--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.04 (Fri)

xxxHOLiC◆継 第1話感想 

xxxHOLiC◆継 『蜘蛛-クモノス-』

初っ端から全開だなぁあははははぁ~ww(´∀`)ww(腐)


CLAMPさんは本当に公式カプを作るのが上手いよね!!さすが同人出身は違うよ!!(もう黙れ)


全然『xxxHOLiC』関係ないけど、『銀魂』3年目のOPとEDが神過ぎる(ホントに関係無いな!!)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】



















































いや~ホントに初回から百目鬼×四月一日全開でしたねっ!!(力一杯)

なにあの人達。もう付き合っちゃえよ!!(腐)


四月一日に着いた蜘蛛の巣を払い落とすシーンとかぁ~、右目の事を問い詰めるシーンとかぁ~、百目鬼がこっそり四月一日の右目を治す方法を探すとかぁ~。


改めて文字で書くと本当にらぶらぶだなこんちきしょー(笑)!!(腐ってる)

特に右目の事を問い詰めるシーンは/エ/ロ/かったね!!何この人達。何この人達~ww!!

そして侑子さんもわかってて色々してるから余計楽しい(^ω^)

だって四月一日のアリスとか!!面白いからっていうか受だからだろと突っ込みたい!!(おい)


ここらへん原作をパラ読みしたのでいくらか先の展開を知ってるんですが、百目鬼と四月一日、もっとウフフ(´∀`)な関係になるので楽しみで仕方ないですww(おい)




それにしても感想が本気で百目鬼×四月一日しかないな。

蜘蛛の巣の事は人間社会でも有り得るので、気をつけたいと思います。


……嘘くせぇ…(おいっ)



テーマ : xxxHOLiC - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:26 |  xxxHOLiC◆継  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


xxxHOLiCpt?wcoTx?TB???{i?o?BwcoTx?AjłłwcoTENjNx?o?B lX?Y??lЎq?u~ZvKAl???`Ă...
2008/04/04(金) 20:48:38 | Ă?悤
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

