--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.24 (Mon)

獣神演武 第25話感想 

獣神演武 『貧狼神』

最終回直前って事で少々話が動いたかな~…?


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】

















































予想通り、タイトウとリュウコウがめっさラブラブしてたww(腐)


も~(´ω`)
ケイロウも狙ってリュウコウ操ってるだろこんちきしょwwみたいな~(黙れ)



で、今回は何と言ってもショウカクさんでしょう(´・ω・`)
ずっと事を起こすと言うか…チャンスを狙ってたみたいな雰囲気でしたが、なんかリュウコウ助けて終わってしまって…ごめんなさい正直がっくりしてしまいました_| ̄|〇

だってあれだけ引っ張っといてオチはリュウコウ助けて終わりなんて~(´Д`)
なんかもっとあるだろ!!…と思わずにはいられませんショウカクさん…。
まぁリュウコウに自分の夢を託すシーンは良かったんですけどね。



後チョウカだっけ。ケイロウへの忠誠心と言うか、愛と言うか…まぁ凄かったですね。あんな姿になってまで…って感じですか。
でも…でもね。私この人嫌い(苦笑)
あの腰ぎんちゃくっぷりとその癖タカビーな所とか、実際全然役に立ってないし…っていうね…。なんか生理的に受け付けないのかも…。


次回は遂に最終回です~。
予告でケイロウが凄く劇画タッチに描かれてていささか吹いた。



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:01 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

