--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.31 (Mon)

獣神演武 第26話(最終回)感想 

獣神演武 『演武の果て』

なんかOPが最終回だけ元に戻ってた(・ω・)

理由がよくわからん…(-_-;
リュウコウが仲間に戻ったからOPも戻してみました、とか…?最終回だから…?

どちらにしろ第2期OPよりやっぱり第1期OPの方が良いですな(´ω`)


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】


























































コヨウvs死人、リュウコウ&リンメイvsチョウカ、タイトウvsケイロウとなかなか盛り沢山でした。


盛り沢山だけど、主人公側が勝つのはわかりきってるから、イマイチ盛り上がれないけどな…(酷)


でもコヨウさんはやっぱりかっこよかったですww
最後、死人に化粧をしてやる所とか。コヨウさんなりの優しさが出てて良かったなぁ(´ω`)

後リュウコウ&リンメイペアは…いちゃいちゃしてた。いちゃいちゃしてた(笑)
そうですよね。リュウコウ、タイトウとばっかりいちゃいちゃするけど、リュウコウのお相手はリンメイさんですもんね~(腐)
でもリンメイさん…チョウカの顔に『男ってどーしよーもない同盟』のハンカチかけなくても…_| ̄|〇
あれ軽くいぢめ…。

しかしケイロウの体の肉が盛り上がって、シメイの顔が出て来た時はキモかったですな~。
でもシメイが出て来ても顔色一つ変えないケイロウ…。もう本当に神様っていうかただの化け物…。

タイトウが勝つ事はわかりきってましたけど、皆が駆け付けてくれたラストとか、リンメイさんのシーンはぐっと来ましたね…。


ラストはタイガテイがケンカランブを抜いて終わりです。





獣神演武 総評

普通のヒーロー物だった。

荒川先生が、作画とはいえ関わってるので、きっと面白いと思ってたんですが…。
展開は本当に王道である程度先が読めるし、キャラにそこまで魅力を感じなかったし…。
もしキャラの誰かにハマっていたら、また違う感想になったかもしれませんが、そこまでじゃなかった…_| ̄|〇

漫画版の方はまだ一度も読んだ事がないんですが、漫画版の方が面白いかな?


『獣神演武』スタッフの皆様、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:25 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

