--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.18 (Fri)

xxxHOLiC◆継 第3話感想 

xxxHOLiC◆継 『朋分-ハンブン-』

女郎蜘蛛の声は冬場さん(´ω`)ww


『女神さまっ』のウルドといい、色っぽい女性がホント似合いますね~ww

つーかここ最近ゼノギアスで声優やってた人の活躍をよく耳にするなあ…(緑川とか関智とかうえだとか)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】


















































ついにアニメでも百目鬼と四月一日が瞳を共有する様になりました(*人´∀`*)w


結果的に四月一日の眼は食べられちゃったんですがね…(´・ω・`)
座敷童ちゃんがあんなに頑張ってたのになぁ…。

でも百目鬼×四月一日オチだからよし(もう黙れお前)



あいも変わらずクダギツネちゃんは超ラブリー(*´∀`*)
デッカくなってもその愛らしさは変わりませんね(*人´∀`*)w
四月一日を心配してうろうろしたり、四月一日に怒鳴られて『くぅ~』とかかわいそうな声出したり…。一匹欲しい(おい)

変わらずラブリーと言えば座敷童ちゃんも負けてませんでしたっww
あんな可愛い娘をぽろぽろ泣かせちゃいかんぜ四月一日!!



女郎蜘蛛のセリフで『自分が傷つく事で傷つく人がいる事』に気付いた四月一日。女郎蜘蛛のセリフは本当に直球で(汗)、侑子さんが遠巻きにしてた事をズバり言ってくれてました。
でも四月一日鈍感だし…あんだけ直球の方が良いのかもしれませんね…(苦笑)

その大切な事に気付くため、『眼』の対価は大きかった気もしないではないですが、百目鬼が『眼』の半分を渡してくれたし、これから先も大切な事だから、対価として調度いいのかな…。
そしてやっぱり侑子さんは狙ってやったんだろうか(・ω・;)


いずれにしても自分を犠牲にする事で、自分の大切な人が傷付くと四月一日が気付いた事はいい事なのだと思います。

そしてその結果百目鬼と四月一日がらぶらぶwwになればいい(キレイにまとまってたのにお前…!!)



テーマ : xxxHOLiC◆継 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:50 |  xxxHOLiC◆継  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

