--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.29 (Sat)

ひえぇぇぇ…!! 

なんかいろいろしてたらこんな時間に…!!

今日は病院行って(花粉症がひどくて…_| ̄|○)、買い物に行って、風呂に入ってガンダブを見て、そのあと「地球へ…」のエキスパンションディスクを見てたらこんな時間にぃ~!!

この後もうしばらくしたらガンダブ最終回の感想あげます・・・!!

そうそう、「地球へ…」のエキスパンションディスク。

前回の「タイプ・ブルー・オリジン」で結構懲りたから、今回は全然期待しないで見てよかった(´ω`)(それも酷い)

新作カットさえ期待してませんでした私…(苦笑)
でもそのカットも微妙ですね。もっとブルーを笑顔にしてくれもいいじゃんと思ったマジで。
座談会とかも面白かったですけどね~。てゆうか杉田さんしゃべらないし動かないし(笑)

まぁやっぱり総集編なので、そんなに感想とかはないかも。
ただ1がブルー中心で、2がキース中心って感じで…。あの、ジョミーが主人公ですよね?って思わずにはいられないなぁ…ハハハ(´ω`;)

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:51 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

