


今回の水木さんは最終的に死んじゃった訳だけど、他のキャラと比べたら幸せな方なのかしら。最後は怪奇オリンピック満喫してたし。
逆に水木に成り代わった男はなんて哀れな…(^-^;
つーか水木の奥さん怖い!!水木の奥さん超怖い(゚Д゚;!!


今回でOPに出ていたシーンも全部出たのかな?あのたくさんの石に、怪獣みたいなの…。てゆーかあの怪獣みたいなやつ『千年に一歩歩く鳥』なんですって(゚Д゚;
そんなんあるかぁ!!と突っ込みを入れたいですが、もう鬼太郎だし気にしない(‐ω‐)



後ヤクザのおじいちゃんね…。ねずみ男の髭で若返る…って…(¬_¬;
まずあんな気持ち悪いネバネバ食べる事自体嫌です…。

しかしねずみ男って実は強いな。前から体臭の臭さで敵を退けてた事はあったけど、今回は特別凄い気が…(笑)
まぁ密閉空間だったのもあるかなあれは…。


目玉の親父は相変わらず可愛かった。





『墓場鬼太郎』総評

確かに『大人の鬼太郎』でした。

やっぱり『ゲゲゲ』に慣れ親しんでると違和感にうっ(-_-;)と思っちゃうんですが、これはもう慣れですね。慣れれば多分平気。

そして『ゲゲゲ』版と比べて圧倒的に鬼太郎弱い(笑)
人間のおばあちゃんにポカポカ殴られたり、すぐに『ぐへっ』とかいってボロボロになる事の多い事(笑)!!

それと性格もふてぶてしくていや~な性格なんで…ホント『ゲゲゲ』の鬼太郎とは正反対だな(笑)!!


でもこのシュールな感じが慣れる良いのかもしれませんね~(´ω`)


鬼太郎以外にはやっぱりねずみ男。
『ゲゲゲ』と違って案外強い(笑)
金儲けばっかりって辺りは変わらないけど、私は『ゲゲゲ』よりこっちのねずみ男の方が好きかも(≧v≦)

後意外だった猫娘。
美少女な上、悲運な娘でした。やっぱり『ゲゲゲ』で元気な猫娘を知ってると、イメージ違いすぎてホントびっくりした。ついでに中の人がしょこたんだったのもびっくりした(笑)



『墓場鬼太郎』スタッフの方、お疲れ様でした。
ありがとうございました(^-^)




次回からは『図書館戦争』ですか。ちょっと期待してるので、楽しみですo(^ω^)o

スポンサーサイト

テーマ : 墓場鬼太郎 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:06 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

