--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.23 (Sun)

苦し紛れの一発 

20080323224221
とりあえずリテイクして巫女さんブルーを書いてみました…。


なんの事かわからない方々ごめんなさい。
実はこの前のイベント後とかに与壱さんと『巫女さんの格好したブルーって見た事ないね』と話しをして、描いた代物でございます…。与壱さんに写メで送り付けたのはシン様がごにょごにょごにょ………なのでブログにアプできません(おい)

てゆーか巫女さんって時点で間違ってるのにすでににょた化が前提なんだからもうブルーの面影なんてちっとも残ってないよ!!
和服は比較的脱がしやすいのがいいんですが、ゆったりした服だからクビレとかがかけないね(もう黙れ)


てゆーか私は何時になったらまともなブルーをブログにアプするんでしょうね…(遠い目)


カッコイイブルーとか…いつの間にか物凄い遠ざかってる…。


【More…】




































巫女さんとか神社仏閣の事を詳しく知らない私が妄想するのもあれですが、巫女さんブルーは某神社の一人娘とかでさ、父親がハーレイ辺りとか。この場合ブルー養子設定でも実子でブルーは超母親似設定でもイケるよねきっと。

で、一人娘だしやっぱり後継ぎ問題でいろいろある中、なんか事情があってブルーのいる神社にジョミ太が来て、ブルーの事気に入っちゃえばいいと思う。
『ここの後継ぎになればブルーと一緒にいられるんだ』みたいな事を考えたジョミ太は神社の後継ぎ候補に名乗り出て、一つ屋根の下での生活が始まりました~とか。

朝お清めに出て水を被ったブルーにドキマギとか、他の神社とかの問題とかでいろいろあればいいと思います(´ω`)





…妄想も大概にしないとね、自分…_| ̄|〇



テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:41 |  地球へ…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

