--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.23 (Sun)

PERSONA -trinity soul- 第12話感想 

PERSONA -trinity soul- 「救済者」

先週はお休みしてしまって申し訳ありませんでした_| ̄|○
3月20日に出来るかしらとも思ったんですが…時期的にだいぶずれちゃってるし、結局その日も他の事(ていうか家族の用事)があったので結局時間を取れませんでしたので…(´・ω・`)
でも言いたいことはただ一つ!!

叶鳴がめっちゃ/エ/ロ/かっ(もういい)


さて、今回の感想は!?

Wo、をニィちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(゚Д゚;!!

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】
































アバンから諒お兄ちゃんヤバし(゚Д゚;!!

つーか諒お兄ちゃんがヤバくなって来たら物語の核心に迫る話キターって感じで泣けてくるんですが…_| ̄|○

おまけに今回の予告まるでお兄ちゃん追悼映像!!(おい)

ちょ、お兄ちゃんにフラグ立てないで・゚・(つД`)・゚・!!

あぁでもやっぱり諒お兄ちゃん、無理してたんだなぁ…。確かにペルソナが出せる人達はみんな若いのに、諒お兄ちゃんだけ三十路二歩手前なのにペルソナ出してるのおかしいと思ったんだ…(´・ω・`)
でも今回助かった紀本もぶっちゃけ10代には見えないけどな(言うな)

つか洵くんを助ける時に、小松原と諒お兄ちゃんは本格的に知り合ったのかしら…。
洵くんがあの事故の時助かった理由が、今回出てきた小松原って爺ちゃんが助けたからって事なんですよね…。でもその爺ちゃんはマレビトの親玉みたいなもんで…(-ω-;
なんか諒お兄ちゃんと面識があるみたいだし、来週は諒お兄ちゃんを呼び出してるし…。洵くんを助けたのも、実はペルソナ関係で意図があったからって事なんでしょうか?

しかし小松原…いや九条さん。

ラストの「すべての無意識を救済する」って…。え、ナニソレ「/人/類/補/完/計/画/」?(黙れ)



そういえば戌井。
どうも諒お兄ちゃんのいつも電話してる相手…仮に緑川としましょう(おいそのままだぞ)、の仲間みたいですね。諒お兄ちゃんが戌井の撮ったビデオを見てたし、緑川が「戌井がついに見つけてくれた」みたいなことを話してたし、諒お兄ちゃんと緑川と戌井は仲間って事でいいんですかね?だから戌井は慎くん達に近づいたのかぁ~…。後刑事さんを榊葉くんのペルソナ特訓最中から離れさせたのも、そういう理由なんだろうなぁ。
しかしこの声優陣が…。子安、緑川に続いて関智だもんな…。豪華っていうよりむしろ個人的に懐かしすぎるww(おい)

声優陣といえば今回敵の双子キャラっぽいのを代永さんがやってましたね!!「おお振り」の三橋くんとはだいぶキャラが違うな~。高城さんとい代永さんといい、今まで静か&可愛い系の子をやってた声優さんが悪をやってるな~ペルソナ(゚∀゚)



それにしても二階堂さん…。諒お兄ちゃんにあのエプロンをよくプレゼントする気になりましたな…。二階堂さんってばこっそり腐女子なのかしら…(黙れ)

でもエプロン姿の慎くんカワユスな(*´艸`*)ww
んでもって諒お兄ちゃんと二階堂さんに複雑な感情を抱く慎くんカワユスな(*´艸`*)ww




次回は諒お兄ちゃんマジピンチなんでしょうか(゚Д゚;!?
うあ~んあんないい人殺さないでよスタッフ~・゚・(つД`)・゚・!!




テーマ : PERSONA -trinity soul - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:16 |  2008年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 洵の検査に付き添い病院を訪れた慎は、10年前の事故で死に瀕した洵を救ってくれた脳外科医についての話を聞く。改めて感謝の念と、その奇跡的手腕への興味を抱く慎だが、その人物はすでに世を去っているという...
2008/03/29(土) 03:12:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

