--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.14 (Mon)

隠の王 第2話感想 

隠の王 『雷鳴、来る』

なんか妙に雲平先生×壬晴がプッシュされてる気がするー…。


いや雲平先生×壬晴もいいけど、むしろ次で出て来る宵風v壬晴(あえて×じゃない。ハートなの)の方が良いから(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】




















































大体新幹線に乗せる時の壬晴のセリフ、全然悪魔じゃないじゃ~ん(・ω・)

『先生が乗ってくれなきゃ、僕何処にもいけないよ…(うるうる)』(うろ覚え)

なんて悪魔でもなんでもないだろ!!原作なんて

『この新幹線の終着駅は“地獄”かもね』

だぞ(‐ω‐)
なんでそんな雲平先生と壬晴をいちゃいちゃさせる必要が…。
いちゃいちゃさせるなら宵風とさせて下さい。最新刊で『僕寒いと心臓がニャーってなるんだよね…』『僕もだ…』(うろ覚え)なんて天然な会話してる人達なんだから!!(落ち着け)



さて、サブタイの様に今回は雷鳴登場の回でした。
壬晴の事を先生に話してた時、雷光の事をにおわせるセリフがカットされてて、なんでだろ~って感じ(・ω・)
でもOPにはきちんと雷光いるんで、心配はしてないんですけど。

雷鳴は明るくてさっぱりしてるし、テンション高くて好きです(笑)



さて次回は…

宵風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


宵風が出て来るだけでこのテンション…。本命の雷光が出て来たら、どうなるんだか…(他人事の様に言うな)


スポンサーサイト

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:41 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

