--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.22 (Tue)

モノクローム・ファクター 第3話感想 

モノクローム・ファクター 『侵食する影』

今回はギャグでした(‐ω‐)


しかし賢吾くんのお姉さん…中の人が小清水さんとは豪華やな。カレン(コードギアス)が『イケメ~ン』と叫んでる気分だった(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】





















































って訳で今回は浅村兄弟のおかげ(?)でギャグ一色でした。お姉さんコクチに取り付かれてるのに、求めるものが『イケメン』なんだもん…(笑)
賢吾くんも賢吾くんで何回吹っ飛ばされても元気に立ち上がるし。なんか毎回頭と背中をバンバン打ってる気がしてならないんですけど。あれ打ち所悪かったらヤバいでしょ(^-^;

しかもお姉さん元に戻るきっかけは白銀のどアップだし(笑)
鼻血で白銀の顔が真っ赤に染まるなんて誰が想像したよ!!
でも直後に元に戻ってたし、白銀…。『シン』の世界の事だから、現実に戻ったら元に戻るとかそういう便利設定かしら(・ω・)?
『シン』の世界と言えばアキラがドッペル解除した途端賢吾くんのお家からいきなり開けた空間に変わってたのにもちょっとびっくりした。アキラが変身するとまわりの空間も変わってたのね…。


所で。今回ギャグではありましたが、賢吾くんもアキラくん同様特別らしい事が判明しました。中の人は絶望先生と豪華だし、一応親友ポジションだし、これから戦闘に参加する可能性は大ですね!!



しかし白銀さん…。お医者さんごっこに食い尽くな(笑)


スポンサーサイト

テーマ : モノクローム・ファクター - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:33 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

