--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.28 (Mon)

隠の王 第4話感想 

隠の王 『任務言渡』

本編関係ない事なのですが。

OPとEDで雷光の隣に俄雨がいるとニコニコしてしまいます(おい)

そうだよね~この二人は一緒じゃなきゃね~♪

アニメから入った方にはわからない話題ですみません_| ̄|〇
でも話が進めばわかるから!!てゆーか原作最新巻とか感動だから!!宵風ありがとうって感じだから!!

原作じゃなくてアニメの感想をしろって突っ込みはごもっともだと思います。

ごもごもごもごもごもっともー!!(もうネタ的に古い/てゆーかわかる人いるのかな…!!)

以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】



















































って訳で今回は原作2巻の内容が主でした(おい)

でもセリフがいくらかはしょられてたのに、つじつま合わせとは思えないようなシーンが追加されてたりとよくわかりませんでした(・ω・)
原作より忍のクールさ、冷たさみたいなものを全面に出してたみたいだけど…なんで(‐ω‐;)?



小太郎はいい味出てましたよ置鮎さ~ん(´ω`)


やっぱり置鮎さんですね~。小太郎の『欲しいに決まってるじゃないですかぁ~!!』の絶叫はナイスでしたd(^O^)
壬晴をいじるセリフも小太郎のいやらし~い所が出てて酔い感じでしたよ♪
でも風魔の里皆にフルボッコされるシーンは何故かカットされてた。おもしろいのになんで…(´・ω・`)?


後宵風ー!!

やっぱりセリフが変わってた(゚_゚)

一部ですけど…。宵風セリフ少ないし。
あぁぁでもこのままいくと2巻ラスト辺り…だったかな、壬晴と約束する辺りのセリフ大分変わっちゃったりするのかな~(´Д`)
結構『隠の王』はちょっとしたセリフ回しとかが重要な事だったりする時があるから、あんまり変えないで欲しいな~…。



次回は山背先生再びですね。

『マイペースが二人』とかやろうよ…!!(おい)


意味がわからない人は原作コミック巻末を見てみよう♪(普及活動)


スポンサーサイト

テーマ : 隠の王 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:01 |  2008年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

