--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.22 (Sat)

機動戦士ガンダム00 第24話感想 

機動戦士ガンダム00 「終わりなき詩」

あぁ…本当に次々死んでいく…_| ̄|○

え~ん容赦ない~…。・゚(つД`゚)゚・。

そういえば先週言うべきだったんですけど、黒田さんは23話で主要人物の一人になにかしらして、主人公やらに叫び声を上げさせる演出が好きなのでしょうかね?
いや「スクライド」23話のね…あの劉鳳と前回の刹那の叫びが似てたな~って思ったもんで。
でもごめん。どっちが印象的かって聞かれたら間違いなく「スクライド」(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】






































アバンは2年前…。ていうか刹那の回想。今よりちっこい刹那可愛い~(*´艸`*)wwとか思ったんですが、やっぱり…ロックオンが…・゚・(つД`)・゚・!!

でも「成層圏の向こう側まで狙い打つ男だ」って決めセリフはどうなの…ってこんな時まで突っ込みを入れてしまう自分が悲しい~。・゚(つД`゚)゚・。!!(お前最悪)

「俺もだよ、刹那」って言ってるロックオンの顔がたまらなく良かったんですけどねぇ…。



ティエリアのロックオンへのこだわり様に凄いびっくりした。

何、ティエリアってそんなにロックオンが好きだったの?(違う)
今回のティエリアの行動理念はもう超が付くくらい「ロックオン」だったもんで…(^^;
ヴェーダの計画よりもロックオンの仇打ちー!!みたいな事まで口走ってて本当にびっくりでしたよ。



ハロの「フェルト、ごめん。フェルト、ごめん」ってセリフがますます泣ける…。・゚(゚´Д`゚)゚・。

っていうか前回からハロいい味出し過ぎだから!!「ロックオン。ロックオン。」って無機質な声なのに、ただ連続でしゃべるだけであんなにクルとは思わなかったし…!!



なんか出た━━━━(゚Д゚;━━━━!!!!!
「モビルアーマー」って…ここで出るか!!しかも金ぴか!!百式かよ!!ていうかダサいよ!!いかにも成金趣味だよ!!だからアレハンドロなんだよ!!(おい)


でもそんなアレハンドロのダッサイ成金アーマーのせいでアレルヤ&ハレルヤ、ティエリア、トレミーまで大ピンチ(゚Д゚;!!
ちょ、ここにきてあの粒子砲反則じゃね…orz?



アホの子・コーラサワー、散る!!

Aパートで情けなく助かったと思ったらあらら~ですよ。しかも最後のセリフが「あ?」…。まったく最後まで、アホの子ね…_| ̄|○
ていうかマネキン大佐との事、微妙に脈有りっぽかったから…案外生き残ると思ってたんだけどなぁ…。

最初のころはその行動のあまりのアホさ加減にキャッキャッしてましたが、ロックオンの利き目の事以来、ちょっと嫌いになりかけてましたコーラサワーくん(-ω-)
なのでなんか「あ~らら(゚A゚)」位しか思わなかったのですよ本当…。コーラサワーファンの方、ごめんなさい…。



で、今回1番の泣き場…。

クリスとリヒティがぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(゚つДT゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

今までこっそりと固いCB側に花を添えてきた2人がお亡くなりに…_| ̄|○
クリスなんか「助かってる?」と思ったら背中に…なんてオチ(;ω;)

ちょ、主要キャラだけじゃなく、サブキャラまで容赦なさすぎですって!!ロックオンがいなくなった傷もまだ癒えてないのに…!!フェルト~。・゚(つД`゚)゚・。!!

ラストバトルはアレハンドロのダッサイ成金アーマーVSエクシアみたいです…。




そういえば「39土6」のアルバムのネタCMを始めて見ました。担当はやはりハガレンのエドと種のキラ・アスランでした。

てゆーかアスランが相変わらずヘタレキャラ全開でどうしてくれようと思った本気で。

そしてそれ以上にそのCM内にジョミーがいないか必死に探す俺…(苦笑)
くっそー。往壓さんはいたのになんでジョミーがいないんだ~…!!(おい)


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:26 |  機動戦士ガンダム00(セカンド含む)  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


機動戦士ガンダム00 4 ユニオン、人革連、AEUの軍事同盟によって結成された国連軍。彼らのソレスタルビーイングに対する切り札は謎の人物から提供された30機の超性能MS・GN-Xだ。スローネと同じGNドライブを搭載しており、ガンダムに対抗できる基本性能をも...
2008/03/22(土) 22:41:23 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

